Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2024年6月15日

レスポンスが早くて良かった

分からない事や不安な事にも丁寧に答えてくださった。
とにかくレスポンスが早くて良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
今後とも、スピード感とフットワークを生かして精進して参ります。
また、不動産に関するご不安等ございましたらお気兼ねなくお申し付けくださいませ。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

H様
H様 2024年4月30日

東急リバブル様にお願いして良かったです

東急リバブル様にお願いして良かったです。
また機会がありましたらお願いしたいと存じます。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社文京春日センターに不動産売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
大変気に入ってくださるお客様が見つけられたこと、大変嬉しく存じます。
今後、不動産に関するご相談等ございましたらお気軽にご相談頂けますと嬉しいです。
引き続き何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2023年12月9日

真面目な態度に好感が持てた

買い主の紹介が1番早く、担当者の真面目な態度に好感が持てた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から茗荷谷センターをご利用いただきまして、誠に有難うございました。
K様の大切な不動産のご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役に立てたこと大変光栄でございます。
こちらのご質問やご要望にも快くご対応いただき、ご成約に向けご協力いただいたこと大変感謝しております。
そのおかげもあり、3カ月以内のご成約に結び付けることができました。
今後もお困りごとなどございましたら、いつでもお気軽にご連絡いただければと存じます。
引き続き、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
I様
I様 2023年11月2日

お世話になりました

この度はお世話になりました。
良かった点
査定の依頼からの対応の速さ。
打合せ等の場所や時間等の設定。
連絡方法として、メール・電話等の使い方。
悪かった点
web査定と実際の取引提示金額の差が開きすぎでは?

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お忙しい中貴重なコメントを頂きまして、誠にありがとうございます。
また、ご意見を頂きましたWEB上でのAI査定価格について実際の査定と乖離があり、大変失礼致しました。
実際の価格をそのままAI査定に反映できる様、社内にて積極的に取り組ませて頂く所存でございます。
今後とも不動産に関するお困り事がございましたら、いつでもお問い合わせ下さいませ。

お客様評価

5
M様
M様 2022年11月17日

内覧客数が少な過ぎると思います

内覧客数が少な過ぎると思います。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は茗荷谷センターとお取引頂きまして、誠にありがとうございました。
また、いただいたご指摘につきましてご期待に沿うことができず申し訳ございませんでした。
ご売却のお打合せ等、色々とご協力頂きまして、ありがとうございました。
大切なご資産のお取引が完了した際は、私も嬉しく安心いたしました。
何かお困りの事がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2022年10月2日

こちらの希望に合った提案をしていただいた

対応が迅速で、報告もその都度きちんとしていただけました。
こちらの希望に合った提案をしていただき、大変満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は、大切な不動産のご売却を茗荷谷センターにお任せいただき誠にありがとうございます。
弊社にお任せいただく前の売却活動の経緯などもあり、ご不安な点もあったかと存じますが無事お取引が完了し大変嬉しく思います。
今後何か不動産取引でお困りごとや不明点がございましたらお気軽にご相談ください。
T様のお力になれるように尽力致します。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
N様
N様 2022年9月30日

責任を持ってやってもらっている感じが伝わってきた

・良かった点
こちらの意見をしっかり聞いてくれて、それに対してしっかり対応して頂いた。
最後まで責任を持ってやってもらっている感じが伝わってきた。
・悪かった点
そこまでではないですが・・・強いて言うのではあれば、デメリットの説明は特になかったと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご所有不動産のご購入に際して、数多くの不動産会社の中から茗荷谷センターをお選び頂きまして、誠にありがとうございました。
アンケートを拝見させて頂きました。
お褒めのお言葉を頂き、大変恐縮ではありますがN様にとって良いお取引になった事を私としても嬉しく思っております。
また不動産についてご不明な点がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

M様
M様 2022年7月22日

信頼できる担当者様がいる

購入時の対応がとても丁寧だった記憶があったため、売却時には色々仲介会社を比較検討してみたものの、あの時の担当者さんにお願いしたいと思いご連絡しました。
結果的には、当初予定してきた希望の時間内に成約までアレンジ頂いて、とても満足しております。
不動産売買に興味を持ちましたので(笑)、次回売買する際は担当者さんにまずはご相談したいなぁと心底思いました。
信頼できる担当者様がいることが大事だと実感した売買となりました。
この度はありがとうございました。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

再度ご指名を頂きましてありがとうございました。
売却スタートからお引渡まで、当初の打ち合わせスケジュール通りに進行出来ました。
ご満足頂ける結果となり良かったです。
3回目もまたお声掛けをお待ちしております。

K様
K様 2022年7月11日

こちらの思いを先回りして動いてくださっていました

こちらの思いを先回りして動いてくださっていました。
清潔感や言葉遣い、連絡を取りやすくする配慮、ご経験からのさまざまな知識とアドバイスで信頼し、安心して進められました。
また、東急リバブル様に関しては、アフターサービスなどのフォロー体制が整っていたことを含め、安定感が感じられ、安心してお任せしようという思いでした。
一生に何度もないお買物に満足しております。
これから長い期間住むにあたり、とても重要なことだと感じています。
担当者様、東急リバブル様にお願いできて本当によかったと思っています。
TVCMでしか存じ上げませんでしたが、今は周りの人にもお勧めしたいと思うほどです。
この度は、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

お褒めのお言葉をいただきうれしく思います。
全ての進行過程において、スピーディなご対応をして下さり、当取引は大変スムーズな状況でございました。
いつもご丁寧にありがとうございました。
引渡後にリフォーム会社とのやり取りが続きますが、何かあればお気軽にご連絡をいただけたらと思います。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2022年6月19日

何よりも決め手になったのはスピード感でした

初めての売却で、マンションの売却活動は思ったより大変なことでした。
売却を決めてから、周辺の3社の不動産会社にお声をかけて相談させていただきましたが、「これだ」と感じる会社がありませんでした。
インタネットベースの販売活動に強い会社、大手ながら典型的な販売の方式で、引越しが決まっていてあまり時間の余裕がない状態での売却にも関わらずスピード感が思ったより早くない不動産会社、もう1社は一生懸命でしたが町周辺にオフィスがないデメリットと、お家に近い他の不動産会社に比べると存在感が少し弱い気がする3社の候補でした。
最後もう1社インタビューして決めようと思いまして、声をかけたのが東急リバブルさんでした。
まず、センターの位置が最寄駅の2階でしたので、位置面からは大きいメリットがありました。 
お伺いする前にホームページを見させて頂きまして、ホームページの構成や検索のしやすしさ、物件の紹介ページのわかりやすさなどを確認しましたが、注目を引いたのはセンターの紹介ページに載せてある過去のお客様の口コミでした。
他の方々がどのような経験をしたのか書いてありまして参考になりました。
口コミそのものに対して少しは疑問はあるものの、書いてある口コミを読んでるうちにある程度信頼できると思いました。
インタビューした結果、担当の方はインターネットを活用しながら同時に従来の販売方式にも自信がある印象でした。
何よりも決め手になったのはスピード感でした。
センター長からの意思決定が必要時のアクションも早かったし、例えば、室内撮影のためのプロカメラマンの手配も他社に比べてかなり早かったです。
さらに、周辺の過去実績や部屋の位置・状態を考慮した納得できる査定額の提示をしていただいたし、かなり自信があることを感じましたので、それ以上悩むことなくリバブルさんと進めることにしました。
結論から申し上げますと、私たちとしてはベスト選択でした。
先に退去して、空き部屋の状態で販売活動が続くことを覚悟してからの売却活動で、リバブルの担当の方と二人三脚で、売却の方法や集客のためのアドバイスなど細かいことまで相談しながら売却活動を開始しました。
運も良かったと思いますが、退去と同時に問題なく無事に売却ができました。
何よりも客の観点からの気遣い、売る側と買う側両方に対して、お互いに満足できるように努力していただいた点は特に感謝します。
申し込みが入ってから契約、それから引き渡しまでの手続きも、細かい点のケア含めて大きい問題なく無事に完了できました。
無事に引越しを終えて、少し新居に慣れてきました。
今後またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社茗荷谷センターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
売却のご相談を頂いている中で他社様とも比較検討され、その中で選んでいただきましたが、期待にお応えすることができて大変嬉しく存じます。
ご相談いただいてから1カ月でご成約になり、S様が大切にされていたご自宅をご希望の買主様にお譲りすることができて良かったです。
S様とは常に二人三脚で進めて参りまして、何度かお打合せを重ねましたが予定通りスムーズにお取引が完了したことは、そのお打合せの結果かと存じます。
関西での生活も大変かと存じますが、もしお力になれる事がございましたら弊社は関西にも支店がございますため、お気軽にご相談下さいませ。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

次へ
10 / 45件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる