売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
希望日に合わせて一連の手続きを合わせてくださった
ご担当者様には物件探しから契約、引き渡し完了まで、大変お世話になりました。
色々細かい部分やこちらが思い至らないところまで先に動いて頂き、引っ越しの希望日に合わせて一連の手続きを合わせてくださったことなど、大変感謝しております。
センターからの返答
H様この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
H様には数年前からお問い合わせをいただいており、ご希望に沿うお住まいをご提案できたことを大変うれしく思います。
また何かありましたらいつでもご相談下さい。
精一杯の頑張ります。
お陰様で大変満足のいく契約ができました
隅々まで行き届いた心配りと素早い行動力で、これ以上ない最高の対応をして下さったと思っています。
お陰様で大変満足のいく契約ができましたことを厚くお礼申し上げます。
センターからの返答
この度は大切なご所有不動産のご売却を弊社にご依頼頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お褒めの言葉も頂戴しまして、誠にありがとうございます。
ご満足いただけ私も大変うれしいお取引となりました。
今後不動産の事で何かございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
宜しくお願い致します。
期待値からすると残念でした
チャレンジ金額や販売開始時の金額と、実際に売却した金額に●●●●万円ほどの差があったので、期待値からすると残念でした。
そこがもう少し、初めの設定や説明から差が縮まっていると落胆も少なく良かったかと思います。
センターからの返答
T様、この度はご所有不動産のご売却をお任せいただきましてありがとうございました。
また、頂いたご意見参考にこれからの営業に活かしてまいります。
引き続き不動産の事でお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。
よろしくお願いいたします。
一番詳しく、現実性と信頼性が有った
不動産情報が一番詳しく、現実性と信頼性が有った。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをお選びいただきまして誠にありがとうございました。
Y様からこのようなお言葉を頂けて非常に光栄でございます。訪問させて頂く際にしていただくお話は私の知らない事ばかりでいつも楽しみにしておりました。
また何かご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
Y様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
いつも顧客の立場に立った姿勢で感心しました
担当者さんと駒込センターの皆様には大変お世話になりました。
短期間で満足のいく価格で売却することができ、感謝しております。
ありがとうございました。
担当者さんは、少しでも高く、早く売却して欲しいというこちらのわがまな希望を叶えようと、様々な提案をしてくださいました。
また、決めたらすぐに実行していただき、報告もこまめにいただき、いつも顧客の立場に立った姿勢で感心しました。
また、色々と心配な点や細かいことをお聞きしてしまいましたが、いつもわかりやすく、丁寧に説明してくださり、本当に有り難かったです。
良いことも、そうでないことも、少しでも何かあればすぐに連絡くださる点もよかったと思います。
安心してお任せすることができました。
センターからの返答
この度は弊社にご売却のご依頼をいただき、ありがとうございました。
販売活動期間中、緊急事態宣言もあり、室内内覧が想定よりも少なく、また、キャンセル等もあり、ご迷惑をお掛けした場面もございました。
その都度ご報告・ご相談をさせていただきながら、ご売却する為にどのようにすれば良いかを打ち合わせの上、活動ができ、無事成約ができたことをとても感謝しております。
今後も何かございましたら、ご連絡いただければ幸いです。
よろしくお願い致します。
ありがとうございました
元々希望していた物件には、売り出し中の部屋が無かった為、すぐに代替え物件のご紹介を頂きました。
コロナ禍で大変な時期でしたが、取引きもスムーズに行うことができ、物件もとても満足しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、駒込センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
コロナ禍で大変な中、スムーズにお取引出来ましたのも、K様に柔軟にご対応いただいたおかげです。
また、不動産のことでお困り事がございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後とも、東急リバブルをよろしくお願い致します。
ご担当者さんのお人柄のお陰で良いご縁ができた
本当にお世話になり、ありがとうございました。
問い合わせした当日に、すぐに来て頂いたにもかかわらず、当方用のプレゼン資料を持参していただき、とてもわかりやすい説明をうけました。
同時に複数社問い合せしたのですが、その対応の良さ、ご担当者の感じの良さで貴社におまかせする事にしました。
とても大事に住んでいたマンションだったので、良い買い主の方がみつかると良いなあと思っていた分、不安もあったのですが、とても感じの良いご家族様に買っていただく事ができ、これも今回のご担当者さんのお人柄のお陰で良いご縁ができたのだと思います。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は、東急リバブル駒込センターにご用命をいただきまして、厚く御礼を申し上げます。
ご契約時には大阪までお伺いできたことも、僅かな時間ではございましたが、良い思い出となっております。
無事にお取引完了できましたこと大変嬉しく思います。
今後とも、何卒、宜しくお願い致します。
紹介がなければ途中で他社に変えていたと思います
・初めて店舗に行った時、エレベーターを降りた所で営業さんぽい方に会ったのですが、第一声が「いらっしゃいませ」ではなく「ここは7階ですよ!」でした。
お客に見えず間違えて上がって来た変な人物と思われた様です。
とても気分を害しました。
7階のフロアーには東急リバブルさんしか入居していないのですから、この対応はどうかと思いました。
・今回は母のマンションの売却をお願いしたのですが、うちも住み替えを検討していたので子供の学区内で広めのマンションがあればとお願いした所、隣の学区のマンションを1軒紹介してくれそれっきりでした。
・連絡をくれても良いのではないかと思う事が多々ありました。
・知人の紹介があったので東急リバブルさんにお世話になりましたが、紹介がなければ途中で他社に変えていたと思います。
リバブルさんの前にお世話になっていた他社Zの方が誠実で丁寧だったという印象でした。
センターからの返答
この度は東急リバブル駒込センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
Y様の販売活動から取引まで全般的へのご指摘誠に恐縮でございます。
今後は、Y様からいただきましたご指摘を真摯に受けとめ、お客様にご満足いただける様、さらに心がけてまいります。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い致します。
接客態度は良かった
良かったのですが、こちらからの連格が仲々届かずに困りました。
頂いた電話に掛けて、「担当者さんですか」と聞いた所、知らない方に、「違います」と切られたり、留守録を入れても返事が来なかったりは有りました。
接客態度は良かったので、近々に又、担当者さんに頼みたいです。
センターからの返答
この度は、誠にありがとうございました。
お役にたてて大変うれしく思います。
次回も喜んでいただけるように精一杯頑張りますので、宜しくお願い致します。
電話対応の件については、大変申し訳ありませんでした。
社内において、今後、電話対応等の改善をして、気持ち良いお取引が出来る様にして参ります。
今後とも宜しくお願い致します。
色々細かくご連絡をいただきとても助かりました
こちらの知識のない中、色々細かくご連絡をいただきとても助かりました。
また、物件の問い合せ件数や内見件数など、各週でレポートが来るのも、とても安心しました。
上記レポートでの件数低下に対しても、都度適切に手を打っていただき、早い契約に致ったと感じました。
色々ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、東急リバブル駒込センターをご利用頂きまして、ありがとうございました。
ご契約時やお引渡しの際にタイトなスケジュールのなか、ご対応いただきまして、誠にありがとうございます。
ご満足いく成約が出来た事を、私も大変嬉しく思っております!
売却成功の勝因は、室内を大変綺麗な状態でご使用いただいていたお客様のおかげかと思っております。
またの機会がございました際は、是非ご指名いただけますと幸いです。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。