Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2024年5月10日

一般媒介契約を自ら提案してくださった

一般媒介契約を自ら提案してくださったことが良かった。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は東急リバブル品川センターをご利用くださり誠にありがとうございました。
当初は中々良いお話が無くご心配をお掛けいたしましたが、専任媒介より一般媒介に変更したところ、ご内見が増え結果として晴れてご成約となりました。
I様には販売期間中も色々とご協力くださり重ねて御礼申し上げます。
また何かお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2023年10月9日

アドバイスも必要ではないかと思います

今回の件ではありませんが、一昨年、別の物件の販売を依頼した時のことです。
東急リバブルさんの他の担当者さんが出した物件の査定額が、他社に比べかなり低額でした。
このため、改めて複数の不動産会社さんに査定を依頼し、その中で最高額の査定をしてもらった業者さんを通じて最高額に近い金額で売却しました。
その時に、査定額についてはかなりの幅があること、もっと高額で販売できる可能性も指摘してもらってもよかったのではと思います。
幸い高額で売却できましたが、東急リバブルさんにそのまま売却を依頼していれば、その逸失利益は小さくありませんでした。
売ってもらう立場としては、「他の業者さんにも査定を依頼し、比較する方がよい」とのアドバイスも必要ではないかと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は麻布センターをご利用下さり誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
ご指摘いただいた内容について、真摯に受け止め、今後のお客様へのご提案につなげて参りたいと思います。

お客様評価

5
S様
S様 2023年4月24日

オンラインでの対応を増やしていただきたい

丁寧にご対応いただきまして、ありがとうございました。
ビデオ通話アプリの利用など、オンラインでの対応を増やしていただけるといいなと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却をお任せ頂まして、誠にありがとうございました。
ZOOM利用等のオンライン対応を積極的に増やしまして、ご満足頂けます対応をしていきたいと存じます。
S様からのアドバイスを受けまして、ご希望をくみ取り「東急リバブルに任せてよかった」と思っていただけるように努めてまいりたいと思います。

お客様評価

5
F様
F様 2022年11月8日

希望に沿った提案と対応をしていただけた

こちらの希望に沿った提案と対応をしていただけた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
F様には、ご遠方に居住されており、且つ、ご多忙中にも関わらず、いろいろとご配慮をいただきまして、ありがとうございました。
F様のご協力のもと、ご契約からご決済、お引渡しに至るまで無事にお手続きを終えることが出来ました。
誠におめでとうございました。
今回のお取引を通じて、F様から学ばせて頂いた事も多く、今後の営業活動に活かして精進してまいります。
引続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2022年8月29日

知見の深さや丁寧な対応も、とりわけ素晴らしかった

最初から最後までスムーズで、全てにおいて安心・信頼できるお取引でした!
当初は他2社にお任せしていましたが、気になる点が多々あり、東急さんにご相談をさせていただきました。
担当者が決まるまでの初動の素早さと安心感は、担当者が決まってからも最後まで変わる事はありませんでした。
また、担当の方の知見の深さや丁寧な対応も、とりわけ素晴らしかったです。
物件をお引き渡し出来る日がかなり先であるという状況でしたので、買主さんにも東急さんにもご負担をおかけしてしまいましたが、皆様にはお引き渡し日についても入金日についてもご快諾いただき、大変感謝しております。
早い段階で専任媒介に切り替え、全面的に東急さんにお任せした事で、不安や心配を最小限に抑え、今までと変わりない日常生活を送る事が出来た事が私達には何よりでした。
担当者の方をはじめ、今回の売買契約に携わってくださった皆様に改めまして感謝申し上げます。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、五反田センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉をいただき大変光栄です。
今後、不動産売買の件でご相談がございましたら是非お声掛けをお願い致します。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
U様
U様 2022年8月29日

非常にスムーズな取引をすることができました

住宅ローンや火災保険の知識も豊富で、非常にスムーズな取引をすることができました。
痒いところに手の届く説明や対応をして頂き、ストレスなく進められました。
売主様も良い方で、担当者さんとのコミュニケーションが取れているように感じました。
何かあればまた依頼したいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、五反田センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご契約からお引渡しまで約半年間と期間が空きましたが、U様のご協力があり無事に取引を終える事ができました。
今後、不動産売買の件でご相談がございましたら是非お声掛け下さい。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2022年7月2日

タイミングを逃さない行動力はアッパレでした

頑張ってくれました。
個人個人の不動産屋さんの集まりのような会社が多い中、他店他社とも迅速に連絡をとり、一丸となって売ろうという姿勢が感じられました。
タイミングを逃さない行動力はアッパレでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、五反田センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉をいただき、たいへん光栄です。
今後将来的に、不動産売買の件でご相談がございましたらお声掛け頂ければ幸いです。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
N様
N様 2022年2月10日

人生をより良く導いて下さったと生涯感謝致します

五反田センターの担当者Aさん、担当者Bさんと、何年にもわたり、徹頭徹尾、親切で丁寧な対応をして頂きました。
自宅の売却、引越し先の物件探しと、悩んでいた期間が長く、担当者Aさんや、担当者Bさんのお優しさに甘え過ぎてしまったのではと、家族一同申し訳なく思っているぐらい感謝しております。
人生をより良く導いて下さったと生涯感謝致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、五反田センターをご利用頂きまして誠に有難う御座いました。
何年にもわたりN様とお打合せを重ね、スムーズにお住み替え出来た事を大変嬉しく思っております。
N様ご家族様の、新しいお住まい先でのご多幸とご健勝を心よりお祈り申し上げます。
今後、不動産売買の件でご相談が御座いましたら、是非お声掛け下さいませ。
引き続き何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
G様
G様 2022年1月4日

最も適したアドバイスや提案などをして頂けました

信頼出来る方で、安心して2回目の取引でした。
以前にも物件購入時に担当して頂き、信用のおける担当者さんでしたので今回もお願いしました。
丁寧に対応して頂き、質問には分かりやすく回答し、最も適したアドバイスや提案などをして頂けました。
大変助かりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

前回の不動産購入に続き、再度のお声掛けを頂きまして誠にありがとうございました。
ご信頼頂けましたことを大変嬉しく感じております。
G様の初めての試みとなる投資用物件購入において少しでもお役に立てていれば幸いでございます。今後も不動産に関するご相談がございます際にはいつでもお声掛け下さいませ。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2020年8月24日

とても担当者様には感謝しております

最初は他不動産屋に、前回の売買でお世話になりましたので頼んでおりましたが、コロナ禍の中、満足な販売活動をしてもらえず時間だけが過ぎて行き、東急リバブルさんに頼む事にしました。
緊急事態宣言が出て厳しい中、良く動いて下さったと思います。
お客様が自粛して出て来ませんでしたので少し時間はかかりましたが、まめに連絡をいただき、無事売る事ができました。
とても担当者様には感謝しております。
東急リバブル様に期待として申し上げる事があるとすれば、水まわりブライトニングをしても変わりがなかった事、モデルルームみたいに家具を入れましたが、あまりセンスを感じられなかった事です。
また、コロナで空室の間、薄いレースのカーテンだけでは白い床が焼けて色が変わると困るので、自分の元のカーテンを持ってきてつけさせてもらいました。
引越の後、綺麗に2日かけて掃除しましたが、その時にはなかったリビングの扉のへこみに気づきました。
幸い買主様は気にしませんとおっしゃって下さいましたが、内覧ではないと思いますので、仮の家具の出入れの時ではと思っています。
そのへんの注意向上を期待いたします。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル五反田センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。コロナ禍の状況ではございましたが、T様のご協力があり無事に成約することができました。ご指摘頂きました内容につきましては、今後の更なるサービス向上に向けて、努力していきます。
今後とも宜しくお願い致します。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 18件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる