売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
シビアな話題についてもご自身のご意見をいただけた
ざっくりとした「東急線沿線」という物件希望に対して、「東急」を冠した不動産屋さんは最適だったように思います。
ご担当の方はふとした疑問にも細かくお答えくださり、シビアな話題についてもご自身のご意見をいただけたのが心強かったです。
センターからの返答
この度は、当社で不動産のご購入をいただきましてありがとうございました。
当初はお探し条件が定まっていない状況からご一緒させていただきましたが、徐々にお考えがまとまっていき、最終的にはご自身の好みをしっかり把握いただき、とても良いご判断をいただけたお取引だったと感じております。
お取引完了後についても、お気軽にご相談いただけるようなご対応を心がけていきたいと思います。
引き続きよろしくお願い致します。
希望額通りで個人の買主様を探して頂きました
引き続き2件目の物件売却を担当して貰いました。
前回同様、熱心に売却活動に取り組んで頂きました。
一般媒介でしたが、毎週ごとに活動報告のメールを頂いたり、疑問点には電話やメールで対応して頂いたりと、他社と比べて丁寧な対応でした。
状況が分かり易くて良かったです。
その結果、希望額通りで、個人の買主様を探して頂きました。
お若いですが、真面目さ熱心さに好感が持てます。
今後も経験を積まれ、さらなる成長を応援しています。
誠に有難うございました。
センターからの返答
この度は、2物件とも弊社へご売却をお任せくださり、誠にありがとうございました。
ご売却に伴いお打ち合わせの機会も多くございましたが、いつでも快くご対応くださったため、円滑な良いお取引となったこと感謝しております。
いただいたお言葉を励みに、精進してまいりますので、今後とも何かお力になれることがございましたら、いつでもご連絡をいただけますと幸いです。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。
時間にルーズでそれに対しての連絡もなかった
担当の都合で中々契約が進まなかった。
時間にルーズで、それに対しての連絡もなかった。
センターからの返答
この度は当社にてお取引をいただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
ご売却をお急ぎの中、うまく買主様とのご都合が調整できず、T様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
仰せの通り、手続きの進捗状況や滞っている理由など、都度お伝えするべきでした。
今後は、お客様にご不安をお掛けしないよう、逐一のご報告を行ってまいります。
この度は貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
販売先を広くアプローチして頂けた
旗の台センターと投資一課、それぞれの活動で販売先を広くアプローチして頂けた。
センターからの返答
この度は弊社にてご契約を頂き、誠にありがとうございました。
また、コメントの件、ご感想ありがとうございます。
弊社専任による販売網を活かし、無事ご成約のお手伝いが出来、大変光栄に思います。
弊社にてお力になれることがございましたら、些細なことでも結構ですので、お気軽にご連絡くださいませ。
引き続きご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。
とても感謝してます
とても感謝してます。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき誠に有難うございました。
売却に時間を要しましたが、最終的にとてもお喜び頂けて嬉しく思います。
S様の思い入れのあるお部屋を同じ気持ちの方へとお譲りすることに携われ、改めて人と人とのお取引である点を強く感じた次第です。
いろいろとご協力を頂いたこと感謝申し上げます。
今後共、何卒宜しくお願い申し上げます。
とても良い取引きをさせていただきました
とても良い取引きをさせていただきました。
ありがとうございました。
アンケート長すぎですね。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき誠に有難うございました。
S様のお買い換えを、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄に思います。
また、アンケートのについても、貴重なご意見を頂きありがとうございます。
お困りのこと等がございましたら、お気軽にご連絡を頂ければと存じます。
今後とも宜しくお願いいたします。
親身になって代理で立ち会いなどして頂いた
遠方から首都圏の物件取引でしたが、親身になって代理で立ち会いなどして頂き感謝しています。
センターからの返答
この度はご所有不動産のご売却のほど誠におめでとうございます。
また、東急リバブルをご利用いただきありがとうございました。
遠方にお住まいでいらっしゃいましたが、いつも早急にご対応いただきまして大変感謝しております。
引き続き、何かございましたらご連絡くださいませ。
レスポンスが良かった
レスポンスが良かった。
悪いとこは特になかった。
センターからの返答
S様、この度は当社にお住まいのお取引を担当させて頂き、誠にありがとうございました。
またレスポンスの早さをお褒め頂き、ありがとうございます。
S様とは、ご購入された物件が存するエリアとは違うエリアの物件のご内覧で初めてお会いさせて頂きました。
初めは広く物件をお探しされていましたが、少しずつS様の理想のお住まいに近づいていき、最終的に素敵なお住まいを見つけられたこと、非常に嬉しく思っております。
私にS様をご担当させて頂き、誠にありがとうございました。
またお困りのことがございましたら、どんな些細なことでおお気軽にお申し付けくださいませ。
大変良かったです
大変良かったです。
ただ欲を言えば売却額が後、●●万円程あれば大満足でした。
信頼性も高いので、今後もどうぞ宜しくお願い致します。
センターからの返答
この度は弊社にてご売却のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
また、大変良かったとのコメントを頂き、誠にありがとうございます。
売却の金額に関して、ご指摘ありがとうございます。
お客様にご満足いただけるよう、より一層早期高値成約を目指して、努めてまいります。
弊社をご信頼頂き、誠にありがとうございました。
今後も何かお役に立てることがございましたら、些細なことでも結構ですので、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きどうぞよろしくお願い申しあげます。
素晴らしい営業マンだと思います
当初、売りの相談からで、いつ売るのか、また、売るかどうかも確定ではない、まずは査定だけ、というスタートでしたが、こまめに能動的にご提案いただいたのは御社が一番でした。
でも決して強引ではない。
こちらの気になっていることやちょっとした言葉をうまく捉えて、それに合わせた提案をいただけました。
他社は、そんな回答は求めていない!という通り一遍の説明や、売るかどうか決まったらご連絡くださいという待ち姿勢。
途中から買いの相談も並行して進めましたが、進め方のご提案もとてもわかりやすかったです。
返信もいつもすごいスピードで返ってきますし、とても丁寧でした。
今後の見通しについていつも触れていただけたのも助かりました。
素晴らしい営業マンだと思います。
センターからの返答
この度はご決済誠におめでとうございます。
身に余るお言葉大変恐縮です。
不動産のご売却はあくまで手段であり、目的は快適な新生活ですから、私なりにご新居の生活を精一杯想像した上でご提案させて頂きました。
ご新居リフォーム着工された頃と存じますが、快適にお住まいを頂けましたら営業冥利に尽きる想いです。
ご売却のご決済も控えておりますが、今後とも宜しくお願い申し上げます。