売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
真摯にご対応いただき感謝しています
一社しか当たっていないため他社との比較は出来ませんが、真摯にご対応いただき感謝しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社にご依頼いただきまして誠にありがとうございました。_
ご契約からお引渡しに至るまで様々なお手続きがございますが、S様奥様にはお仕事でご多用の中いつも快くご協力いただき、たいへん助かりました。_
おかげさまで、最後までスムーズにお手続きを進めさせていただくことができました。_
売主様からも、「大切にしてきたお住まいをとても良い買主様に購入いただけてほんとうに良かった」と、とても喜んでいただけました。
皆さまのお役立ちができましたようで、私としても光栄でございます。
また何かご相談事がございました際には、どうぞお気軽にお声掛けくださいませ。_
今後とも、よろしくお願いいたします。
スピーディかつ丁寧に対応くださっている
担当者の方はいつもスピーディかつ丁寧に対応くださっているので、良かったと思います。
センターからの返答
大変お世話になっております。
アンケートのご回答ありがとうございます。
この度は当社をご利用いただきましてご新居のご購入おめでとうございます。
お手続きがスムーズに進みましたのもご協力あってのことですので誠にありがとうございました。
今後につきましてもご自身やご家族、お知り合いの方々にて不動産の購入・売却の際には是非ともご紹介・ご相談をいただけますと幸いです。
丁寧に対応されていて助かりました
他社のことは分かりませんが、丁寧に対応されていて助かりました。
センターからの返答
大変お世話になっております。
アンケートのご回答ありがとうございます。
この度は当社をご利用いただきましてご所有不動産のご売却おめでとうございます。
お手続きがスムーズに進みましたのもご協力あってのことですので誠にありがとうございました。
今後につきましてもご自身やご家族、お知り合いの方々にて不動産の購入・売却の際には是非ともご紹介・ご相談をいただけますと幸いです。
わかりやすく丁寧に説明していただいた
高齢の両親に対してもわかりやすく、丁寧に説明していただいたので、安心してお任せすることができました。
センターからの返答
この度は、身に余る貴重なお言葉を頂き、誠にありがとうございます。
「分かりやすく」「丁寧」な接客を心がけておりましたので、お喜び頂けたのであれば、幸いでございます。
今後も、不動産に関するお困り事があればお気軽にお申し付けくださいませ。
経験不足による不安感があった
購入するまでの時間が短かったからかもしれないが、担当者の説明が不十分。
人柄は良いと思うが、経験不足による不安感があった。
センターからの返答
S様、この度は池袋センターをご利用いただき、ありがとうございました。
ご成約までタイトなスケジュールでしたが、資料取得や銀行への手配等、ご協力下さり、お陰様でスムーズにお取引を終えることができました。
改めて、御礼申し上げます。
また何かお力になれる事がございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。
一人矢面に立たされつつもこなしていただいた
不手際があった際のご担当者の対応は受身であるものの、一人矢面に立たされつつもこなしていただいた事は、当然の評価レベルとして評価はする。
武蔵浦和センターの責任者が全く顔を出さない状況はあり得ないと考える。
今回総じて全力を尽くしていただけたと考えるも、進めていただく中で常に不安がつきまとう心境であり、東急リバブルとしての良さを感じとれなかった事は非常に残念に思う。
また、この手の意見を集められているのであれば、正しい方向へ改善されることを信じたい。
センターからの返答
この度は当社をご用命頂きまして、誠にありがとうございました。
無事お住み替えを終えることができましたのも、ひとえにH様ご家族のご尽力があってのことでございました。
重ねて御礼申し上げます。
中々思うようなお手伝いができておらず、要所においてご不安にさせてしまっていたこと、誠に申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後につきましては、所内での情報共有の徹底と、場合によっては管理職とともに業務対応を行わせて頂くことで改善させて頂きたいと思います。
ご多用の中、アンケートのご協力ありがとうございました。
今後ともご愛顧のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。
全てに対し満足です
全てに対し満足です。
微力ですが、友人や知人に必ず東急リバブルさんをご紹介させて頂きたいと思います。
センターからの返答
O様、S様、この度は誠にありがとうございました。
ご自宅にお伺いさせて頂く度に温かいお言葉を頂き、私も必ずお力になりたいと思っておりました。
O様、S様は東急リバブルの大切なユーザー様ですので、ご親族やご友人の方で何かお困りの事がありましたら、いつでもご相談下さい。
精一杯のサポートをお約束致します。
引き続き、何卒、宜しくお願い致します。
タイムリーで大変頼りになりました
対応が素早く、報告と連絡がタイムリーで大変頼りになりました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
大切なご資産のご売却を微力ながらお手伝いすることができ、お役に立てましたこと、たいへん光栄でございます。
また、販売活動開始からお引渡しに至るまでのお手続きにつきましても、いつも快くご対応いただき、たいへん感謝しております。
また何かご相談事がございました際には、どうぞお気軽にお声掛けくださいませ。
今後とも、よろしくお願いいたします。
また担当者様にご依頼させていただきます
担当者様、この度は大変お世話になりました。
買主様が海外居住で、マンション内の同じフロアに親族が住んでいらっしゃるという、なんともご縁を感じる不動産売買でした。
海外送金や登記のトラブル等ありましたが、担当者様の流石といえる対応の早さ、事前察知能力で解決できました。
ありがとうございました。
春から田無センターにご栄転され、次回ご依頼をするときは営業をなされているか管理側になられているかわかりませんが、また担当者様にご依頼させていただきます。
トラブルがあった時の素直な謝罪、お電話の際の気遣い、折り返しの時の謝罪等、素直で謙虚な姿をどうか上の世界に行かれても忘れずに、今の遊び心ある姿でご活躍されることを祈念しております。
担当者様の「不動産はご縁と運とタイミングが成功の秘訣です」という言葉は、どのビジネスにも通じるものだと感心と痛感しました。
御礼にお食事のお誘いをしたいですが、まだまだコロナ終息に向かう真っ只中でありますゆえに、まずは御礼を申し上げました。
最後に改めて、この度はありがとうございました。
大変満足できたお取引でした。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
売主様と買主様で非常にご縁を感じるお取引に携われたことにうれしく思っております。
海外送金にお時間を要したりとご迷惑をおかけしましたが、お客様のご協力があり無事にお取引が完了できました。
心より御礼申し上げます。
また、なにかご縁がございましたら是非東急リバブルをよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。