売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
担当者様には大変お世話になりました
担当者様には大変お世話になりました。
何かあれば、引き続きお願い申し上げます。
センターからの返答
S様、この度は、大切なご自宅のご売却を当社にお任せいただき、ありがとうございました。
微力ながら、お役に立てました事、嬉しく思っております。
販売期間中は、ご転勤やお引越しの準備でバタバタの中、ご案内やお打合せ等について、いつも快くご対応下さり、本当にありがとうございました。
おかげ様で良いタイミングで良いお客様を見つける事ができ、大変感謝致しております。
ご新居の方では、お困り事等ございませんでしょうか。何かございましたら、いつでもお気軽にご相談下さい。
今後とも、よろしくお願い致します。
自分達の理想の住まいが描けました
当初は他社で内覧をしていましたが、闇雲に内覧するばかりで子連れでの内覧に疲れを感じていました。
そんな中、担当者さんに機会を頂きました。
一緒に条件を整理していただくことで、自分達の理想の住まいが描けました。
また子連れという中で、子供達のことも可愛がって頂き感謝しております。
心配性の私ですが、小さな不安や心配事でもすぐに調べて頂き、ご迷惑をおかけしましたが、安心して購入を進めることが出来ました。
一生の中で1番大きな買い物で、不安や緊張もしましたが、担当者さんの対応は本当に感謝しております。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
センターからの返答
N様、この度は弊社にお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
お子様はすごく元気が良く、こちらも楽しくお会いさせていただいておりました。
初めてのお取引で多々不安なところはあったかと思いますが、最後までお付き合いができ、非常に嬉しく思います。
お取引は終了いたしましたが、今後も何かございましたらいつでもご相談くださいませ。
N様のご多幸を心よりお祈りしております。
スピード感もあり最終的に非常に満足しております
初めてお会いした時から清潔感があり、誠実さを感じ、安心できました。
一度購入を決めてくれた業者さんがダメになり、一時不安な気持ちになりましたが、すぐにリカバリー頂き、年末年始は安心して過ごすことができました。
その後契約までのフォローも手厚く、スピード感もあり、最終的に非常に満足しております。
センターからの返答
K様、この度は当社にご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
お引越し時期も確定している中で、少しでも早くご売却できるご提案をさせていただいておりましたが、直前にキャンセルとなりご不安な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
しかし、お時間ご猶予いただき、代替案をご提示させていただくことができました。
他社様でも良いお話があった中で、最後まで信じていただけたこと、心より御礼申し上げます。
今後も、何かお困りごとございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。
押し付けがましくなく自然体で接してくれる
不動産屋さんのイメージが良い方に変わりました。
客先との距離感も、押し付けがましくなく自然体で接してくれるので、ついつい話しを聞きながら納得して信頼してました。
他にも同じオープンルームを観た知人と話しをしたのですが、接客の印象は良かったと聞いております。
センターからの返答
この度は、当社をご利用頂き誠に有難うございました。
微力ながらY様のお役に立てて大変嬉しいです。
これからもご縁を大切に、一生懸命お客様の為に行動して参ります。
不動産の事でお力になれる事が今後も御座いましたら、是非お声掛け下さい。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
無難に対応して頂いた事に感謝しております
特筆すべきことは無いですが、無難に対応して頂いた事に感謝しております。
センターからの返答
この度は弊社に不動産売却をお任せいただき、ありがとうございました。
Y様のご協力もあり、スムーズに手続きを進めることができました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
また機会があれば必ずリバブルを選びます
丁寧で迅速かつ正確に対応して頂きました。
初めてのことでわからない点も、詳しく説明してくれたおかげで不安なく契約が進みました。
関係してくださった方すべての方が対応がよく、とても安心しました。
初めから最後まで、なんの滞りもなくスムーズに進み、とても良かったです。
また機会があれば必ずリバブルを選びますし、同じ方に対応頂きたいです。
センターからの返答
I様、この度は東急リバブルをご利用くださり誠にありがとうございました。
タイトなスケジュール感のなか、ご都合、時間帯問わず柔軟にご対応頂けたことが、スムーズなお引き渡しに繋げることができました。
誠に感謝申し上げます。
また、多くのスタッフの支えもあり滞りなくお引渡しが迎えられた事もI様がこちらの対応を受け入れて頂いたおかげでございます。
I様のお心遣いに大変感謝いたします。
今後も気になることがございましたら、気兼ねなくお申し付けください。
引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。
説明もわかりやすく具体的でした
最初の査定は他社にもお願いしましたが、御社が1番親身になって対応していただき、説明もわかりやすく具体的でした。
途中で担当の方の異動があり少し不安でしたが、次の方も私達の意向を尊重する提案やアドバイスを下さり、無事に最終決済まで進む事が出来ました。
本当に感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルに大切なご自宅の売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
販売期間中、人事異動の関係で担当者が変更となり、M様にはご心配をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。
担当者が変わっても、お客様に対するサービスが変わることのないように、精一杯売却のお手伝いをさせていただきました。
その結果無事に成約することができ、私自身も自分のことのように嬉しく思います。
また何かお困り事がありましたら、遠慮なくご相談ください。
お忙しいところアンケートのご協力もありがとうございました。
確定申告の説明等が不足していました
売却後の税金、確定申告の説明等が不足していました。
それ以外は全て大変良い対応でした。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
I様の大切なお住いのご売却を微力ながらお手伝いすることができ大変光栄でございます。
確定申告の件、大変失礼いたしました。
今回の反省点を活かし次回以降取り組んで参ります。
今後も不動産売買において、お手伝いできることがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
結果として、事前査定以上の販売価格に繋がった
良かった点
支店などと連携してくれ、販売できる可能性を増やしてくれました。
結果として、事前査定以上の販売価格に繋がったと思っています。
私自身海外にいるという難しいシチュエーションでしたが、海外でやる事を最小にしてくれるように日本側で連携をとり、手配してくれました。
今後期待する点
確定申告の案内などもいただけますと嬉しいです。
センターからの返答
この度は弊社、東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
H様は海外に在住されている中でのご売却になりましたが、お父様のご協力もあり、スムーズな形でご契約・ご売却に進むことができました。
また、H様より売主様だからこそわかる物件のアピールポイントなど共有して頂いたおかげで高値売却ができたと思っております。
引き続き、確定申告含めお手伝いさせて頂ければと思っております。