売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
これ以上ないほどの接客をしていただいた
リバブルさんを含めて3社ほどを利用して物件の内覧に行きました。
他社の営業はぼーっといるだけでやる気があるのかないのか分からない感じでしたが、担当者さんはセールストークを交えながら接客してくれ、購入への意欲を高めてくれました。
接客姿勢が営業の鏡だと感じました。
また、基本的にメールや電話のレスポンスが早く、最初から最後まで気持ちよくやり取りを進めることができました。
こちらからの面倒臭いであろう要望、物件の値引き交渉やローン利率の値引き交渉、契約締結後の妻からのリフォーム相談などなどにも快く対応してくださり、こちらが申し訳なく感じるほどでした。
あげるとキリがないくらいで、これ以上ないほどの接客をしていただいたと思います。
最初の頃は会話をしていても「どうせ営業トークだろう」と思って内心疑ってかかっていましたが、終盤の方はあらゆる場面で「担当者さんが言ってるのだから信頼して大丈夫だろう」という気持ちになっていました。
ありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度は有明センターにてお取引いただき誠に有難うございます。
K様に最適なご提案ができ、ご満足をいただけて安心いたしました。
また、金融機関のお手続き等、ご足労いただきご対応にいただけた事で無事にご決済を終えることができました。
本当に有難うございました。
ご自宅のご売却もございますので引き続きサポートさせていただきます。
よろしくお願いいたします。
直ぐに売れたので変えて本当に良かった
こちらが普段仕事で忙しい中で、流動的に対応していただいてとても助かった。
LINEでのやり取りも助かりました。
不動産屋を変えて直ぐに売れたので、変えて本当に良かったと思います。
センターからの返答
"
K様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご案内等ご協力いただき、他社不動産会社から切り替え後、早々にご成約することができました。
私も自分の事のようにうれしく思いました。誠にありがとうございました。
不動産に関するお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
信頼感がありました
今回の売却物件は、長い期間他社を含め売りに出しておりましたが、なかなか決まりませんでした。
担当者さんに対応していただいてから内覧予約も増え、とんとん拍子に売却が決まりました。
担当者さんには非常に丁寧なお仕事をしていただき、感謝しております。
売却のことだけでなく、住み替え先や税制などに対しても知識が豊富で、質問に対してもすぐに返答して下さり、信頼感がありました。
今後不動産売買をする際には、また担当者さんに対応していただきたいと思います。
センターからの返答
この度は東急リバブルへ売却のお声がけ、誠にありがとうございました。
当社にて無事にご売却いただくことができ、担当として心より嬉しく存じます。
ご契約・お引渡しを進めるにあたって、お打ち合わせ・ご相談させていただくことも多かったですが、お忙しい中ご対応をありがとうございました。
またお手伝いできることがございましたら、何なりと遠慮なくお声がけくださいませ。