売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
営業マンに信頼ができた
売り込みにフォーカスし過ぎず、お客様ファーストで信用のできる情報を提供していただき、営業マンに信頼ができた。
センターからの返答
I様、この度はご購入に際して勝どきセンターをご利用頂き誠にありがとうございました。
お引渡しに至るまで先方の手違いのトラブルはありましたが、I様に諸々とご協力頂き感謝しております。
折角の御縁でしたので、お困りのことがございましたら、お気軽にご相談頂けますと幸いです。
今後とも何卒、宜しくお願い申し上げます。
印象が良い
印象が良い。
センターからの返答
この度は、弊社をご用命くださりありがとうございました。
ご契約後も現地のご確認等でお立合いを頂きまして、誠にありがとうございました。
N様のご協力もあり、お引渡しまでスムーズに進めていくことができたと思っております。
また、お力になれることがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。
売却が決まった時はホッとしました
年初から初夏までお付き合いしていただいて、ありがとうございます。
売却価格が3回目で決まりましたが、1回目でなかなか決まらなく、欲を出したらだめですね!
売却が決まった時はホッとしました。
初回から安心してましたので、不安は全然ありませんでした。
センターからの返答
このたびは東急リバブルをご利用いただき、ありがとうございました。
無事にお引渡が完了し、私も安心しました。
価格設定もK様との打ち合わせの上で進められた事も本当に良かったです。
ご不明な点などございましたら、引き続きいつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い致します。
こちらの要望に沿って、よく対応してくれた
全体的にこちらの要望に沿って、よく対応してくれたと思います。
センターからの返答
A様、この度はご所有不動産のご売却に関し、弊社をご用命頂きありがとうございました。
お取引終了までに、多くの手続きがあったかと思いますが、A様が迅速に対応していただいた事もあり、無事完了できたかと思います。
ご協力いただき誠にありがとうございました。
今後ともお力になれることがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
引き続き宜しくお願い申し上げます。
痒いところに手が届いていないという感じでした
こちらの要望も含め丁寧に対応してくださり、全体として問題が生じなかったのは良かった点です。
一方、週次の販促状況報告など、全体的な連絡として書面やメールに加えて口頭で補足してほしい事項や、五月雨ではなくまとめて依頼してほしかった事項などがありました。
具体例を挙げられず曖昧な表現で恐縮ですが、痒いところに手が届いていないという感じでした。
また金額改定の際に、売り主としては●●●万下げるか●●●万下げるかは手取りが●●●万変わるので大きな決断ですが、その温度感が合っていないように感じました。
センターからの返答
S様、この度はご売却活動に際し、弊社をご用命いただきありがとうございました。
販売活動のご報告や必要なお手続きについての連絡手段について、行き違いがあり大変申し訳ございませんでした。
今後は同じことがおこらないよう、精一杯努めさせていただきます。
この度は、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
フットワークの軽さは素晴らしい
大変お世話になりました。
私共にとって有利になるように動いてくださるフットワークの軽さは素晴らしいと思い、とても感謝しております。
また、お世話になることがありましたら、よろしくお願いいたします。
センターからの返答
I様、この度はご所有不動産のご売却に際し、弊社をご用命くださり誠にありがとうございました。
お近くにお住いということもあり、頻繁にお打合せをさせて頂くことも多かったかと思いますが、無事ご成約に至ることができ嬉しく思います。また、お力になれることがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。
段取りも完璧に対応いただき満足しております
担当者様にはとても丁寧に、段取りも完璧に対応いただき満足しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社を再度ご利用いただき誠にありがとうございます。
販売活動にあたっては、1回のご案内でお客様を纏めて複数組ご案内することによって、K様の内見機会負担の削減、買主様競争により購入意欲の向上による満額での購入申込という結果に至り、K様のお役に立てることができ大変嬉しく思います。
前回購入時に引き続き、今回の売却もタイミングよく物事が進んでいきましたのも、K様のご協力と良い時期にご結論いただいたおかげでございます。
今後とも何かございましたらお気軽にご相談下さいませ。
一緒に検討いただけたらよりありがたかったです
物件探しの際は親身に相談に乗っていただき、おかげさまで良い物件に巡り合え契約することができ、総じて満足しております。
しかしながら、住宅ローン減税に関する制度変化やその可能性について、前もって、もしくはタイムリーにアドバイスいただき、対応策についても寄り添って一緒に検討いただけたらよりありがたかったです。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引させていただき、誠にありがとうございました。
ご指摘のとおり、早めのご案内が不足してしまい、大変申し訳ございませんでした。
K様よりご指摘いただきました内容を真摯に受け止め、今後は同じことが無いよう努めてまいります。
かなりがっかりな担当者でした
販売先の事しか考えておらず、売り主の私の事は考えていなかった。
税金や金額、手数料の説明はまったくなし。
金額の振り込み手数料の件や、行程表などの説明はなく、要望ばかり、クレームをいれようとおもっていた程です。
この案件、今売らないとだめです、と。
せっかく、信頼がある東急に任せたのに、かなりがっかりな担当者でした。
センターからの返答
この度は、弊社にて売却活動をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
そんな中、H様にとって満足のいくご売却のお手伝いやサポートができなかった点につきまして、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
この度のお取引において、H様より頂きましたご指摘を常に意識して、お客様に喜んで頂けるようなお取引を目指していきたいと思います。
お忙しいところ、貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。
「この人から家をかいたい」と思える接客でした
今回が初めての不動産購入でした。
神奈川県出身の私にとっては〝東急″は身近な存在でした。
さらに知り合いが東急のグループ会社で働いている事もあり、東急リバブル清澄白河センターに伺いました。
年齢的に不動産購入する不安と、新築物件か中古物件か迷いがありましたが、親身になってアドバイスいただいた結果リバブってしまいました。
また担当者さんからは物件に対する愛を感じられ、「この人から家をかいたい」と思える接客でした。
今回、私たちの取引には業務経験の浅い方も同行して勉強されていましたが、とてもしっかりしていて、今後立派な不動産マンになって欲しいなと勝手ながら応援しております。
今後の不動産取引も、将来楽しみなリバブルにお願いしたいと思います!
センターからの返答
K様
この度は、不動産の購入に際しまして、弊社をご用命くださり誠にありがとうございました。
K様とは偶然ですが、私や私の知人との共通点も多く、また若いお二人のお住み替えということで私も初めて不動産購入をした時のことを思い返しながら、時に感慨深く、時にワイワイしながら楽しく接客をさせて頂きました。
新居でスタートする結婚生活がより一層幸せなものになりますことを、ささやかながら願っております。
またリバブっていただけますよう、日々精進してまいります。今後とも東急リバブルをご愛顧の程よろしくお願いいたします。