売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
迅速に対応して頂きました
全てにおいて迅速に対応して頂きました。
接客が丁寧で、言葉使いや態度、佇まい、素晴らしいです。
センターからの返答
この度は当社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
K様のご協力があり、無事に決済を迎えることができました。
誠にありがとうございました。
また、K様にご満足いただけるお手伝いができ私も嬉しく思います。
お役に立てることがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
またお世話になりたく思います
終始、親身に対応頂き、希望以上の値で売却出来ました。
再度新宿に住む際は、またお世話になりたく思います。
センターからの返答
この度は当社とお取引いただき誠に有難う御座います。
無事お引渡しまで至りましたのも、M様のお力添えがあったからです。
急なアポイントへのご了解や、ご案内時のお立会い等、お忙しい中にも関わらずお時間を調整していただき、誠に感謝しております。
また売買のご機会が御座いましたら、お気軽にお声掛けいただければと思っております。
御父様にもよろしくお伝えくださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。
大変お世話になりました
良いも悪いも箇条書で
・丁寧な話し方ですが、決してオベッカを言わず、できるできないをはっきり言うので、信頼がおける。
・契約時、相手方の業者の方はお客さんを緊張させたままで、お客さんが気の毒にと思ったが、こちらの担当は動きもすばやく、場を和ませていた。
誠実なのであろう。
相手のお客さんも次はリバブルにお願いしようと思ったであろう。
・相手の業者の方に較べ余裕が感じられた。
基本に大手のプライドがあるのでしょう。
・過度に期待を持たせる話し方はしないので、誠意はあるのだろうが、相手によっては個人的判断を言っても良い。
以上大変お世話になりました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
T様の大切なマンションのご売却のお役に立てた事、大変嬉しく思います。
早期成約の要因としましては、お部屋を大変綺麗にお使いだったことが大きいと思います。
また、お仕事等でご多忙なところ、都度ご対応いただきましてありがとうございました。
いただきましたお言葉を励みに日々精進してまいります。
今後、不動産のことでお困りのことなどがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも宜しくお願い致します。