売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
迅速丁寧に対応してくださって助かりました
最初の内覧から契約後の最後の引越しまで、迅速丁寧に対応してくださって助かりました。
リフォーム会社とのやり取りも、間に入って頂いたお陰でスムーズに進み、本当に感謝しております。
色んな不動産会社を見ましたが、もし次があればまた担当者さんに是非お願いしたいと思います。
納得のいく物件にも出会えて此の度は大変お世話になりました。
ありがとうございます。
センターからの返答
この度はお二人の大切なお住まいのお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
暖かいお言葉を頂戴でき、大変嬉しく思います。
またお手伝いできることがございましたら、是非ご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
的確な回答アドバイスをしてくれました
今回、担当者様は、当方の質問に対してレスポンスよく、的確な回答アドバイスをしてくれました。
次回何か機会があれば、貴社との取引、並びに同じ担当者様のご対応であれば、何かと安心感があるかと考えます。
この度は大変お世話になり、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、日暮里センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
まだまだ経験不足や知識不足の点もあるため、S様がご不安にならないよう、ご質問に対しては少しでも早く回答することを心掛けて取り組んでおりました。
S様からのお言葉を糧として、今後も精進してまいります。
お役に立てることがありましたら、またいつでもお気軽にお声掛け下さいませ。
この度は、誠にありがとうございました。
とても順調で、感謝致しております
担当者様にご対応していただいて、とても順調で、感謝致しております。
センターからの返答
この度は日暮里センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
M様にとって思い入れのある大事なお部屋でしたので、お部屋を大切に使っていただけるお客様にご購入いただき、私も本当にうれしく思います。また、今回のお取引は私の力だけでなく、M様の迅速なご対応と買主様に対しての真摯なご対応をして頂けた事でご成約に繋がったと思います。
M様のお言葉を今後の営業活動の糧として、これからも精進してまいります。
また何かお困りのことがございましたら、いつでもお気軽に何なりとお申し付け下さいませ。
この度は、誠にありがとうございました。
全てがスムーズに運び大変満足でした
全てがスムーズに運び大変満足でした。
ありがとうございました。
センターからの返答
ご契約、ご決済の手続き、お引越しの日程調整等、ご調整いただきまして誠にありがとうございました。
私共のご提案に対して、K様が柔軟に理解いただきました結果が大変スムーズなお取引を作っていただけたものかと思います。
また不動産に関わることでお役に立てることがございましたら、是非お気軽にご連絡をいただけますと幸いです。
今後とも東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。
親身に対応していただき、とても信頼できました
ネットで査定を依頼したのですが、早い対応をしていただきました。
担当の方も話しやすく、親身に対応していただき、とても信頼できました。
売却から新居に決まるまで、スムーズに出来、感謝しております。
センターからの返答
この度は弊社仲介をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
スムーズにお取引できましたのは、S様がお忙しい中でもお時間をつくってくださり、しっかりと打ち合わせできたおかげです。
ご決済までご協力とご理解をいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
もし今後不動産に関わることで私がお役に立てそうなことがございましたら、引き続きお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
今後とも東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。
担当者さんありがとうございました
コロナ禍が大きくなるギリギリのところで契約できました。
また、親切、ていねいな営業でお世話になりありがとうございました。
1点だけ気になった事は、業界としては普通かも知れませんが、最初の価格設定が高いため、初期の進捗が遅かったことです。
顧客獲得のためだと思いますが…。
担当者さんありがとうございました。
今後の活躍を祈っております。
センターからの返答
この度は日暮里センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役に立てたこと大変光栄でございます。
査定価格について、貴重なご意見をいただきありがとうございます。
今後改善して参りたいと思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。