売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
とても良くしていただきました
担当者さんにはとても良くしていただきました。
ありがとうございます。
御社にお世話になる前に他社とやり取りをしていた中で、ちょっとイヤになって「もう早く終わらせてしまいたい」と思ってしまった流れがあり、御社にお願いしました。
慌てて売らなければならない物件ではなかったので、もう少し時間をかけて値段のことなどしっかり相談して売ればよかったなと言う後悔が正直少しありますが、これは私の反省点ですね。
御社には大変お世話になりました。
アンケートで「どちらでもない」と回答したところは、回答しないと送信できないので、仕方なく「どちらでもない」にしただけです。
今回の売買に関してはこちらから一方的に値段を言って数日で決めたので、説明して頂かなかった部分や説明する必要がなかった部分の様な気がするので、回答出来なかった項目です。
担当者に対する評価ではありません。
担当者に対して、不満はございません。
お若いのにしっかりとやっていただいて感謝しています。
センターからの返答
T様、改めましてこの度は大切なご資産である不動産のご売却を、弊社にご用命頂きまして有難うございました。
無事にご決済のお手続きが完了出来ましたこと、私も大変嬉しく思っております。
円滑にお取引を終えることができたのも、T様がいつも迅速に諸手続き等の対応をして頂けたからこそです。
また機会がありましたら、ぜひお声がけくださいませ。
改めまして、この度は誠に有難うございました。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
丁寧に対応をしていただき安心して取引ができました
担当の方が全てに丁寧に対応をしていただき、安心して取引ができました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
N様のお役に立てたこと大変嬉しく思います。
N様におかれましては、ご相続された不動産のご売却でしたので、室内の状態確認やお荷物撤去のお見積など、度々の現地でのお打合せ等にご協力頂きまして、有難うございました。
無事にお引渡しを迎えることが出来たのも、N様のご協力があってのことと、大変感謝しております。
引き続き不動産のことでご相談などがございましたら、是非お気軽にお問合せください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
「最期までサポートします」と心強い言葉
礼儀正しく、何でも相談できる様なほんわかとした、とても良い印象でした。
即決、即断してもらえた、良い買主様を見つけるよいご縁を引き寄せる何かを持っていると感じました。
家の売却は初めてのことで、不安な事が沢山ありましたが、その都度丁寧に対応してもらえました。
「最期までサポートします」と心強い言葉を頂き、安心して進めることが出来ました。
とても良いご縁を頂けましたので、次の機会があればぜひお声を掛けさせて頂きたいと思います。
センターからの返答
この度は当社に売却活動をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
無事にお取引を終える事ができ、大変嬉しく思います。
良い買主とお取引ができたのはK様が協力的に一緒に動いて頂けたからこそだと思います。
本当にありがとうございました。
また機会がございましたらお気軽にご相談下さい。
何卒、宜しくお願い致します。
非常に感じが良く、相談しやすく、信頼出来ました
非常に感じが良く、相談しやすく、信頼出来ました。
センターからの返答
この度は大切なご自宅のご購入に際し、 東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またお引渡しまでお時間がない中、日程のご調整やご理解をいただきまして重ねて御礼申し上げます。
購入だけでなく、ご自宅のご売却もご依頼いただきましたので最後まで私で責任を持って、ご満足いただけるように努めて参りますのでよろしくお願い申し上げます。
前もって具体的なアドバイスがほしかったです
・必要な諸費用について、一番はじめに聞いて書類もいただいていましたが、私自身きちんと把握しておらず、すっかり忘れてしまっていて後から気付き焦ってしまったので、途中でもう一度現金がいくら必要なのか紙に書いて確認しあった方がいいと思った(ド素人なので・・・)
・手付金が戻ってくることも聞いていなかったので、いつどうやって戻ってくるのか具合的な説明が早い段階で知りたかった(リフォームの件で現金が必要だったので)
・流れのまま進行していった感がありますが、後から分かることが多々あり、、、例えば、引っ越ししてないのに第一回目のローン引き落としがはじまるとか、引き渡し日から1週間しか家の中の不具合を見付ける期間がないとか、引き渡し日から引っ越しができるとか、引っ越し日も引っ越し業者の繁忙期と重なってしまっていたとか、、、なので、“ローン契約から引き渡し→引っ越し日の一番良いタイミング”は一番大事なことだったと思うので、前もって具体的なアドバイスがほしかったです。
・担当の方はいつも謙虚に誠実に対応してくれました。
飼い犬のことをいつも考えててくださり、とても感謝しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社仲介によりご成約を頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見ありがとうございます。
至らぬ点があったこと、お詫び申し上げます。
I様からのご指摘によって、お客様が生涯で多くは経験することがない不動産売買の専門家である仲介業者としてあるべき姿を再認識いたしました。
今後はご指摘頂いたことを糧に精進してまいります。
ご両親様からワンちゃんも新しいお家に慣れてきたとうかがい、ほっとしております。
今後ともよろしくお願い致します。