売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
丁寧に説明し対応していただき、本当に満足です
売却に向けた不安や分からないことを丁寧に説明し対応していただき、本当に満足です。
センターからの返答
この度は当社にてお取引をいただき誠にありがとうございました。
お買い換えでしたので、購入、売却ともに必要書類の取得や期日までの対応等様々なご依頼事項に対しご対応いただき誠にありがとうございました。
また、不動産に関してお困りごとやご不明点等がございましたらお気軽にお申し付けください。
適度なタイミングや頻度でご連絡いただき有難かった
想定外のトラブルにも対応していただき、進めていくにあたり信頼できました。
スケジューリングについても、適度なタイミングや頻度でご連絡いただき有難かったです。
センターからの返答
この度は、弊社を通じて不動産のご購入を頂き誠にありがとうございます。
ご契約からお引渡しまで本当にスムーズに行えたのも、K様にご協力を頂けたからだと思っております。
ご決済時の送金手配の中で急遽予定変更のご対応をいただき、大変助かりました。
お手数おかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
今後も不動産についてご不明点がございましたら、K様の担当としてご協力させて頂きますので、いつでもお気軽にお申し付けください。
引き続き、よろしくお願い致します。
事前に買主さんとの確認作業を徹底すべきであった
良かった点
連絡が適時、適確であった。
チームとしての連携が良かった。
進行状況の説明が譲渡実現の不安を払拭させた。
悪かった点
残金払い時にトラブルがあった。
事前に買い主さんとの確認作業を徹底すべきであった。
その他
他社に比し、売却実現への積極性を感じた。
無論、問い合わせ件数等が少なく時間が長引いた場合、その姿勢を維持出来たかは不明ですが・・・他社を見て感じた。
老婆心ながら、担当者さんにはこれからのスキルアップ、専門知識の蓄積、より高い人間性の向上を期待しています。
センターからの返答
この度は数多くの不動産会社の中から当社にお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
また、今回ご購入からご売却までお手伝いをさせていただきありがとうございました。
様々なご協力をいただけたことでスムーズにお取引を進めることが出来ました。
決済時にインターネットトラブルにより、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後、スキルアップや知識の定着等にも力を入れ、お客様の期待以上のサービスを提供できるよう日々精進してまいります。
今後も何かご不明点やご相談がございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さい。
引き続きよろしくお願いいたします。
担当者の方支店をあげてバックアップ
前回の子供のマンションの売却と購入に、大変お世話になりました。
今回のマンションの住替について3社のプレゼンを受けましたが、やはり前回の子供のマンション住替時の信頼度から、今回も東急さんにお願いする事にしました。
又、前回の担当された方がまた担当して頂ける事になったのも、大きな決め手となりました。
今回は子供のマンションと私のマンション2件売却、1件購入でペット可が条件でしたが、良くコントロールして頂き、無事住替える事が出来ました。
又、マンション売却については契約後にキャンセルになるハプニングがありましたが、担当者の方、支店をあげてバックアップして頂き、新しい契約をする事が出来、住替マンションの引越しに間に合いました。
今回は東急リバブルさんにお願いして良かったと思いました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブル二俣川センターをご利用いただきありがとうございました。売却と購入の手続きがありましたので、複雑なお取引になりましたがスムーズに進めることができ感謝いたします。
また、不動産のことでお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。
東急リバブルにお願いしたい
迅速な対応と誠実さを感じて、東急リバブルにお願いしました。
売却価格も予想を遥かに超えたものだったので、満足しています。
また、不動産取引があるとしたら、東急リバブルにお願いしたいと思います。
センターからの返答
S様
この度は大切な不動産売却の仲介をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
S様のご協力があり、円滑にお取引を進めることができました。
今後またご縁がありました際にはお声かけいただけますと幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
GOOD JOB
THANK YOU VERY MUCH FOR YOUR HARDWORK.
I APPRECIATE IT A LOT.
TANTOUSYA SAN IS A PROFESSIONAL REAL ESTATE AGENT AND I JUST CAN SAY : THANK YOU!
GOOD JOB
おつかれさま
一生懸命お仕事してくれてありがとうございます。
とても感謝します。
担当者さんはプロの不動産屋さんで、私は『ありがとう』を言いたいです。
GOOD JOB
おつかれさま
センターからの返答
この度は弊社にお任せいただきありがとうございました。
早期ご購入希望とのことで、ご内覧からご契約・お引渡しまで詰めたスケジュールでしたが、無事にご希望期日までにお引っ越しができてよかったです。
今後お困りのことがあればご連絡くださいませ。ありがとうございました。
御社にお願いしてよかったと考えています
ありがとうございました。
相談させていただいてから、案件の成立までとても短いスケジュールとなり、御社にお願いしてよかったと考えています。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
無事にお住み替えができましたこと嬉しく思います。
新しい街で楽しいことがたくさん待っていると思います。
また何かありましたらお声掛け頂けたら幸いです。
ありがとうございました。
本当にありがとうございました
人生で初めての大きな買い物だったので、とても緊張していました。
知識が無く、恥をかいてしまうのも嫌だな…と、色々、自分一人で抱え込んでしまっていましたが、担当者の方が背中を押して下さったので、おかげ様で主人や家族も購入することへ現実味を持ってくれたと思います。
本当にありがとうございました。
又、これは東急リバブルさんとは直接関わりはないかもしれませんが、ローン審査の流れの際、滞りが多く感じたり、重要な書類を失くしてしまいかねない対応があったので、金融機関によって対応に差がある点が少々困りました。
その最中は、どちらへ意見を伝えればよいのかわからず不安だったので、リバブルの担当の方も注意して頂けますと、今後、不安な方も減るかもしれないと思いました。
センターからの返答
M様、この度は横浜センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、M様のお住まいさがしにお役にたてたこと非常にうれしく思います。
M様よりご指摘いただきました銀行とのやり取りにつきましては、今後改善してまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。
また、機会がございましたら弊社をご利用いただけましたら幸いと存じます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
短期間で成約できて感謝しております
売却物件の内覧も、こちらの希望を聞いて下さり、無理なく契約に至りました。
短期間で成約できて感謝しております。
センターからの返答
この度は当社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回早期に成約出来たのはS様の協力のおかげでございます。
今後も不動産に係るご相談がございましたら、お気軽にお声かけ頂ければ幸いです。
最大限力を尽くして頂いていると感じました
ご年齢の割に終始落ち着いた態度で対応に臨まれ、安定感がありました。
以前御社でやはり別の件でお世話になりましたが、その当時の担当の方は失礼ながら色々問題があった(悪い方ではなかったのですが、対応ミス等でこちらが平日別店舗に出向かされたり…)ので、よりしっかりとした誠意あるお人柄が偲ばれました。
どうもありがとうございました。
最大限力を尽くして頂いていると感じました。
P.S.母のお伝えしたチェーンの点、、安全上の問題あるので至急宜しくお願い致します。
他社Z社はリフォーム終了後、一体どう最終チェックしたんでしょうか…
どうかこれからも邁進され偉い人になって下さいね。
センターからの返答
この度は、東急リバブル㈱日吉センターにお買い換えのご相談を頂きまして誠にありがとうございました。
お仕事がお忙しい中色々とご協力頂きましてありがとうございました。
重ねて御礼申し上げます。
ご購入の際に、ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
T様の為に何か出来ることがないかと考え売主様にもお話を致しましたが、ご満足頂ける結果がでず私の力不足だと感じております。
今後は、このようなことが無いように日々精進して参ります。
今後とも何かお困り事等がありましたらお気軽にご連絡下さいませ。
引き続き、何卒、宜しくお願い申し上げます。