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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
N様
N様 2024年4月11日

安心して住替えをすることができました

歳をとってからの住替えに不安を抱えておりましたが、ご担当の方が寄り添って対応して下さり、安心して住替えをすることができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、住み替えのお手伝いをさせて頂き有難うございました。
無事、ご新居へのお住み替えが完了し安堵しております。
N様の細やかなお気遣いと優しいお心使い、穏やかなお人柄により近隣の皆様との良好な人間関係が形成されており、大変スムーズにお取引が進み感謝申し上げます。
今後もお体に気を付けて穏やかな生活が出来ますよう祈念いたします。
また何かお困りの事がございましたら何なりとお声掛け下さい。宜しくお願い申し上げます。

F様
F様 2023年12月9日

丁寧な対応をしていただきました

営業担当者は誠実、丁寧な対応をしていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。
F様は別の物件でもお世話になり、またこのようにご売却をお任せいただき感謝申し上げます。
また何か機会がございましたら、是非二俣川センターの私までご連絡ください。

F様
F様 2023年6月29日

理解し易い説明が信頼できるレベルでした

親切丁寧で、理解し易い説明が信頼できるレベルでした。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
無事にご契約・お引渡しできたのもF様のご協力があったからだと思います。
まだお任せいただいている物件もございますので、引き続き成約に向けて努めて参ります。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

3
N様
N様 2023年5月13日

連絡や情報提供が、少し滞るところがありました

引き渡し前のご担当さんからのご連絡や情報提供が、少し滞るところがありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度、不動産のご購入に当社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご契約からお引渡しまでの間に、ご依頼のあった売主様へのご確認事項について、ご返答、ご確認の期間が空いてしまったことで、ご不安な思いをさせてしまった事、大変申し訳ございませんでした。
ご契約からお引渡しまでの期間も長い今回のご契約でしたので、その間に新たに気が付かれた事でのご不安も大きかったと思います。
大変申し訳ございませんでした。
ご指摘を受けた事は今後のご対応に生かして改善してまいります。
ご指摘とご相談ありがとうございました。
ご新居での暮らしのご多幸を祈っております。

お客様評価

5
K様
K様 2022年11月14日

スムーズな契約が出来ました

昨年、子供夫婦が売却から戸建購入まで全てを担当者さんにサポートしていただき、続いて今回マンション売却をお願いしました。
今回、成年後見人制度を利用した手続きで、法務局や裁判所などと様々な手続きが必要でしたが、経験知識が豊富な担当者さんに対応していただき、スムーズな契約が出来ました。
提出書類などは「よく出来ていますね!」と法務局の方にも驚かれました。
とても感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社での大切な財産のご売却、ありがとうございました。
大切にお住いになってきたご自宅の販売をご依頼頂きました事、販売期間中に空き室の室内に臭いが滞留しないようお気遣い頂きました事、ありがとうございました。
裁判所の許可も必要なご売却でしたが、裁判所に出向いて書類を迅速にご提出頂き、契約やご決済もスムーズに進める事ができました。
また何かのご相談がありましたら、いつでもご相談頂けたら嬉しく思います。
誠にありがとうございました。

お客様評価

4
K様
K様 2022年10月27日

安心して終了しました

バーチャルを使った広告等、良いイメージで載せていただきました。
問い合わせにもすぐに対応していただき、引き渡し当日も安心して終了しました。
不安な点は、私は初めての経験で、伝わってるつもりがお互いに伝わってなく、書類が届かなくて不安になり水曜日に銀行に連絡したら、手続きは当日までと言う事で、時間を作っていただきました。
色々お世話になりましたが、今後も伝わり方、理解の仕方の違いを色々な方が経験すると思い、話した方が良いと思いましたので担当者さんにお話しました。
申し訳無さそうでした。
又相談する事がありましたら、よろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は町田センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、ご指摘いただきありがとうございます。
お手続きの手違いがあり申し訳ございませんでした。
ご不安ないよう連絡を密に取り合い、今後の営業活動に活かしてまいります。
今後とも不動産のお取引でお困りごとがございましたらお声掛けいただけますと幸いです。
引き続きよろしくお願い致します。

S様
S様 2021年12月1日

親身になって下さり、本当に感謝しております

担当者の方はとても親身になって下さり、本当に感謝しております。
トラブル続きで、その都度色々な提案をしていただいたり、感謝の気持ちしかありません。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、中央林間センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
S様のご協力のおかげで無事お引渡しまで漕ぎつけたことを感謝しております。
今回はお買い換えで、まだご売却のお手続きが残っておりますが、引き続き、しっかり対応させて頂きます。
今後とも、よろしくお願いいたします。

N様
N様 2021年11月8日

いい意味で不動産業者のイメージが変わりました

今回、初めてのマンション購入に、仲介としてリバブルの担当者さんに対応頂きました。
人生で大きな買い物で、不安な所やわからないことがたくさんあり、そのたびに担当者さんに確認しておりました。
時には仲介業者ではわからないこともあったかとは思いますが、しっかりと調べて頂きました。
私は仕事柄、不動産業者の方とお会いすることがときどきありますが、担当者さんの人柄や振る舞いを見て、いい意味で不動産業者のイメージが変わりました。
ご本人も「不動産業者っぽくない不動産屋を目指している」とのことで、ぜひこれからも頑張ってください。
本当にありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社を通じて不動産をご購入頂き、誠にありがとうございます。
気になる点や不安な点についてのご連絡やご相談を頂き、不安の解消につながったようでしたら、何よりでございます。
引き続き、N様のお力になれるように頑張りたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
O様
O様 2021年10月31日

町田センターの精鋭は他社に比べ動きが速い!

町田センターの精鋭は他社に比べ動きが速い!
担当者は、現地案内や仮契約後は、必ずこちらの帰宅時間に合わせお礼と労りのメールが入っていた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社町田センターを窓口としてお住み替えをお任せいただき、誠にありがとうございました。
O様のご協力のおかげで綿密にお住まい探しのお打ち合わせができたと感じております。
O様のお人柄があったからこそ、素敵なお住まいに出会えたのだと思います。
また何かお困りごと等ございましたら、お気軽にお電話いただけると幸いでございます。

T様
T様 2021年3月22日

短期間で売却が決まって助かりました

・売却依頼後の対応が速くて良かった。
・質問のEmailにもすぐに返信を貰えて助かった。
・関連資料も分かりやすく、情報量も十分で良かった。
・短期間で売却が決まって助かりました。
ありがとうございます!

東急リバブル

センターからの返答

この度は再度弊社にてお取引をいただき、誠にありがとうございました。
T様のお住み替えのお手伝いができましたこと大変嬉しく思っております。
またお役に立てることがございましたら、どうぞお気軽にお申し付け下さい。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

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