売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
書類の件などとても助かりました
とても丁寧にご対応いただきました。
わからない事も迅速に教えて頂き、書類の件などとても助かりました。
センターからの返答
H様、この度は弊社にご売却をお任せいただきありがとうございました。
ご成約に至るまで、物件のアピールポイントや販売戦略などのお打ち合わせを重ねさせていただいたおかげで、早期にご成約につながりました。
この経験は私の今後の営業にも生かし、頑張ってまいります。
また不動産の件でご相談がありましたらお気軽にご連絡ください。
非常に満足しています
対応のスピードからご説明の細部に至るまで、非常に満足しています。
センターからの返答
N様、アンケートにご回答いただきありがとうございます。
100点とは言えませんが「お客様がご心配にならないように常に一歩にご提案、ご報告」をできるよう心掛けています。
ご満足して頂き大変嬉しいです。
今後とも宜しくお願い致します。
大変お世話になり、ありがとう
担当者様へ
大変お世話になり、ありがとうございました。
又、機会がありましたら宜しくお願い致します。
センターからの返答
K様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございます。
お住み替えで先にご売却が決まり、なかなか良い物件に巡り合えず、ご心配をおかけしましたが、K様にピッタリな不動産をご紹介でき、私自身嬉しく思います。
今後なにかお困りのことがございましたら、お気軽にお声がけください。
引き続きよろしくお願いいたします。
最後まで丁寧にサポートしてくださった
担当者さんより定期的なご連絡と、的確なアドバイスを頂けた事により、満足することのできる売却が出来ました。
様々な想いや事情があり、本来であれば売却せずに長期的に所有し大切にしてゆきたいと思うマンションでした。
そんな想いも担当者さんにはくみとって頂き、その物件を大切にしたいと思ってくださる方に購入して頂けた事には大変感謝しております。
単なる不動産売却ではなく、私たちの想いも感じ取って頂き、最後まで丁寧にサポートしてくださった担当者さんには感謝しかありません。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
A様、この度は弊社にご所有不動産の売却をお任せいただき、誠にありがとうございます。
たくさんのお打ち合わせにご協力いただく中で、A様ご夫婦のとても大切にされているお気持ちを感じておりました。
そのような大切な不動産を弊社、私を担当としてお任せ頂けたことが光栄でございます。
非常にお気に召して、大切に住みたいと感じておられる方へ受け継ぐことができ、何よりでございます。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
とても嬉しく思っています
査定よりも高額で売却できたことを、とても嬉しく思っています。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルの仲介サービスをご利用いただき、ありがとうございました。
少し時間は掛かりましたが、査定額より高く売却ができたこと、私も非常に喜ばしく思います。
買主様については、現在、リフォームを行っており、新居への入居を心待ちにしている状況です。
また何かご相談などございましたら、お気軽にご連絡下さい。
ストレスなく取引が出来ました
常に迅速なご対応を頂き、ありがとうございました。
売値の交渉や対応事も正確で、ストレスなく取引が出来ました。
私自身がなかなか連絡をとりづらい顧客だったかもしれませんが、こまめに連絡を頂き、ロスなく取り次いで頂けたのも、担当者様のおかげだと思っております。
次も機会があった際には、貴社にお願いしたいと思っております。
改めて御礼申し上げます。
センターからの返答
この度は、東急リバブルの仲介サービスをご利用いただき、誠にありがとうございました。
価格については、少しではございますが、最終的に高い金額で成約出来たこと、私も喜ばしく思います。
またお忙しい中、ショートメールにて色々とご返信頂き、ありがとうございました。
また不動産のことでご相談などございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
今後とも、どうぞよろしくお願いします。
安心してお願いすることができました
近所に他社Zがあり、そちらにお願いしようと思ってましたが、知人に相談したところ、東急リバブルさんを勧めて下さったためお願いしました。
他社Zさんの制度とは異なり、ずっとお一人の方が担当して下さり、安心してお願いすることができました。
連絡するとすぐに対応してくださり助かりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルの仲介サービスをご利用いただき、ありがとうございました。
知人の方には私もお世話になっているため、良いご条件でのお買い換えができ、非常に喜ばしく思います。
当社ではユニット制ではなく、担当制の営業スタイルとなっておりますので、また何かご相談などございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
その際も私が担当させて頂ければと思います。
今後とも、どうぞよろしくお願いします。
状況報告が遅滞なくこまやかであった
連絡がきちんとなされていた。
・状況報告が遅滞なくこまやかであった。
・その都度、電話で連絡をもらった。
センターからの返答
S様、このたびは弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
弊社では、ご売却期間中の売主様とのコミュニケーションを大事にしています。
販売状況によって、そのタイミングに適したご提案をしています。
今回はS様と事前に打ち合わせを重ねた結果、無事に成約を迎えることができました。
また機会がありましたら、何卒宜しくお願い致します。
大変うまく対応いただき感謝しています
今回の取引全般(不動産の取得と売却)について、大変うまく対応いただき感謝しています。
特に売却に関しては、新居に引越後5ヶ月で実施でき、結果的に新型ウイルス感染期を回避できた事は、大変良かったと考えています。
また、担当者さんのお人柄も好感が持てました。
センターからの返答
このたびは売却・購入ともに当社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
N様のお人柄に触れ、ぜひお力になりたいという思いで努めて参りました。
お役に立てて、うれしく思います。
また、いつも家族のことまで気にかけていただき、とてもうれしかったです。
今後ともよろしくお願いいたします。
担当の方に大変感謝しています
物件紹介時の担当者のアドバイスに対して5点の評価をしなかったのは、担当者が現地の情報を十分には把握されていなかったからだと理解している。
しかし、当初交通手段でバス便がないと思っていた我等に、しっかりバス便を時刻表付きで調査してくれて、それがポイントで当地に決定した経緯があります。
大変適切な対応だったと思います。
実際住んでみて、自然が多く、のどかな良い環境で、良い物件だとあらためて考えています。
これも、バス便があったこと、見のがさないで済んだことに起因し、担当の方に大変感謝しています。
センターからの返答
今回は土地勘のない地域の物件のご購入ということで、地域や立地等の情報面でお伝えできることが限られてしまい、その点では力不足も感じております。
その中で、お調べして分かることは全てお伝えさせていただこうと思いバスの件もお調べさせていただきました。
お住み替え先も良いところが見つかって非常に嬉しく思っております。
新居にお邪魔できることを楽しみにしております。