Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

I様
I様 2024年4月19日

100点です

チラシを見て電話して、たまたま対応されたのが担当者でした。
100点です。
元々購入先の他社Z社にも電話しましたが・・・ご縁を感じなかった。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は二俣川センターにてお取引いただき誠にありがとうございました。
無事にご成約となったのはI様にご協力頂いたおかげです。
今後も末永お付き合いが出来ればと思っております。
引き続き、何卒、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
W様
W様 2023年10月22日

アドバイスをいただき非常に頼もしかった

他の不動産業者と色々とあり、不動産には極度の不信感を持っていたが、東急リバブル及び担当者は、見事に悪いイメージを払拭してくださった。
売却の金額や時期はもちろん、普段のやり取りも重くなく、かつ内容はきっちりであったと感じている。
不動産購入で他の業者とトラブルになった時も、どういう立ち回りが一般的か等アドバイスをいただき、非常に頼もしかったです。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度はご売却おめでとうございます。
W様の大切な不動産のお取引のサポートをさせていただけた事を大変うれしく思います。
ご内覧時など室内の掃除やお片付けなど、W様のご協力があってのご売却でした。
ありがとうございます。
不動産の事で分からない事や、ご不安がありましたらお気軽にご相談をいただけるとうれしです。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2022年9月22日

初めての購入でも戸惑うことが少なくて済んだ。

売主が東急さんの物件だったことや、しっかり対応していただいたことで、初めての購入でも戸惑うことが少なくて済んだと思います。
アフターサービスもあって安心できます。
担当者の方やファイナンシャルプランナーさんから色々と教えていただき、ご近所情報や返済方法から今後の人生設計まで大変参考になりました。
駅前で活動する不動産屋さんを見かけ、チラシをもらおうとしたら随分しつこい勧誘にあってウンザリでした。
先方も必死なんでしょうが、東急さんとの違いを感じました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社より不動産をご購入頂き誠にありがとうございます。
当社売主物件としてのアフターサービスなどにもご安心頂くことができて何よりでございます。
お引き渡し後もご不明点やお困りごとなど、お気軽にお問い合わせください。
今後の将来設計にもお力になれて本当にうれしく思います。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

F様
F様 2022年3月2日

とても感謝しております

こちらの気持ちになって考えて頂き、真心ある対応をして下さった事にとても感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご売却のことを一生懸命お考えになられていたお姉様のお姿を見て、私も一生懸命でお役に立ちたい一心でした。
今後も不動産の件で何かご相談がございましたらご連絡下さい。

お客様評価

5
O様
O様 2021年12月10日

良い物件に出会えて大変満足しております

とても丁寧な対応に加え、知識もお持ちなので、安心してお任せ出来ました。 
物件の売却、良い物件に出会えて大変満足しております。
担当について頂いて良かったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は当社を御利用頂き、誠にありがとうございます。
非常に貴重な、お住まいのお買換えに携われました事、大変嬉しく思います。
今後とも、末永くお付き合いして頂ければ幸いでございます。
何かお困りの事がございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
何卒、宜しくお願い致します。

I様
I様 2018年4月5日

大変お世話になりました

残代金の支払いの際、何枚も振込み用紙を記入するのが大変だったので、事前に用紙を用意して頂けたらと思います。
大変お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご決済の際は、お時間を長く取らしてしまって大変申し訳ございませんでした。
また不動産のことでお困りがありましたら、ぜひお声掛け頂けますと幸いです。
誠にありがとうございました。

N様
N様 2017年3月29日

なるべくメモを取られると良いのではないか

副センター長様 いろいろとお世話になりまして、ありがとうございました。
実際には副センター長様に進行していただいたと認識しておりますので、恐縮ではございますが、このアンケートは副センター長様の評価として記入させていただきました。
担当者様 いろいろとお世話になりまして、ありがとうございました。いつも元気なごあいさつに好感的に思っておりました。
難しいことが多々あるお仕事ですが、がんばって下さい。なるべくメモを取られると良いのではないかと思います。
また、お願いさせていただく機会がありました時は、どうぞよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、弊社をご利用下さいまして、誠にありがとうございました。
また、CSアンケートにお応え下さいましたこと、本当に嬉しく思います。

ご指摘頂いた他にも色々とご不便をお感じになられたこともあったか存じます。
誠に申し訳ございませんでした。N様にご指摘頂いたことにつきましては、今後の営業の糧とし日々精進してまいります。

また不動産に関することでお手伝いできることがございましたら、是非とも当社をご利用頂ければと存じます。

  • 1
7 / 7件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる