Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

I様
I様 2022年11月27日

テキパキしてとても好感が持てて良かった

最近のリバブルさんのテレビCMに登場する方のように爽やかな感じで、仕事もテキパキして、とても好感が持てて良かったです。
悪かった点は見当たりませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
I様の多大なご協力を頂きましたおかげでスムーズにご決済まで進むことができました。
また何かお困りな事などございましたら、いつでもお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、今後とも何卒どうぞよろしくお願い申し上げます。

W様
W様 2022年4月6日

こちらに寄り添った対応にたいへん感謝しております

売却にあたっていくつかの不動産会社にお問い合わせ致しましたが、すぐに対応して下さったのが東急リバブルでした。
その日のうちに査定に来ていただき金額提示も早く、何よりも一生懸命さが伝わってきたのでお任せする気持ちになりました。
途中、想定外の問題が発生しましたが、その際も丁寧に説明、対処して下さり、最初の提示金額になるべく近い金額で売却先を見付けていただくなど、こちらに寄り添った対応にたいへん感謝しております。
最後の決済に至るまで何一つ心配することなく、安心してお任せすることが出来ました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルにてお取引いただきまして、誠にありがとうございます。
W様のお役に立てて大変嬉しく思います。
今後も何かお手伝いをすることがございましたら何なりとお申しつけください。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

D様
D様 2021年8月7日

誠実さに、こんなに若い人がこんなに立派な対応

早々の対応全て良かったと思いますが、販売価格を決める際はやはり一日欲しかったです。
内覧に来て頂いた際の押しの強さに考える余地もなく、こちらの金額提示を却下されてしまったのは少々心残りでした。
今回すぐに購入希望の方をご紹介して頂いたので結果感謝しておりますが、担当者さんの対応、誠実さに、こんなに若い人がこんなに立派な対応が出来るのは、東急リバブル様の育成が良いのでしょうか?
人柄でしょうか?
今回たまたま3社仲介希望された方が皆さん若い人でした。
他社様も担当者さんに負けないくらい良い対応をしてくれました。
やはり内覧の際既に購入希望者が居るというお話をされたのが、今回東急様にお願いした流れです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

D様
この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
頂いたご指摘を真摯に受け止め、次は最大限にお客様にご納得いただけるようなご提案をさせて頂きます。
今回のお取引では、弊社にすぐご紹介できるお客様がいたため早期のご成約となりました。
またD様のご協力もありスムーズなお取引になったかと思います。
不動産のことでお困りになりましたらお気軽にご相談下さい。

S様
S様 2021年5月24日

たいへん感謝しております

担当者Aさんの丁寧な対応に感謝、感動しました。
自分が不安なことや分からないことがあったときに、担当者Aさんのほうから自然と連絡をくれたり。
契約についてたいへん感謝しております。
あと担当者Bさんの熱意、仕事に対する情熱にも感謝しております。
他の不動産屋に契約しようかまよったときに、担当者Bさんの仕事にたいする姿勢で東急リバブルさんにしようときめました。
また機会がありましたら、東急さんにおねがいしたいです。
たいへん感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は東急リバブル二俣川センターにご利用いただきありがとうございました。
また、たくさんのお礼のお言葉も頂きましてありがとうございます。
お忙しい中こちらからの連絡に細かく対応していただいたりと、お客様のご協力があっての契約だと思います。
今後も不動産に関することでご相談等ございましたらどうぞ気軽にお声がけ頂ければと思います。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2020年10月7日

特に担当者さんには大変お世話に成り、感謝

思っていた以上にスムーズに売却出来て良かったです。
特に担当者さんには大変お世話に成り、感謝しております。
売り手の気持ちにそった、細かい処への気配りが出来ていて、終止安心していられました。
ありがとう御座居ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お褒めの言葉をいただきまして誠にありがとうございました。
当初は、もう少し早く成約に至れるのではないかと想定しておりましたが、なんとか無事、お取引を終了することができて、私も嬉しく思っております。
私の方こそ、かえって気を配っていただき、感謝しております。
お客様の担当者として、お手伝いさせていただいたことを誇りに思っておりますので、今後、ご相談やご心配な点がありましたら、お気軽にご連絡を頂戴できればと思います。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

E様
E様 2019年8月6日

ご迷惑かけた点でも、すぐに対処してくれて、感謝

大変に親切に接してもらい、ご迷惑かけた点でも、すぐに対処してくれて、感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

E様のご購入に携わることができ、感謝しております。
ご購入のタイミングという点で非常に迷いがあったと思いますが、最終的に決断をして頂きE様にとっても良い契約になったかと思います。
ありがとうございました。

T様
T様 2019年7月22日

丁寧に説明、対応して頂き、とても助かりました

初めての物件購入でわからないことだらけでしたが丁寧に説明、対応して頂き、とても助かりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社をご利用いただきましてありがとうございます。
なかなかお二人の条件が合う場所が見つからず、難航していましたが、無事お引渡しまで進むことができました。
リフォームの完成はまだですが、是非完成した際にご挨拶できればと思います。
この度は誠におめでとうございます。

H様
H様 2018年7月7日

押しつけ感がなく気持ち良く買う事が出来ました

大変、親切、丁寧な対応でした。
いつかは購入したいと考えていたのですが、どういう風に買うのかがよく分からないので、なかなか入店する事も出来なかったのですが、初日に「お任せ下さい」と言われたあの言葉に間違いはなかったです。
ずいぶんたくさん物件を用意していただき、選ぶ・考えるという余地があり、押しつけ感がなく気持ち良く買う事が出来ました。
返済のシュミレーションもたくさん出していただきました。
今思うと、今回購入した物件に納得をするために、色々な物件を見る必要があったのかもしれないと思います。
高額な買い物をするのであるから当然の事かもしれないですが、一般庶民の私達を大切にあつかっていただいたと思います。
担当者さんにお任せしてお願いできて良かったです。
満足度の一ヶ所’3’を付けたところは、担当者さんの手配に問題は無かったのですが、売り主さんの書類が来なくて主人と共に契約が出来ず、代理人という方法をとったため、何度も名前と住所を書かされたので悲しくなりました。
売り主さんは多くあることの一つかもしれませんが、私達にとっては一生に一度かもしれないので、印象に残ってしまいました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、アンケート拝見致しました。高い評価を頂きとても嬉しく思います。ありがとうございます。
ご記入いただいたように、不動産は高額な買い物の為、比較検討できるように物件を多くご紹介させて頂きました。見学して頂いた中、「ベスト」な物件をお選び頂けたと思います。また、毎週末(平日も)貴重なお休みの中お時間頂き誠にありがとうございました。
ご契約時間につきましてはご面倒おかけして大変申し訳ございませんでした。今後スケジュール管理を細かく行って参ります。
本当に良い物件に巡り合え私も嬉しいです!

K様
K様 2018年6月2日

一生懸命頑張っている姿には好感がもてました

この度は大変お世話になりました。
ご担当の方が一生懸命頑張っている姿には好感がもてました。
クレジット会社(住宅ローン会社)さんに関する説明が不足だったのか、私自身が聞けてなかったのか不明ですが、ちょっと不安に思いました。
不動産の売買は年中遭遇する物ではありませんが、諸々と費用がかかるなあ~と実感しました。
もう少しリーズナブルになると住み変えもしやすくて良いと思いました。
再びチャンスがあればそうしたいと思っています。
この度はありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様ご多忙の中、アンケートにご対応頂きまして誠にありがとうございました。
K様のお取引が無事に終わりましたこと、またそのお手伝いが出来ましたこと大変嬉しく思っております。住宅ローン会社やご購入にかかる諸費用に関するご説明が不足しており、ご不安にさせてしまい申し訳ございませんでした。貴重なご意見ありがとうございます。これからも精進して参ります。
またお力になれることがございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
またご依頼をいただいた際には精一杯お手伝いさせていただきます。

S様
S様 2018年5月17日

安心してお任せすることができました

アンケートの返送が大変遅くなり、申し訳ございませんでした。
私どもの希望がとても制約が多く(希望の駅や部屋の階数限定など)、紹介可能な物件が少なくなる中、まめにご連絡を頂き、可能な限り希望に沿う物件を紹介しようとする気持ちが伝わってきました。
まだ業務経験が浅いという事でしたが、とても熱心に対応して頂けたと思います。
又、私どもの疑問に対し、即答できない事もありましたが、回答を放置せず、すぐに確認し、折返しご連絡を頂けたので、安心してお任せすることができました。
今後も物件売却でお世話になりますが、同じ様にご対応頂けますと、嬉しく思います。
また、今後他のお客様にも熱意と誠意を持って対応されるご担当者になられると確信しております。
担当者様の益々のご活躍を祈念しております。
ありがとうございました。
又、今後ともよろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

ご丁寧にコメントを頂きましてありがとうございます。
私自身出会った当初はお客様の疑問等に即答できることが少なく、迷惑をかけてしまったと思っておりました。
そのためタイトルにもある、安心して任せることが出来ましたというコメントをみて、非常に嬉しかったです。
齋藤様の購入・売却に携わることができ、私自身の成長にも大きく繋がりました。
心から感謝申し上げます。
また、これから先不動産に関する相談などございましたら気兼ねなくご連絡下さい。
いつでも対応致します。ありがとうございました。

  • 1
10 / 10件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる