売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
迅速に対応いただき感謝しています
こちらのわがままな依頼にも迅速に対応いただき、感謝しています。
また、複雑な手続きもわかりやすくご説明いただき、信頼感が高く好感がもてました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社にてお住み替え(ご売却、ご購入)のお取引いただき、誠にありがとうございます。
今回は、ご売却スケジュールをご購入先のスケジュールに合わせてご調整でき、無事にお取引が完了できご安心致しました。
また、何か機会がございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
わかりやすく説明いただき不安はありませんでした
司法書士にお渡しする印鑑証明の期限について事前に確認してありましたが、当日になって取り直しが必要とわかりバタバタしました。
しかし、それ以外は全てスムーズでした。
マンションの売却は初めてでわからないことが多かったのですが、最初から資料の提示や今後の流れなどわかりやすく説明いただき、不安はありませんでした。
質問もたくさんしましたが、いつも早々に回答をいただきました。
買主との間に入っての受け答えも的確で、安心感がありました。
今回、担当者さんがとても信頼できる方でしたので、他の業者に査定をお願いすることはしませんでした。
最後まで本当に丁寧に対応してくださったと感謝しています。
センターからの返答
改めまして、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご用意いただく書類のご案内について、行き届かない点があり、失礼いたしました。
ご指摘いただいた点について、今後改善に努めてまいります。
不動産売却に際し、初めは不安なことがおありだったことと存じますが、ご安心して頂けるお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく思っております。
また私にお手伝いできることがございましたら、お気軽にご相談いただければ幸いです。
今後とも、よろしくお願いいたします。
連絡頻度もちょうどよく、タイミングも良い
必要な情報の早急な提供及び対応力は、他不動産と比較し優れていると感じた。
また連絡頻度もちょうどよく、タイミングも良い。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉をいただき感謝申し上げます。
新生活が良いものとなるようお祈り申し上げます。
色々丁寧にご対応頂きありがとうございました
チラシで物件を見つけてから購入迄、色々丁寧にご対応頂きありがとうございました。
センターからの返答
改めまして、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
N様には、普段の連絡のやり取りや、お打ち合わせなど迅速にご対応いただき感謝しております。
お住まいになられて、お困りごとがございましたら、お気軽にお申しつけください。
引き続き、よろしくお願いいたします。
連絡も丁寧で早く返信いただけてやりやすかったです
今まで複数回の不動産売買をしてきましたが、1番良い担当者さんでした。
連絡も丁寧で、早く返信いただけてやりやすかったです。
ありがとうございました。
センターからの返答
改めまして、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
非常に嬉しいお言葉を頂き、嬉しく思います。
また、私にお手伝い出来ることがございましたらお声がけ頂けますと幸いです。
今後とも、よろしくお願いいたします。
対応には満足しております!
担当者さんの対応には満足しております!
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂きましてありがとうございました。
F様にも色々とご対応いただけた事でスムーズなご成約ができました。
是非、今後ともなにかご相談があればご用命くださいませ。
何卒、よろしくお願い申し上げます。
高い職務遂行能力等については、大変満足しています
担当社員の職務対応力、コミュニケーション力、連絡頻度、時間厳守、信頼性、売り主の立場を考慮した高い職務遂行能力等については、大変満足しています。
センターからの返答
この度はあざみ野センターをご利用頂きましてありがとう御座いました。
販売からお引渡しまでスムーズにご売却できF様にもご満足頂けましたのでほっとしております。
また何かお困りごとなど御座いましたらいつでもお声がけ頂けましたら幸いで御座います。
この度は本当にありがとう御座いました。
約束の時間にも融通をきかせて頂き大変助かりました
ご担当者様には、二回目の内見の希望にも快く応じて頂いたり、連絡や約束の時間にも融通をきかせて頂き、大変助かりました。
東急リバブル様には、キャッシュレス決済やあんしん保証など、現代のニーズに合ったサービスを提供して頂き、総じて大変満足のいく取引でした。
売主様と朗らかなムードの中で契約を締結できたのも、ご担当者様が両者に対して誠実で良い信頼関係を構築されておられた結果だと思います。
悪かった点という程でもありませんが、頂いたメールの中で持ち物が分かりにくく、何度かやり取りしたことはありました。
持ち物が変更になった際は、その理由を予め明記して下さると分かりやすかったと思います。
センターからの返答
"この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございます。
お住み替えにつきましてご満足頂き私も大変嬉しく感じております。
ご指摘頂きましたお持物のご案内の件、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
これからのお客様とのご連絡の際に活かしていきたいと思います。
お近くでございますので、また弊社でお役に立てることがございましたらお気軽にお声掛けください。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。"
丁寧にご対応いただきありがとうございました
とても丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。
初めての物件購入で分からないことだらけだったのですが、最後までサポートしていただきました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用頂きまして、ありがとうございました。
無事に取引が完了したこと、大変うれしく思います。
今後も何かありましたら、何なりとお申し付けください。