売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
対応は良かった思います
対応は良かった思いますが、他社と比較して評価額がかなり高く、結果として購入希望者からの問い合わせが少なかったです。
結局、諸事情により急いで不動産会社に安価に売却する事になったのが残念でした。
センターからの返答
販売期間が長く経過してしまい大変申し訳ございませんでした。
空家の期間を作らず売却できたことは最低限の仕事は出来たかと存じます。
もしまた機会あれば当社ご利用頂けますと幸いです。
説明が不十分だった
初対面の際、担当者は妻に名刺を渡さなかった。
資金投入に関して、贈与税に関する説明が不十分だった。
引き渡し後に物件の不具合があった場合は、1週間以内に連絡すべきだという説明が引き渡し時になかった。
購入の契約から引き渡しまで時間があったにも関わらず、いざローンの借り入れとなった際に、夫婦の資金の投入に関してバタつくこととなった。
センターからの返答
色々ご指摘をいただきましてありがとうございます。
名刺の件、贈与税の説明が不足していた件、引渡し後の不具合のご説明の件等説明不足で至らず、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘につきまして、真摯に受け止め、改善に努めさせていただきます。
寄り添って支えて頂き感謝しております
今回のお取引を依頼する前に、当然複数の不動産会社に査定をお願い致しましたが、迅速で丁寧な対応は東急リバブル担当者さんでした。
本当に良い担当者と出会えて良かったと、主人とも話しております。
どんな状況の中でも寄り添って支えて頂き、感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
K様のお住替えをお手伝いでき、お役に立てたことは大変光栄でございます。
お住替えに伴う気苦労も沢山あったことと思いますが、スムーズに取引が進んだのもK様ご夫妻が快く何でもお話して頂けたからだと感じております。
不動産に関してお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
お客様に寄り添った対応を大切にしてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
話しやすかった
話しやすかった。
センターからの返答
この度は、弊社に不動産のご購入をお任せいただき、誠にありがとうございました。
お忙しい中で住宅ローン審査等、O様に迅速にご対応いただいたおかげで、スムーズにお引渡しを迎えることが出来ました。
今後も、ご不明点等ございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
引き続き、何卒宜しくお願いいたします。
よく勉強されていて感心しました
終始一貫して、とても丁寧に誠実に対応してくださいました。
業務経験が浅いということでしたが、よく勉強されていて感心しましたし、不明点があればきちんと調べてから回答してくださったので、大変心強かったです。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
至らない点も多くあったかと存じますが、お褒めの言葉を頂戴し大変うれしく思います。
ご心配をかけてしまうこともあったかと思いますが、何事もなくお取引を完了することができたのは、D様の協力があってのことでした。
心よりお礼申し上げます。
今後もお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
丁寧に対応していただいた
こちらの不手際に関わらず、丁寧に対応していただいた。
センターからの返答
この度は弊社ご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
無事にお引き渡しまで完了することができて何よりでございます。
ご契約からご決済まで様々なことがありましたが、S様の多大なご協力頂きスムーズにお話を進めることが出来ました。
ありがとうございます。
また何か不動産のご相談がございましたらお役に立てれば幸いです。
今後もお困りのことがあればお気軽にご連絡下さいませ。
今後ともよろしくお願い致します。
好条件の融資を斡旋してもらった
希望の物件がすぐに見つかった。
好条件の融資を斡旋してもらった。
仲介なので義務はないと思うが、引渡し前の物件確認を代行するなどあるともっと良かった。
センターからの返答
この度は弊社ご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
無事にお引き渡しまで完了することができて何よりでございます。
S様の多大なご協力頂きスムーズにお話を進めることが出来ました。
ありがとうございます。
また何か不動産のご相談がございましたらお役に立てれば幸いです。
今後もお困りのことがあればお気軽にご連絡下さいませ。
今後ともよろしくお願い致します。
担当者にはとても満足
物件のやり取りをさせて頂いた担当者にはとても満足ですが、別部署?のライフラインを紹介して頂いた方は不満に思います。
電気・ガスと、インターネットについて紹介頂いたのですが、この物件はガス会社が決まっているのにも関わらず、ガス会社のZ社を案内されたり、ネット回線の金額も、長い目で見たらY社の方が安いのに、そういった説明もなくX社を紹介されたり、間違った情報で混乱させ、調べが不十分と感じました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルにてお取引いただきまして、誠にありがとうございます。
Y様のお役に立てて大変嬉しく思います。
頂戴いたしましたコメントを糧に、今後も頑張らせていただきます。
何かお手伝いをすることがございましたら何なりとお申しつけください。
またこの度のお取引に関しまして、社内の連携不足で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
頂戴したご指摘を真摯に受け止め、再発防止に誠心誠意努めてまいります。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
要望に応えてくれたと思う
自身の要望に応えてくれたと思う。
契約まで数年かかったが、親身に対応してくれました。
センターからの返答
O様、この度は日吉センターをご利用いただきましてありがとうございました。
初めてお会いしてから2年程経ちましたが、納得のいく物件を購入できたこと、私も大変うれしく思います。
お住まいの中でなにか困ったことがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
相談に乗っていただき助かりました
売り主である私が遠隔地に居るため、連絡等がしづらかったと思われますが、担当の方が実にていねいに連絡・調整(日程等)していただき、大変スムーズに進めることができました。
また、私どもが行う手続きやマンションの片付け等、いろいろな面で便宜を図っていただき、相談に乗っていただき助かりました。
感謝申し上げます。
センターからの返答
この度は溝ノ口センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
A様の大切な不動産のご売却に携わることができ、大変うれしく思います。
今後も、迅速かつお客様に寄り添った営業活動を実現できるよう、精進してまいります。
今後、何かお困りのことがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
引き続き、よろしくお願いいたします。