売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
非常に迅速で満足出来た
訪問頂いてから売却までの対応が、非常に迅速で満足出来た。
また、購入希望の方がいらした上でお話しをして頂けた点も良かった。
センターからの返答
この度は東急リバブルにご売却を任せて頂きまして誠に有難うございました。
T様のお役に立てたことを大変うれしく思っております。
内見のお客様が来られた際にはお母さまと一緒にお部屋の良い点をたくさん説明頂き、買主様も大変喜ばれておりました。
今後も何かご相談事がございましたらお気軽にお申しつけ下さい。
誠実に丁寧に対応いただき、大変感謝しています
ご担当者様に誠実に丁寧に対応いただき、大変感謝しています。
住み替えのため売却も並行して進めており忙しかったですが、適切にアドバイスいただき短期間で買主様も見つかりました。
また機会があればご担当者様にお願いしたいです。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
S様の新居のご購入からご自宅のご売却まで、一貫してお手伝いさせて頂けたことを大変光栄に思います。
数か月の間でのお住み替えで、ご負担もあったかと思いますが、急なお願いにもご協力頂きまして誠にありがとうございました。
今後もお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にお声がけくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
丁寧で話が早かったです
丁寧で話が早かったです。
契約後も対応が良く、安心できました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
ご質問やK様のお気持ちなど率直にお話し頂けたことで、私もK様のお気持ちに立ってお話しが出来たかと思います。
これから、お住まいになられてお困りの事も多々出てくるかも知れませんので、その際はお気軽にご相談頂ければと思います。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
アドバイスいただければ更に良かったです
顧客の現状に即したスタイルのご提案ありがたかったです。
期日を早めて欲しいとの買主様の要望については、現状を見に来て方法を一緒に検討したり、業者の紹介をいくつか一緒に探して頂くなど、具体的にアドバイスいただければ更に良かったです。
仲介としてはどちらでも良い、というのがみえ、少し残念に思いましたが、概ね満足です。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、青葉台センターをご利用頂きありがとうございます。
I様の方で売却依頼先について数社検討していた中、弊社のご提案に一番のメリットを感じて頂き依頼を決めて頂いた事を大変嬉しく思っております。
また、引渡日の日程調整について買主様の要望が多く、色々とご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
至らなかった点につきましては真摯に受け止め反省し、今後の営業の糧にさせて頂きます。
今後とも、宜しくお願い致します。
思い止まるようアドバイスしていただき助かった
管理費・修繕積立金が高い物件を思い止まるようアドバイスしていただき助かった。
親身になっていただいてありがたかった。
センターからの返答
H様、この度は、当社にてご購入くださりありがとうございました。
当初、お問い合わせ物件のではなく、別にご提案させて頂いた物件でのご成約となりましたが、H様のお気持ちや自分自身が買うならという感覚でアドバイスさせて頂き、結果としてH様の希望に近い物件をご紹介することができ、私も大変うれしく思います。
今後も何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
引き続き、宜しくお願い致します。
信頼してお任せできるので、大変安心しております
いつもお世話になり、ありがとうございます。
信頼してお任せできるので、大変安心しております。
機会ありましたら、今後共どうぞよろしくお願いします。
センターからの返答
この度は、ご売却を賜り、誠にありがとうございました。
今後とも引き続き、宜しくお願い申し上げます。
最高の内容で成約となり、ありがたく思っています
初めてのマンション売却で、分からないことをご丁寧に対応して頂き安心して買い替えの活動ができました。
また、購入は他社さまだったにも関わらず、色々と相談に乗っていただき感謝しています。
売却の結果は、自身の選択肢の中で最高の内容で成約となり、ありがたく思っています。
ご担当者さま、スタッフの皆さまも、気軽に相談できる人柄の方ばかりで良かったです。
センターからの返答
この度は当社に販売をお任せいただきまして、またお褒めの言葉を頂戴しまして誠にありがとうございます。
お買い替え先の進捗状況に合わせて売却活動をさせて頂きましたが、ご購入とご売却を同時にお手続きが進むため、K様には迅速にご対応いただきましたおかげで、速やかにお取引を完了できたのではないかと思っております。
ご新居等でお困りごと等ございましたら、お気軽にご相談いただければと思います。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。
安心してお任せできる事ができました
担当者の方のゆっくりと丁寧な口調で、手順を細かく書面等で説明してくれたので、不安で一杯だった私達には、安心してお任せできる事ができました。
又、コロナ禍と今だかつてない猛暑の中、清潔感を持ち外回り(営業)をしている様子を考えると、若いのに頭が下る思いでした。
これからも清潔感を保ち、相手の立場を考え、ゆっくり丁寧な口調で頑張ってほしいと思います。
東急リバブル社さんには、名刺(紙質・書体)を印象に残る物にしてほしいです。
(大手Z社と比べてしまうと…?)
センターからの返答
I様、此度は数ある不動産仲介会社の中で、弊社にご売却をお任せいただき、ありがとうございました。
お打合せのお時間を頂く度に、温かくお迎えしていただいた事、併せて御礼申し上げます。
日々お忙しい中、ご協力をいただきましたおかげで、ご売却お手続きが無事にかつスムーズに進みました。
今後とも、末長くお付き合いをさせて頂きたく思っておりますので、お困りごとがあればお気軽にお申し付けください。
すべてにおいて最大の評価をして良いと思います
他社との比較はできませんが、すべてにおいて最大の評価をして良いと思います。
買いと売りをしていてこんなにも早く売れると思わなかったですが、さすがは営業マンと言う事をいろいろしていただき良かったです。
他の方にもおすすめしたいです。
もう少し高く売れれば・・・充分満足しています。
センターからの返答
この度は、ご購入とご売却の同時進行でY様にとって最良のご提案が出来ました。
ご購入・ご売却に関して、いつも私共のご連絡にも快くご対応頂き、本当に有難うございました。
今回をご縁に是非不動産のことで何かございましたら、何なりとお申し付け下さいませ。
親身になって対応していただき、非常に感謝
親身になって対応していただき、非常に感謝しております。
このたびは誠にありがとうございました。
「マンション売るならリバブルが良いよ!」と宣伝してるくらいです。
センターからの返答
温かいお言葉を頂きありがとうございます。
お伺いさせて頂く度に、いつも楽しいお話を聞かせて頂きありがとうございました。お伺いすることを楽しみにしておりました。また、ご自宅近くに行くことがあれば是非お邪魔させて頂ければと思います。
今後とも、何かございましたらお気軽にご相談ください。