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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2024年3月4日

臨機応変にご対応して頂き大変感謝しております

この度、担当者さんには色々と臨機応変にご対応して頂き、大変感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
K様におかれましては、ご多忙のところ諸々ご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
途中不測の事態等もございましたらが、まずは無事にお引渡しができ、私も大変嬉しく思っております。
また不動産のことでご質問・お困りごと等ございましたら、お気軽にお知らせくださいませ。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年2月9日

上司の方も良い人なのだと思いました

分かりやすく説明、連絡など皆様の人柄が良く、上司の方も良い人なのだと思いました。
本当に色々と御世話になり、有りがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社へご用命いただきまして誠にありがとうございました。
ご満足いただけるお取引が出来ました事、大変嬉しく思います。
厳しいスケジュールで大変かと存じますが、ご自愛ください。
今後もお困りごとやご不明点などございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
今後とも末永いお付き合いの程、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2023年12月25日

初めての購入も安心して進めることが出来た

親身になって対応して頂き、初めての購入も安心して進めることが出来た。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社(横浜センター)をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
住宅ローン審査など迅速にご対応いただき、重ねて御礼申し上げます。
新居でも素敵な暮らしを心より祈っております。

お客様評価

5
I様
I様 2023年12月25日

親身な対応をしてくださり感謝しております

コロナに感染したり、引渡直前の漏水事故など、不測の事態にも臨機応変かつ親身な対応をしてくださり、感謝しております。
周囲で売却や購入に悩んで相談された際には、今回の担当者の方を迷わずご紹介させていただきます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社(横浜センター)をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
内見のご対応など、いつも快く引き受けていただき、重ねて御礼申し上げます。
ご友人やお知り合いの方で不動産のご相談がございましたら、お気軽にご相談ください。

T様
T様 2023年12月22日

細かい相談にも丁寧にご対応いただきました

細かい相談にも丁寧にご対応いただきました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございます。
契約から決済までかなりタイトなスケジュールでしたが、ローンの本申込等を即座に行っていただいたことでお引き渡しまでかなりスムーズに進めることができました。
今後とも何か不動産についてお困りごとがございましたら何なりとお申し付けください。
この度はおめでとうございます。

お客様評価

5
I様
I様 2023年9月26日

双方の窓口となり連絡調整していただいた

マンションの売買契約を締結した段階で、「譲渡所得税」と「相続税」について説明がほしかった。
マンションを思いのほか高く売却できたことと、被相続人が一定の財産を保有していたため「譲渡所得税」「相続税」が発生する可能性があります。
今回3社見積もりを取得した際の1社は、契約締結した段階で説明するとの但し書きがあったので、東急リバブルさんもそうであると思い込んでいた。
税の申告の多くは税理士に依頼するようだが、本件は相続人からの依頼で素人の私が担当している。
マンションの売却手続きを進める上で、東急リバブル担当者さんと相続人の代理人が双方の窓口となり、連絡調整していただいたことに感謝しています。
相続人サイドの一人に問題があり、若干のトラブルが発生し、東急さんにご迷惑を掛けてしまいました。
互いの齟齬を防止し、全体像や進捗状況を正確に把握するためにも、窓口の一本化が不可欠であることを再認識しました。
不動産の売買には、多くの専門用語を理解していることが求められる。
売買契約から引渡し完了に至るまでの流れや用語解説集を事前に示すなど、売主の視点に立った主体的な配慮を希望します。
東急リバブルさんは不動産のプロ集団です。
一方、私どもはズブの素人なのです。
専門用語を理解するため、毎日スマホでネット検索を試み悪戦苦闘しております。
参考資料がありましたらご提供いただけないでしょうか。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、横浜センターにてお取引いただき、誠にありがとうございます。
税金のご説明、専門用語のご説明が不十分でした。誠に申し訳ございません。
今後は、分かりやすいご説明、ご案内を心掛けて参ります。
売主様の代表となってご対応頂き誠にありがとうございました。
ご質問、ご要望等ございましたらお気軽に、弊社へご連絡頂けますと幸いです。

お客様評価

5
I様
I様 2023年9月4日

顧客の立場に立っての対応が印象的だった

顧客の立場に立っての対応が印象的だった。
顧客にとってはほとんど初めての経験で不安になるものだか、丁寧に説明・対応してくれた結果、不安感が日増しに解消され安心感が増す事が自分の中で嬉しかった。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社を通してご売却をして頂き誠にありがとうございます。
I様の不動産の取引をお手伝いできたこと大変嬉しく思います。
契約からお引渡まで1年超とお時間があった中でご不安感を解消でき良かったです。
お引渡、お引っ越しまでお時間があり、当初はご売却にご不安を抱いている様子を私も感じておりました。
弊社のご提案に賛同をして頂いたおかげだと思っております。
横浜からは少し離れてしまいましたが、また不動産のことでお困りでしたらお気軽にお申し付け下さい。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
I様
I様 2023年8月21日

総合的には良かったと思います

総合的には良かったと思います。
何分当方が老齢のせいか、今いち理解の反応が出来なかった事があり、改めて当方から質問すると、答えが即返って来て安心感がありました。
只、老齢の為か!?細かい説明が多少不足している部分が見受けられました。
他社との比較等はよく判りませんが、他社より東急さんの方が総合的に良かったと思う。
色々お世話になり、ありがとう御座いました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
I様のご協力により、無事に取引を完了することができました。
改めて心より御礼申し上げます。
今後も何か不動産のご相談がございましたら、お気軽にお申し付けください。

お客様評価

5
T様
T様 2023年8月6日

事前に確認をしておいていただけると助かります

売主が記入した書類なので担当者に問題はないと思いますが、浴室乾燥機がガスとなっていましたが、実際には電気のようです。
今回は売主側の担当者と販売側の担当者が別の方だったのですが、売主側の担当者が事前に確認をしておいていただけると助かります。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社に不動産ご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
確認不足がございまして大変申し訳ございません。
T様より頂いたご意見を真摯に受け止め、日々の営業に生かして精進して参ります。
また何か不動産でお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
U様
U様 2023年7月17日

お取り引きを通じて生活の質が向上した

常に私たちの気持ちに寄り添った対応をしてくださいました。
質問に対してのリアクションも早く、分かりやすい言葉を選んでくださっていたので、理解することができたと思います。
単純な不動産売買に留まらず、売買後の生活イメージなどもアドバイスをくださり、スムーズに対応を進めることができました。
このお取り引きを通じて生活の質が向上したと実感しており、とても感謝をしています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
心温まるお言葉を頂きまして誠にありがとうございます。
U様はお買換えで売・買とお手伝いさせて頂きまして、親密にコミュニケーションを取る中で良いお買換えが成立できて良かったです。
お住み替え先でもご満足してお住い頂いているようで私も安心しました。
お住み替え先が遠方になりましたので、なかなかお会いする機会が減ってしまい寂しい気持ちはありますが、今後とも何かありましたらお気軽にご連絡頂けますと幸いです。
この度はありがとうございました。

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