Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2024年7月19日

これからも頑張って下さい

担当者さんは人柄が良く、長くこれからも頑張って下さい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は港南台センターにてお取引いただきまして誠にありがとうございます。
お褒めの言葉を頂戴することができ、T様のお力になれたのだなと大変うれしく思っております。
メールでのご返信も早くいただいたおかげでよりスムーズに進んだと思います。
今後も、売買にかかわらず不動産に関してお困りのことがございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。
引き続きご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

A様
A様 2024年2月25日

丁寧に対応して頂き本当に助かりました

体調を崩して動けなくなり困ってましたが、丁寧に対応して頂き本当に助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は大切な不動産のご売却をお任せ頂き誠にありがとうございました。
無事にお手続きが完了しましたのも、A様のご協力があってのことと存じます。
本当にありがとうございました。
今後とも不動産に関するお困り事がございましたらお気軽にご相談頂けますと幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。

N様
N様 2024年1月29日

受け取り不可能でした

契約後、お花が送られて来るとのことでしたが、まだ転居していないのに転居先の方に送られて来たので、受け取り不可能でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社物件をご購入頂きまして、誠に有難うございます。
お花の件は大変失礼致しました。
改めてN様のお引越しの日程にあわせて、ご新居へ再送させて頂きます。
また、お住まい後、ご不明点がございましたら、お気軽にご連絡下さい。
この度は誠に有難うございました。

O様
O様 2023年6月10日

プロとしての仕事の進行、とても良かったです

迅速な対応、しっかりとしたプロとしての仕事の進行、とても良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度はご売却のご相談をいただきまして誠にありがとうございました。
無事お引き渡しまでお手伝いが出来たのもO様の多大なるご協力のお陰でございます。
心より御礼申し上げます。
引き続きお困り事ございましたら是非お気軽にご連絡をいただけますと幸いです。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

O様
O様 2023年6月9日

感じのいい対応で満足しています

かなり感じのいい対応で満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度はご購入のご相談をいただきまして誠にありがとうございました。
無事お引き渡しまでお手伝いが出来たのもO様の多大なるご協力のお陰でございます。
心より御礼申し上げます。
引き続きお困り事ございましたら是非お気軽にご連絡をいただけますと幸いです。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

N様
N様 2023年6月2日

もう少し詳しい説明が聞きたい

譲渡税の対応方法について、もう少し詳しい説明が聞きたい。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は当社をご利用いただき、ありがとうございました。
譲渡税の件、ご説明が不足しており、申し訳ございませんでした。
遠方にお住まいにも関わらず、スピーディーにご対応頂けましたので、取引も円滑に進みました。
今後不動産についてお悩み事がある際は、お気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

K様
K様 2023年1月8日

親切で丁寧だった

親切で丁寧だった。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却をお任せ頂き、誠に有難うございました。
K様のご協力もあり、スムーズにお手続きを進める事ができました。
誠に有難うございます。
また、室内のリフォームが完成しましたら、お声掛けさせて頂きますので、是非一度、ご覧頂ければと思います。
この度は誠に有難うございました。

I様
I様 2022年8月6日

担当者がすぐに異動になってしまった

今回は売却査定と内覧を始めたら、担当者がすぐに異動になってしまったことが気になった点です。
会社なので仕方がないことですが、とても不安が多くて心配になりました。
無事に終えられてよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご売却依頼をいただいた直後に担当者が変わることになってしまい申し訳ございませんでした。
今後はお客様のご不安なお気持ちを取り除き、ご安心頂く中でお取引が進められますよう、配慮して参ります。
また何かございましたら、お声掛けいただけると幸いです。
今後ともご愛顧の程お願い申し上げます。

S様
S様 2021年9月3日

木目細かな配慮がたくさんありました

担当者さんならではの木目細かな配慮がたくさんありました。
感じもとても良かったです。
契約時も一つ一つしっかり説明をしてくれました。
大きな買い物をする方としては安心出来ました。
マンションなので、集合ポストの鍵の番号は一軒ずつ違います。
使っている時は覚えていても、引越してしまうと忘れてしまうものです。
買い主が困っているとわかると、売り主をポストの前に連れてきて、開けさせてみて買い主に教えてくれたり、とても親切でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は上大岡センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
ポストの件はお引き渡し後にお伝えするのに時間がかかってしまい大変申し訳ございませんでした。
お引っ越し前に確認するなど、今後の接客に活かしていきたいと思います。
些細なことでもまた何かございましたらいつでもご連絡くださいませ。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

O様
O様 2021年8月17日

丁寧な説明、対応に満足しました

丁寧な説明、対応に満足しました。
1週間で成約しました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
早期のご成約に至ったのはO様にご協力いただいたからこそと思っております。
またお力になれることがございましたらいつでもお声掛けください。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 20件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる