Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

Y様
Y様 2024年2月4日

大変感謝しております

きめ細かくサポートしていただき、大変感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度も当社にてお取引を頂きまして、ありがとうございます。
また、お褒めのお言葉ありがとうございます。
Y様はお住み替えでご購入とご売却のお手続きを同時に行う必要があった為、大変だったと思います。
ご購入を先にお決め頂きましたので、ご売却についてはいち早くの成約を目指したいところでした。
Y様にご協力を頂けたおかげで、ご売却についてもスムーズなお取引が出来、私も安心しております。
また何かございましたら、いつでもお気軽にご相談下さいませ。

K様
K様 2023年10月22日

すぐに連絡が取れて良かったです

悪い点は思い浮かばないです。
すぐに連絡が取れて良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きありがとうございます。
K様の不動産購入という大事なライフイベントのお手伝いができ嬉しく思っております。
今後もなにかお困りごとがあれば、いつでもお申しつけ下さいませ。
何卒、よろしくお願いいたします。

U様
U様 2023年8月27日

とても丁寧でよかったです

担当者さんは、とても丁寧でよかったです。
売却にともない次に住む賃貸を探していたのですが、紹介していただいた日吉店の方はあまり動いてくれなかったように思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産業者の中から弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。
U様のお住み替えが無事完了し、私も嬉しく思います。
ご指摘いただきました点につきましては、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。
頂いたご意見を真摯に受け止め、社内に共有させていただき改善に努めてまいります。
貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
今後も何かございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
今後とも何卒よろしくお願い致します。

U様
U様 2023年8月24日

平日に気軽に質問をしにくいことでした

特にありません。
しいて言えば、不動産業の休日が一般とは異なっているため、通常の平日に気軽に質問をしにくいことでした。
一般的な質問事項については、不動産業界の休日である曜日についても、質疑ができるような工夫があればいいなと思いました。
もっとも私は無職の老人で、「毎日が日曜日」の立場なので問題はありませんでしたが・・・・・・。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてご売却していただき誠にありがとうございました。
定休日の際には、ご不便をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。
現在、定休日でもご質問を承れますようにメールの他にもLINEでもご連絡が可能となりました。
また、店舗宛のお電話は休日コールセンターでのご質問の受付も行っております。
予め定休日の際のご対応方法についてお伝え出来ず申し訳ありました。
今後も不動産関係全般でご不明点等ございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後とも何卒よろしくお願い致します。

O様
O様 2023年4月29日

様々なアドバイスをいただきました

長期間にわたりご相談していましたが、こちらのコンディションを理解して適切に対応していただきました。
売却だけでなく、物件購入時も様々なアドバイスをいただきました。
幅広く不動産仲介をしている御社だからこそ、できることだと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は御自宅の売却を当社にお任せ頂きましてありがとうございました。
2年程前からお買換えの御相談を頂いており、相場やお子様の通学事情の変化も色々とありましたが、最終的には大変住みやすく良い新居に出逢ることができ私も嬉しく思っております。
売却についても、色々ご協力頂いたこともあり、良いご条件でご成約をさせて頂くことができました。
新居は私の自宅も近くですので、またお気軽にご相談頂けますと幸いです。

T様
T様 2023年4月23日

全体的に説明も細かく丁寧で分かりやすかった

引越し後の設備トラブルにも迅速な対応をとって頂けた。
全体的に説明も細かく丁寧で分かりやすかった。
無事に購入出来て満足しています。
あんしんサポート担当者からの、ライフラインの切替提案の連絡が、決済日の確定前にも関わらず何度もあり対応に困った。
あんしんサポート担当に、営業担当に連絡してスケジュール確認して欲しいと相談したが、連携が取れないと断られて不満を感じた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご希望条件が限られる中で、タイミング良くご条件に合う物件をご紹介する事ができ、気に入っていただけて非常に良かったです。
いただいた貴重なご意見も社内で共有させていただき、今後に活かさせていただきます。
誠にありがとうございます。
また何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

O様
O様 2023年4月2日

お願いして良かったとつくづく思います

今回の売却で何軒か不動産屋さんに伺いましたが、鼻高な対応で話すのも嫌になりました。
担当者Aさんと担当者Bさんは本当に親切丁寧に対応してくださり、リバブルさんにお願いして良かったとつくづく思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から当社をお選び頂き、ありがとうございました。
お手続きに関してご満足を頂けてそうでなによりです。
お客様に寄り添った接客を心がけておりますので、このようなお褒めのお言葉を頂けて、とても嬉しいです。
今後もお客様第一の営業を続けていきたいと思いますので、なにかございましたらいつでもお気軽にご相談下さいませ。

Y様
Y様 2023年3月14日

親切に対応して頂けました

担当者様には親切に対応して頂けました。
大変感謝しております。
今後ともよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から弊社をご利用いただきまして有難うございました。
Y様には、ご決済までの間に数多くの場面でご協力頂きありがとうございました。
今後も、Y様の不動産取引の際には是非ともお手伝いさせて頂ければと思いますのでよろしくお願い致します。
また、ご相談事・ご不明点ございましたらご連絡下さいませ。

K様
K様 2022年9月2日

大変安心して進める事が出来ました

初めての売却で不安や疑問がたくさんある中、担当者の方はどんな質問にも対応し解決してくださり、大変安心して進める事が出来ました。
売却にあたり、他社との検討もせず東急リバブルさんにお願いして、本当に良かったと思っております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引を頂き、ありがとうございました。
お褒め頂き、ありがとうございます。
初めてのご売却と当初から心配をされておりましたので、しっかりとサポートできればと思っておりました。
安心して進められたとのことで、私も大変うれしく思います。
K様はその分まめに連絡を取り合ってくれましたので、私自身も安心して進めることが出来ました。
少し遠方にお引越しをされてしまいましたが、お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ。

W様
W様 2022年9月1日

段取り調整もスムーズに進めていただいた

押しつけがましい対応は一切なく、顧客目線で親身になって相談にのっていただき、大変助かりました。
また、丁寧でわかりやすい説明をいただけたこと、売買仲介の段取り調整もスムーズに進めていただいたおかげで決断も早まり、早期に契約に至ったことも大変満足に感じております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある仲介会社より当社をご利用頂きまして誠に有難うございました。
また当初構想されていた内容の通りに不動産売買が滞りなく完了したこと、誠におめでとうございます。
流れとしては想定通りでございましたが、合間にある契約行為やお引越しなど、非日常的な作業が多くありご心労も多くあったかと思います。
ただ最終的に笑顔のW様を見ることができ、一担当者としても非常に嬉しく思っております。
以降もW様の担当者として誠心誠意応対させて頂きますので、お困りごとなどあればどうぞお気軽にご用命くださいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

次へ
10 / 56件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる