Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

C様
C様 2022年2月28日

契約書類に謝りがあり訂正する必要があった

よかった点:
接客の態度やビジネスマナーが良い。
真摯に向き合って私のニーズをヒアリングしたうえ、対応していただくことが良かったです。
悪かった点:
契約締結の際、契約書類に謝りがあり訂正する必要があった点です。
意見:
契約書類をダブルチェックしていただきたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、綱島センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
C様の大切なお住まいのご購入を、微力ながらお手伝いできたこと大変光栄でございます。
また、契約締結時に訂正箇所があり、ご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
今後は、C様のご意見を真摯に受け止め、今後に生かさせていただきます。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2021年12月22日

フォローを行っていただき、大変感謝しております

初めての売却でしたので他社比較はできませんが、当方の条件を含めての活動を行っていただき、売却を進めることができました。
また、緊急のトラブルが起きた際にも様々な方法でのフォローを行っていただき、大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なお住まいのご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
ご満足いただけるお取引ができたこと、心より嬉しく思います。
今後ともお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。
T様ご家族皆様のご多幸とご健勝をお祈り申し上げます。

K様
K様 2021年6月1日

物件のある地域のリスクなども伺えると良かった

<良かった点>
常にスピーディーにこちらの要望に応えていただきました。
沢山の物件を内覧させて頂き、時間にも正確にいらっしゃり、サクサクと物事が捗った印象です。
購入を一度キャンセルさせてもらった時も、気持ちを切り替えることを勧めていただき、申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、大変救われました。
リバブルさんに対しての私どものイメージですが、仕事のオン・オフがはっきりしていて働きやすい職場のイメージでした。
どのスタッフの方にもご家庭がおありだと思いますので、プライベートも仕事も、どちらも大事にできる会社であっていただきたいです。 
<悪かった点>
特に思いあたりません。
が、強いていうならば物件のある地域のリスクなども伺えると良かったかな、と思います。
(こちらから確認をしてすぐ回答をいただいております)

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルでマンションのご購入のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございます。
戸建からマンションへのお住み替えでしたのでお住み替え後のイメージができるようにお伝えすることを心掛けました。
たくさん迷われましたが最後に選んでいただいたご物件にご満足いただけているようでとてもうれしいです。
地域のリスクのアドバイスに関しては先にお伝えできるようにするべきだったと反省しております。大変申し訳ございませんでした。
今後もなにかありましたらお気軽にご相談下さい。

S様
S様 2021年1月28日

購入にまで短時間で決まりました

全てにおいて安心できて、購入にまで短時間で決まりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお住まいのご購入にあたり、弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
ご見学からご契約まですばやくご決断頂き、ありがとうございました。
ご購入頂いたお住まいはリフォーム済みでしたので快適にお過ごしかと思います。
また不動産の件で何かございましたら、お気軽にお声がけ頂ければと思います。
今後とも引き続き宜しくお願い致します。

N様
N様 2019年9月13日

安心して全てをお任せできました

何も分らないまま相談に行きましたが、とても親切に対応して頂きました。
お約束した日時に都合が悪くなり行けなくなってしまった時も、こちらの都合に合せて下さり、とても助かりました。
安心して全てをお任せできました。
とても感謝しています。
本当にありがとうございました。
また、何かあった時は、相談させて頂きたいと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は綱島センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご相談でご来店していただき販売をお任せいただいてから、ご契約、お引渡しまで何度もご連絡させていただきましたが、その度にN様に快くご対応いただき感謝しております。
そのおかげもあり、スムーズにお取引が完了しました。
今後も何かご相談がございましたらお気軽にお申し付けください。
何卒宜しくお願い致します。

N様
N様 2019年7月29日

迅速に対応して頂き、感謝しかございません

担当者様には迅速に対応して頂き、感謝しかございません。
末長くお付き合させていただきたいと思っております。
これからもよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご結婚、ご新居のご購入誠におめでとうございます。
N様とは同じ年齢でもあり、ご夫婦共に私と誕生日も近く、失礼かもしれませんが親近感を持って担当をさせて頂くことができました。
初めてお会いした際にご紹介した物件でお話を進めて頂けましたのも、N様ご夫婦が、大切なご家族様を思う気持ちが強かったからだと思い、本当に素敵なご家族だと感じました。
これからご新居にて、新しい生活をスタートされることと思いますので、末永くお幸せにお過ごし頂けますと幸いです。
N様の担当として不動産のことなら何でもご相談して頂ければと思いますので、こちらこそこれからも宜しくお願い申し上げます。

I様
I様 2018年3月14日

ありがとうございました

不慣れな私達にいろいろご苦労していただきました。ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お住み替えをお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
I様には、良くして頂き、無事に良きお住み替えをお迎えいただけたことと存じております。
大変感謝しております。誠にありがとうございました。
引き続き、何かございましたら、いつでもお気軽にお声掛けくださいませ。
今後とも、よろしくお願いいたします。

T様
T様 2018年3月6日

ありがとうございました!

当初、正直申し上げて他店も視野に入れて検討しようと思っていましたが、いざ貴店舗に伺い話しを聞いていて一本にしようと思ったのは、担当者の方の対応がこまかくレスポンス良くしていただいたからだと思います。
購入後のアフターフォローも忘れずに行っていただき助かってますし、これからも良き相談相手となってくれればと思っております。
ただ一つ思ったのは、お若い担当者さんだからこその経験不足な部分はあったかと思います(売主との契約時に感じました)。
これからだと思いますが、大事な調印式には上席の方が同席して貰った方が良かったのかなと思う次第です。
これは決して担当者さんだけではなく扱う物が高額である以上、ユーザーとしては上席者と担当者の2名対応が個人的には望しいかと思いました。
今後共宜しくお付き合い下さい。
ありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社港北ニュータウンセンターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
弊社にお任せ頂けたこと、大変嬉しく思います。私もT様ご家族とお会いするたびに、素敵なお住まいを一緒に探していきたいと思う気持ちが強くなり、毎週のように長時間お時間頂いてしまいました。ありがとうございました。
また、ご契約時にはご不安な思いを抱かせてしまいまして、申し訳ございませんでした。今後、お取引をさせて頂くうえで、貴重なご意見として承りたいと思います。ご指摘ありがとうございます。
今後もし何かあれば、またご相談下さい。いつでもお待ちしております。

I様
I様 2017年6月21日

一番信頼できて、一番対応が素晴らしかった

今回の購入に至るまで2年以上、内見も30件以上してきましたが、今回の担当者さんが一番信頼できて、一番対応が素晴らしかったと思います。
担当者さんのフォローのお陰で、安心して決断することができました。
仲介会社も、東急リバブルさんの、特に日吉支店の的確な対応は、他社と比較しても優れており、細かな質問や要望にも笑顔で答えてくれたのが印象的でした。
今後も担当者さんのような素直で爽やかな方が増えていけば購入する側の人間としては、うれしいことだと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルにてご購入のご契約頂き誠にありがとうございました。
I様の2年以上にも渡るお住まい探しの中で、ご契約を私がお手伝いできて大変嬉しく感じております。
ご内見からご契約まで仕事後やお休みの時に何度も店舗へ足を運んで頂きありがとうございました。
I様の出張等も重なりましたが、私のご要望に対しI様がスピーディーにご対応いただいたので、私も安心してお手伝いすることができました。大変感謝しております。
また今後とも不動産売買の機会がございましたら、東急リバブル日吉センターをぜひご利用下さい。お待ちしております。

T様
T様 2017年6月6日

腰が低くとても丁寧でよい印象でした

腰が低くとても丁寧でよい印象でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却のお手伝いさせて頂きありがとうございました。
お部屋ご内見の際のT様ご家族の丁寧なご対応があり、成約まで至ることができたのだと感じております。ありがとうございました。
今後もお手伝いさせて頂きますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。

  • 1
10 / 10件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる