売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
親切な対応をしていただき有難うございました
たいへん誠実で親切な対応をしていただき、有難うございました。
また何かありました折にはよろしくお願いいたします。
センターからの返答
今回、ご相談が通常の売却ではなく、リースバックということで、私の方で経験が少なかったため、かなり勉強になりました。
お兄様に窓口となっていただきましたが、リースバックをお選びの理由が明確でしたので大変助かりました。
共有者様と施設で面会が出来、意思確認も直接出来てよかったです。
スピーディで的確な購入判断ができました
今回は、売却と購入を同時期に御社でお願いしましたが、双方の担当者間での連絡も含めてスピーディで的確な購入判断ができました。
このメリットは大きいかな、と思います。
センターからの返答
この度は誠にありがとうございました。
ご内覧からお引渡しまで様々な必要書類やご対応事項などをお願いいたしましたが、快くご対応いただきまして、誠にありがとうございました。
また売却に関するお困りごとやその他ご相談がございましたらお気軽にご連絡ください。
担当者さんの誠意と熱さに後押し頂きました
担当者さんの誠意と熱さに後押し頂きました。
他の不動産屋で家を探しており、担当の方の強引さに抵抗を感じていた所にリバブルさんを紹介して頂き、担当者さんと出会いました。
結果として、他社でも見ていた物件を担当者さまにも案内して頂き、決めました。
契約後もタイミングよくご連絡頂けて、何度も助かりました。
本当にありがとうございました!!
センターからの返答
A様、この度は弊社大船センターをご利用頂き、誠に有難うございました。
そして、最後まで私に担当を務めさせて頂きまして有難うございました。
A様のご満足いただける物件を一緒に探し、購入までお手伝いできたこと、大変嬉しく思っております。
今後も不動産に関することで、ご相談等がございましたらお気軽にご連絡頂ければと思います。
引き続きよろしくお願いいたします。
滞りなく取り引きが済み、感謝しております
お問い合わせさせて頂いた時点から決済まで、ていねいにご対応頂きました。
滞りなく取り引きが済み、感謝しております。
事後処理などでまたお世話になることと存じますが、宜しくお願い致します。
センターからの返答
この度は当社大船センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
滞りなくお取引が進み、ご満足して頂き大変嬉しく思います。
またお困りのことがございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
今後とも当社をご愛顧頂きますようお願いいたします。
わかりやすく相場や販売方法を説明して頂き、安心
マンション売却にあたり、初めてということもあり大手様数社から話を聞き、印象の良かった東急リバブル様にお願いすることとなりました。
担当者様は、私共マンションを過去に取り扱った実績があり、わかりやすく相場や販売方法を説明して頂き、安心してお任せすることができました。
わからない事があり連絡すると、即座に的確な回答があり、不安な事はほとんどありませんでした。
ご尽力頂き、買手様が内見にいらした時、残念ながら東急リバブル様のお客さまではございませんでしたが、熱心にマンションのアピールをして頂き、感動したのを覚えています。
また、希望価格で売却することができました。
担当者様には本当に感謝しております。
細かな気遣い、知識、人柄、あげれば沢山ありますが、どれをとっても一流であり、すばらしい担当者様でした。
今後、機会がございましたら、迷わず同じ担当者様にご依頼させて頂きます。
この度は、大変お世話になりました。
センターからの返答
この度はご自宅のご売却に際し、大船センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、I様のご期待に沿うお手伝いが出来た事、大変嬉しく思っております。
これも当方からのご提案等に快くお応え頂けた結果かと存じます。
今後、何かご相談事などございましたら、この度のお取引同様、全力で努めて参りますので、何なりとお申し付けくださいませ。
非常に親切、ていねいに対応してくれたので決定
今回取引した経緯は、マンションの管理会社がグループ会社であった為、その紹介で決めました。
その時、担当者が非常に親切、ていねいに対応してくれたので決定しました。
センターからの返答
この度は弊社大船センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご多忙の中、いつも温かくご対応いただきありがとうございました。
また何かお困りごとがございましたらお気軽にお問い合わせください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
本当にお世話になりありがとうございました
今回の担当者さんには大変お世話になり、ありがとうございました。
我々の早く売却したいという要望に速やかに答えていただき、大変ありがたく思っています。
前回のマンション売却も東急様にお世話になり、今回もお世話になり、そして今後も売却あればまた東急様にお願いしたいと思っております。
本当にお世話になりありがとうございました。
東急リバブル様の増々の発展をお祈りしております。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
同郷出身ということもあり、親しみを持って接していただき、誠にありがとうございます。
私自身お会いするのを毎回楽しみにしております。
またこちらに来る機会がある時には是非お声をかけていただければと思います。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
担当者の営業力と人間性が大きく左右すると認識
今回は不動産の売却と購入を同時平行で依頼した。
売却に際しては、昨年の4月、他社に依頼、一年間経て、20回程の内覧があったが売却ならず、担当者に対する不信感が募り、貴社担当者に交替依頼した。
4月に交替以来、6月に売却成立、同月に移転先のマンション購入も決まり、トントン拍子に進行した。
時の運も左右するが、ここには担当者の営業力と人間性が大きく左右すると認識した。
他社の担当者と貴社担当者の比較を提言し評価とする。
①鎌倉地区の不動産販売の特性の認知度の差
②商売(営業)における人間性(我を張る度合の差)
③客に対する発言の誤魔化し(ウソ)の有・無
④営業力(センス)の差
客への見極めと対応のメリハリの有・無
⑤素直さを持っているか否かの差(聞く耳を持っているか)
尚、小生の選択眼のお粗末さを反省した。
当初、他社と東急比較で他者を大として選定。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂き、誠に有難うございました。
お役に立てたこと、またお引渡し後に頂いたお言葉、大変嬉しく思います。
他社からの変更でプレッシャーもございましたが、結果、ご売却、ご購入とスムーズに進められることができ嬉しく思います。
今後とも何かございましたらお気軽にお声掛け下さい。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。
結果を出すところはさすがだと思います
何度もない不動産の売買でしたので不明な事も多く不安でしたが最後まで親身になって明確に説明をしていただき無事に終えることができました。
売れるまでは不安でしたが結果を出すところはさすがだと思います。
他社の担当者との比較でもわかりやすく信頼感があったので依頼しました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきありがとうございました。
お取引が無事に行え、そのお手伝いが出来ましたことを大変嬉しく思います。
また、お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。