売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
二人三脚でがんばれた
お断りした件もお伝えくださり、二人三脚でがんばれた。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき、ありがとうございました。
M様と二人三脚で販売活動を実施させていただき、早期成約に繋がりました。
引き続き東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願いします。
お手伝いできそうなことがございましたらご指示頂けましたら幸いです。
アフターについても満足いく回答であった
売却相談、売却完了迄の対応が素早く、アフターについても満足いく回答であった。
センターからの返答
N様、この度はお取引にご協力頂きありがとうございました。
スピード感のあるお取引でしたので、N様のご協力があってこそのお取引だと思います。
何か不動産の事についてお困りごとがありましたら、お気兼ねなくご連絡下さいませ。
ありがとうございました。
長い期間にわたりご支援いただき、大変感謝してる
長い期間にわたりご支援いただき、大変感謝しております。
価格設定など不動産を売却することの難しさを知り、良い経験をさせていただきました。
いろいろとお世話になり、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は大切なご所有不動産のご売却に際して、麻布センターをご利用下さり誠にありがとうございました。
ご売却が長期化してしまい、ご心配をおかけいたしましたが、無事ご成約に至りホッとしております。
また機会がありましたら是非お声かけいただけましたら幸いです。
丁寧、ポイントを掴んだ対応など
丁寧、ポイントを掴んだ対応など。
センターからの返答
この度は、大切なご所有不動産のご売却をお任せ下さり誠にありがとうございました。
Y様には様々なお手続きに対して、迅速にご対応下さり、スムーズにお取引いただく事ができました。
これから本格的な夏を迎えますが、くれぐれもお身体をご自愛ください。
冷静に待ちながら話して頂けて良かったです
自分としても、思いきった決断を数時間で決め込んだ自覚がある中、囃し立てる事なく、沈黙して待って頂いた事が印象的です。
個人の性質次第だとは思いますが、終始営業トークで場を繋がれるのは苦手な為、冷静に待ちながら話して頂けて良かったです。
1点挙げるとしたら、担当者さんへのお話ではありませんが、店舗に伺った際、私が別スペースにいる状況で、他の方へ「数日前に問い合わせて、すぐ購入を決めた方もいるんですよ」的なお話をされている方が居ました。
特段、気分を害する内容ではありませんでしたが、対象が自分だとわかるような形だったので、「こんな人もいますよ」話を他者にする際その人がその場に来てるか否か、くらいは把握されていた方が良いかとは思いました。
センターからの返答
N様、この度は東急リバブルにてご新居をご購入いただきまして誠にありがとうございました。人気のあるエリアかつ新着情報ということもあったため、多くのお問い合わせを頂いていたところでした。N様には、時間のない中でご判断を頂く形となってしまいましたが、早期にご決断を頂きまして御礼申し上げます。
ご指摘をいただきました事項につきましては、弊社の配慮が至らなかった点でございます。大変申し訳ございませんでした。今後は、そのようなことがないよう注意徹底をしてまいります。
今後とも末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い申し上げます。
今回も迅速に対応して頂き、感謝しています
何度かの売買や賃貸住宅で渋谷センターにはお世話になっています。
今回も迅速に対応して頂き、感謝しています。
担当者さんも的確な連絡対応をしてくれました。
売却に時間がかかると覚悟をしていたのですが、担当者さんにお願いしてから2ヶ月で売却が出来て、とても助かりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度も弊社にご売却のご依頼を頂き誠にありがとうございました。
ご相続を受けられた不動産ということもあり、スムーズなお取引を心がけておりました。
結果として、ご満足いただけたこと大変嬉しく思います。
今後とも、お気軽にご相談いただければ幸いです。
本当にありがとうございました。
もっと早く東急リバブルさんにお願いすれば良かった
遠方の為店舗は利用していませんが、電話やメールのみでも、担当者さんのこまめな連絡や、素早い対応のお陰で安心してお任せすることができました。
以前は他社を利用していましたが、ここまで違うのかと思いました。
もっと早く東急リバブルさんにお願いすれば良かったです。
センターからの返答
遠方にお住まいのため直接お会いして説明させていただくことができない中、関係先への連絡等、迅速かつ正確にご対応いただき誠にありがとうございました。
ご契約からご決済までスムーズにお取引きが完了し、大変嬉しく思っております。
担当者殿には感謝申し上げます
一度不成立になりましたが、二度目は満足する金額で売却する事が出来ました。
担当者殿には感謝申し上げます。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社の中から東急リバブルに売却の依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。
一度、不成立という不甲斐ない形になりましたが、最後までご売却のお手伝いをさせて頂きありがとうございました。
また、不動産に関するご相談がございましたら何なりとお申し付けください。
今後とも、宜しくお願い致します。
不安なく取引を終えることができました
高齢のため、書類作成や緒手続きでいろいろとお手数をおかけしましたが、その都度親切にご対応いただき感謝しております。
また、高額取引の際、こちらはなにぶん不慣れなため、どう進めてよいやら分からないところがありましたが、的確に手続きを進めていただき、不安なく取引を終えることができました。
また将来お世話になることがあるかもしれませんが、その際にもどうぞよろしくお願いいたします。
センターからの返答
この度は、弊社にてお取引頂きまして、誠にありがとうございます。以前もご自宅の売却、購入で弊社をご利用頂いていたとの事で、再度ご利用頂いた事にも大変感謝しております。
I様は昔から麻布に精通されていて地域に関してかなりお詳しく、ご自宅にご訪問させて頂く時に、私も知らない麻布の話や昔の麻布の写真などを見せて頂き、とても勉強になり、I様のご自宅に訪問するのが楽しみでした。また、不動産のお取引のご依頼を頂いた際はもっと
スムーズかつ的確な取引が出来るよう、日々頑張っていきます。どうぞこれからも宜しくお願い致します。
わかりやすく丁寧に流れを説明
私は、事情があってすぐにマンションを売却しなければならなかった。
なので、過去に売却した経験がないので、どの不動産会社に依頼したらいいだろうか、わからなくて、ネットで売却査定サービスを申し込んでみました。
すぐに複数の不動産会社から査定価格の資料が届いて、東急リバブルは素人の私でも納得の行く価格を出したので高評価でした。
不動産から、わかりやすく丁寧に売却から成立するまでの流れを説明してくれました。
もう一つ、私は聴覚障害者なので、買主様との会話に不安を抱いた事もありました。
不動産は、理解を得られて助かりました。
センターからの返答
Y様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご相談をいただいてから成約に至るまで少しお時間がかかりましたが、最終的に良いご縁があって私もほっとしております。
途中、買主様とのやり取りにおいて、ご心配をお掛けしたこともあったと思いますので、今後はよりスムーズに手続きが出来るように、気を配ることを常に心掛けて臨みたいと思っております。
Y様とご両親様には販売活動にご協力いただき、心から感謝申し上げます。