売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
安心してお任せする事が出来ました
この度は東急リバブル大曽根センター長様、営業の担当者様、本当に有り難うございました。
良かった点は、担当者さんの仕事に対する真摯な姿勢、スピーディーな行動力、お人柄の良さ、ゆえに安心してお任せする事が出来ました。
他社の営業様より丁寧な営業姿勢で、悪い点は思い当たりません。
これからの御社の御発展期待しております。
担当者様頑張って下さい。
センターからの返答
I様、この度は当社にてご売却を頂き誠にありがとうございました。
引き続き、すべてのお客様に安心感をもって不動産のことをお任せいただけるように努めて参ります。
お困り事やご相談事等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
言いたい事をしっかりと聞いてくれるという安心感
今年初めに、他県の戸建てを売却し、当県に引越してきました。
住みかえということで、中古マンションを購入することにしました。
売却のとき、東急リバブルさんの対応が素晴しかったので、迷わず購入もお願いしました。
タイミングよくほぼ希望どおりの物件を紹介していただき、購入を決めました。
担当者の方には、引渡前はもちろん、引渡後も分からない事や困った事が出てきて、何度も連絡をしてしまいました。
それでも、いつも迅速に親切に対応していただき、本当に感謝しています。
担当者の方は、私の言いたい事をしっかりと聞いてくれるという安心感がありました。
おかげ様で生活環境もすっかり整い、快適なマンションライフを楽しんでおります。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度は弊社をご用命頂きまして、誠にありがとうございました。
私自身も居住していた県からのお住み替えというご縁もあり、最良の物件のご紹介・ご提案ができた事を嬉しく感じております。
K様とはご自身の生活スタイルやお住まいへの展望など多くのお話をさせて頂きましたので、ご要望に沿うお部屋をお探しできたのではと考えております。
また何かお困りの事などございましたら、何なりとお申し付け下さいませ。