売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
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無事に予定期間で売却できて、とても助かりました
担当者の方が非常に好印象で、初めての不動産売却でしたが、非常にわかりやすくて丁寧なご説明とご対応を頂けたと思います。
無事に予定期間で売却できて、とても助かりました。
センターからの返答
この度は、御器所センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
U様とはハウスメーカーのご紹介でご縁を頂き、住替え時期の希望があった中で、U様が何度も内覧や連絡にご対応頂いたおかげで無事に予定期間で売却ができました。
お忙しい中、いつもありがとうございました。
引き続き何かお困り事がございましたらお気軽にご相談ください。
今後とも宜しくお願い致します。
東急リバブルさんに任せて本当に良かった!
東急リバブルさんに任せて本当に良かった!
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
H様におかれましてはお住み替えということもあり、様々な手続きに迅速にご協力頂きまして誠にありがとうございます。
また、今後ともご不明点ございましたらお気軽にご相談くださいませ。
引き続きよろしくお願い致します。
私にとって良い住まいが見つかりました
夫が倒れ、今後の生活を考えなくてはいけなくなり、永年夫と暮らしたマンションを売却するか・・・、今までにないぐらい悩みました。
迷いながらも、チラシを見てリバブルさんに電話しました。
予想以上にしっかりした売却資料を出していただき驚きました。
今まで、不動産等の大きな決断は夫に任せっきりで、どのように判断し進めていったら良いのか、正直不安だらけ。
しかし、私にとって重大な局面、慎重に判断し、何より信頼できる担当者さんを選ぼうと心に誓いました。
売却の決意が固まった1年後に突然ご連絡したら、当時の担当の方は既に営業所を転勤されていました。
が、すぐに連絡をくれて、快く「私が担当者しますよ」と言ってくれた時は、とても安心しました。
それからはすぐに売却の相談、広告掲載の2日めには、私の希望通りの金額で購入していただける方に出会えました。
住み替えのマンション探しも担当者さんにお手伝いいただき、私にとって良い住まいが見つかりました。
リバブルさんには資金面の調整もしてもらい、スムーズに住み替えができました。
感謝しています。
この4ヵ月間は、夫が亡くなり、私にとって本当に辛い時期でした。
信頼できる担当者さんや、しっかりとした体制でバックアップいただける会社、東急リバブルさんにお手伝いいただき、乗り越える事が出来ました。
本当にありがとうございました。
今は新居で仕事も再開し、人生の再スタートをきっています。
私たちの思い出深いマンションが若い方達に引き継がれ、今後幸せに暮らして貰えることも大変嬉しいです。
センターからの返答
この度は藤が丘センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
初めに売却のご相談をいただいてから販売開始までしばらく時間はございましたが、直接私へのご連絡を頂き、大変嬉しく感じたことを覚えております。
大変なご事情の中、Y様にはお住み替え先のご見学等も含めて多大なご協力、お時間を頂戴いたしました。
改めて誠にありがとうございました。
結果、売却から購入までお手伝いさせていただき、新たなスタートのお手伝いが出来たことを大変嬉しく存じます。
また何かお困りごと等がございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
安心して任せることができました
確実なご対応でしたので、安心して任せることができました。
センターからの返答
この度は原センターをご利用頂き、誠にありがとうございます。
A様にはご遠方にもかかわらず、タイムリーに売却活動にご協力いただきました。
A様のお力添えもあり、私共も無事ご成約に繋げることが出来ました。
初めての不動産売却、安心して引渡しまでご協力出来たこと、私共としても大変嬉しく思います。
何かお困りごとございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
用紙にまとまっていると助かると思いました
売主にとってさらに分かりやすい一覧表、チェックリスト等があると、流れや準備等が理解し確認しやすいと思いました。
電話にて尋ねると答えて頂きましたが、例えば売却後に確定申告に必要な書類等、始めから教えてもらえれば、又は注意いただいたり、用紙にまとまっていると助かると思いました。
総合的には早い段階で売却も決まり、大変良かったと思っています。
センターからの返答
この度は原センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
また遠方にお住まいにも関わらず、何度も名古屋までご足労おかけいたしました。
売却に際してのアナウンスが、口頭やメールのみとなってしまい申し訳ございません。
今後はご指摘頂きましたように、分かりやすい書類を作成し事前にしっかりとご理解いただけるよう努めてまいります。
売却に関してはご納得いただける形で終えられたこと、私としても大変嬉しく思います。
今後も何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
迅速な対応をしていただき安心でした
担当者様には、大変忙しい時期にも関わらず、終始丁寧で迅速な対応をしていただき安心でした。
小さな子どもがいて電話が取れないことが多かったのですが、ショートメールでのやりとりにしてくださったのはとても助かりました。
センターからの返答
この度は原センターをご利用頂き、誠にありがとうございます。
S様は年齢も近く、小さなお子様がいらっしゃり、お会いした時には子育てについて色々勉強させていただきました。
また育児で大変な中何度もご足労いただき、じっくりお話を聞いていただき誠にありがとうございました。
新築・中古で迷われていた中、将来的な資産性も考え今回のご購入に至り、結果満足のいくお住まいの購入のお手伝いをさせて頂けたことを大変嬉しく思います。
鍵のお引渡しの際には出産のお祝いまで頂戴し、誠にありがとうございました。
またご不明点等ございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
最高の担当者でした
初回から丁寧に対応して頂きました。
その時の状況に合わせたベストな提案のおかげで、希望に沿った売却ができ、感謝しております。
最高の担当者でした。
有難うございました。
今後も頑張って下さい!!
センターからの返答
この度は原センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
今回のH様の売却のご事情・ご転居の時期等を踏まえ、ご満足いただける売却のお手伝いを出来たこと、私も大変嬉しく思います。
お伺いした際にはいつも気さくに仕事以外のこともお話をさせていただき、とても楽しい打ち合わせの時間でした。
また大変嬉しく・有難いお言葉いただき、誠にありがとうございます。
今後もH様のお言葉を励みに、営業活動に尽力してまいります。
また何かお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
知識が豊富で、安心してお任せできる方でした
今回、不動産を売却するにあたり一番重要視したのが、依頼する仲介会社と担当者でした。
思い入れのあるマンションの売却なので、こちらの意に沿った販売活動をしてくれる方が良いな、と思っていました。
担当者さんは疑問点などもすぐに答えてくださり、知識が豊富で、安心してお任せできる方でした。
また、他社でも査定を依頼していたので、そのことをお伝えすると、他社と重複する説明は避け、東急リバブル独自のサービスなどの話を重点的にしてくださいました。
小さい子どもがいるので、説明が短時間だったのはとても助かりました。
些細な疑問や、会話の中でさらっと洩らした一言なども逐一調べて後日返答してくださり、信頼できる担当者さんでした。
今回ご縁があり、すぐに契約まで進みましたが、合間にこまめに連絡をしてくださり、スケジュール調整などもスピーディーにまとめてくださいました。
頼りになる方に担当していただき、とても良かったです。
大変お世話になりました。
ありがとうございます。
子供が、担当者さんにいただいた人形をとても大事にしています。
どうもありがとうございました。
センターからの返答
この度は大切なご資産の売却をお任せいただき、改めて誠にありがとうございました。
N様の思い入れあるご自宅売却のお手伝いをさせて頂けたこと大変嬉しく思います。
また多くの温かいお言葉頂きありがとうございます。
今後の営業活動の励みにさせていただきたく存じます。
ご遠方での生活、お体にお気をつけてお過ごしくださいませ。
お子様にお渡しさせていただいた人形気に入っていただけて良かったです。
古くなってしまい新しい人形ご入用の際には、またお気軽にご連絡ください。
一切の不満が御座居ません
親切な対応、スムーズな動きに、一切の不満が御座居ません。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社にて不動産購入のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
大きな買物をしていただく為のご決断をして頂くにあたり、微力ながらお力になれたならという思いです。
ご契約から、お引渡しまでの1ヶ月S様にはローン手続きなど迅速に動いていただき、スムーズにいったのはS様、また、売主様のおかげです。
私も、誠に感謝致しております。
また、お住まいのお悩み事や、ご質問がございましたら何なりとご用命頂けましたら幸いです。
この度は本当にありがとうございました。
売却者の特典が少ないのが正しいのか
・販売活動や、買主様からの申込みから契約までのご対応はご担当の方が誠意を持って、迅速に、かつ丁寧に行って頂き素晴らしいと思いました。
・ただ、売却契約締結後の対応に関しまして、「成約者限定のお得なサービスや特典」の内容が、ほとんど、購入者様向の内容になっていて、売却者の特典が少ないのが正しいのかどうか判り難いと思いました。
売却者向の特典の資料と入れまちがえたのではないかとも思う様な内容でした。
・また、成約後に、お花(生花)を送って頂いたのですが、留守中に届いてしまい、折角のお花が枯れてしまっていて、非常に残念でした。
お心遣いは嬉しかったのですが、連休の時期を外すとか、事前に連絡を頂くとかした方が宜しいかと思います。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社の中から弊社でご成約を頂きまして誠に有難うございました。
また、アンケートのご返信および貴重なご意見いただきましてありがとうございます。
成約者様向けのサービス・特典について、貴重なご意見いただきありがとうございます。
より充実したサービス・特典をご提供できるよう務めてまいります。
また、お花の件につきましては、大変失礼致しました。
今後、お受け取りの前に一度ご連絡をさしあげるよう改善させていただきます。
A様のお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。