売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
子供も飽きないようサポートしてくださいました
小さな子供がいるため手続きの際などに手間がかかってしまった時にも、子供も飽きないようサポートしてくださいました。
子供も担当者さんが大好きになるほどで、安心して手続きが進められました。
大変感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
O様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
無事にお取引完了し、私も大変嬉しく思っております。
私もHちゃんと遊ぶのが楽しみでしたので嬉しいお言葉でございます。
リノベーション工事が完了しましたら、是非室内を拝見させてください。
また不動産でお困り事がございましたらお気軽にご相談ください。
今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
誠実に対応して頂いた
誠実に対応して頂き、自分は買う方でしたが、たぶん売主様も喜ばれているだろうなと、容易に想像できる接客力でした。
自分も見習わないといけないと思わされました。
ありがとうございます。
ただ、東急リバブルさんのライフライン安心サポートの対応はあまりよくなかったです。
契約できない電気会社を紹介されたりしたので、それは調べればわかったのではないかと、もう少し考えて提案して頂きたかったです。
センターからの返答
T様、この度は御器所センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
嬉しいお言葉いただき、ありがとうございます。
お手続き関係などをT様に迅速にご対応いただいたからこそスムーズにお取引ができました。ありがとうございました。
弊社のライフラインあんしんサポートについてはご不便とご迷惑をおかけし、大変申し訳ありませんでした。
今後はこのようなことが無いように再発防止に取り組んで参ります。
不動産に関して、ご不明点やお困りごとがありましたらいつでもお気軽にお申し付けください。
宜しくお願いいたします。
プラスマイナスゼロですかね
最初の内覧希望者がいる、という事で専任契約をした関係で、その後ドタキャンされ不信感がつのりました。
しかし、他の希望者が出て契約できたので、プラスマイナスゼロですかね。
センターからの返答
T様、この度はご売却のお手伝いをさせて頂き誠にありがとうございました。
一度見学者のキャンセルがあり、不信感を仰いでしまい、申し訳ございませんでした。
結果的には他の買主様にて成約となり、嬉しく思っております。
また、不動産に関するご相談事がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
10ヶ月近く売れなかった物件を、一ヶ月余りで売却
他社で10ヶ月近く売れなかった物件を、一ヶ月余りで、売却できました。
感謝しています。
祖父の家も古いですが、相談したら迅速に対応いただき、心強くお願いしました。
今後も、宜しくお願いいたします。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきありがとうございました。
ご売却がスムーズに完了できて何よりです。
再度、ご売却のご相談を頂き誠にありがとうございます。
こちらもお力になれるよう頑張ります。
対応・成果は期待以上でした
貴社のことは知人から紹介あったのですが、対応・成果は期待以上でした。
今後とも宜しくお願いします。
センターからの返答
この度は、東急リバブル一社センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
無事お引渡を迎えることができまして、私共としましても安堵しております。
N様のご協力をいただいたからこそ、無事にお取引が完了致しました。
今後とも、不動産のご購入・ご売却などの件で、何かお困りの事がございましたら、お気軽にご連絡下さい。
引き続き、東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
何度も足を運んで下さり無事に終わりました
縁あって、今回初めてお世話になりました。
いつも変らず、誠実に接していただき、本当に頼りになりました。
信頼感があり、詳細にご説明いただき、厄介な物件でしたが何度も足を運んで下さり、無事に終わりましたこと、感謝申し上げます。
ありがとうございました。
※店舗の利用はありませんでしたの、解答しませんでした。
センターからの返答
この度は、お取引いただき、誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉をいただきありがとうございます。
4月にご売却のご相談を頂き、ご契約までの間、いろいろとご不安なことがあったかと思いますが、無事ご契約に至り何よりでございます。
また、お困りのことがございましたらお気軽にお声掛け頂ければと思います。
今後とも、東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い致します。
大変お世話になりました
担当者様には大変お世話になりました。
途中、異動で勤務店舗が変わったにもかかわらず、こちらからの要望を受けて、引き続き、接客頂けたことが嬉しかったです。
今後、税金等について不明点があった際も対応頂けると助かります。
よろしくお願い致します。
センターからの返答
このたびは弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
お引渡しの際は私共の配慮が足りず、ご迷惑をお掛けしてしまいましたが、嫌な顔一つせずご協力下さり、ありがとうございました。
またご不明な点がございましたら、何なりとお申し付けください。
今後共末永く宜しくお願い申し上げます。