売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
どの点においても極めて優秀でした
契約前に5社の営業担当者と面談しましたが、担当者さんの対応は事前準備、話の論理展開、表情、レスポンスの質・スピードなど、どの点においても極めて優秀でした。
実際に契約後の対応も非常に質が高く、たいへん満足できるものでしたので、営業担当者についての不満はありません。
なお、会社としてのアフターサービスについては、他社Z社の方がサービスが充実していたので、改善の余地があるかもしれません。
センターからの返答
"M様、このたびは当社をご利用いただきありがとうございました。
お預かりさせていただく前、他社と競合している中で選んでいただき光栄に思っております。
サービスについてご指摘いただきありがとうございます、今後の参考にさせていただきます。
また不動産のことでご相談事ございましたらお気軽にお声がけください。
改めましてこの度はありがとうございました。"
担当者様のおかげで無事成約できました
担当者様には大変お世話になりました。
途中担当者さんの変更があり、査定額が変更され、その説明にはあまり納得できませんでした。
他社様からのお声がけがあり、売買契約を変更させていただき査定額もあげさせていただきましたが、そのままだったらもっと低い査定額での提案に、納得しないままお願いしないといけないところでした。
その後、担当者様のおかげで無事成約できました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は大曽根センターをご利用いただきありがとうございます。
途中担当者の変更がありご迷惑をおかけいたしましたが無事にお引き渡しまで完了し安心いたしました。
また何かご相談がございましたらお気軽にお申し付けください。
初めてながらがんばっていたと思います
私も担当者さんも初の契約ということで、緊張や固さが伝わってきました。
他社との比較などはできませんが、初めてながらがんばっていたと思います。
今回なにも言いませんでしたが、銀行から「司法書士の金額が高いですね」と教えていただきました。
少しでもニーズにそくした金額にしていただけたら、私みたいな庶民にもかんたんに家が買えると思います。
お客様との会話にまだふなれな点等あると思いますが、回数をかさねてがんばって下さい。
それでは、これくらいで・・・
センターからの返答
この度は、弊社でのご契約誠にありがとうございました。
また貴重なご意見を記載していただきありがとうございます。
不慣れな点がありご迷惑をお掛けしてしまった事大変申し訳ございませんでした。
今後は、たくさん経験を積み少しでも多くのご提案ができるよう努めて参りたいと思います。
今後とも何卒よろしくお願い致します。
この度は、本当にありがとうございました。
安心してお任せできました
この仕事は、単に不動産の売買のみではなく、人と人とのつながりも大事だと思います。
担当者さんはまだまだ不慣れなところもありますが、たいへん誠実でまじめな方だと思います。
安心してお任せできました。
これからのお仕事も期待しております。
東急リバブルさんは親身になって相談に対応してくださり、イメージは良いです。
また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
センターからの返答
この度は弊社にご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
ご売却が無事に完了され、またそのお手伝いが出来ましたこと大変嬉しく思います。
K様の迅速なご対応、お心遣いにあらためて感謝申し上げます。
K様よりいただいたお言葉を励みに今後の営業活動に努めてまいります。
また、不動産に関するご相談がございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。
この度は、本当にありがとうございました。