売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
ショートメールでのやり取りをしていただいた
誠実で丁寧な対応で、好感がもてました。
ショートメールでのやり取りをしていただいたので、聞きたい事のやり取りがスムーズで、安心感がありました。
テキパキとお仕事され、若手なのに優秀だなーと感じました。
センターからの返答
この度は弊社を通じて不動産のご購入を頂きましてありがとうございました。
遠方から何度もご足労いただき、ご契約からお引き渡しまでスムーズに進むことができました。
お伺いする度に親切に迎えていただきとても温かい気持ちになりました。
今後も何かお手伝いできることがありましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
重ね重ね御礼申し上げます。
要望や不明点などに対しよく気がつく方だった
担当者様が、こちらの要望や不明点などに対しよく気がつく方だったので、そもそもの「何故、売買するのか?」を理解下さり、その上での「売る・買う算段」についての準備の分かりやすい説明、適度な誘導。
決して「強引」でなく「適度」である事が、とても有り難く、スムーズに進行しました。
今風の言い方だと、「顧客ファースト」なのかな?
とても全ての対応に満足しています。
センターからの返答
Y様、この度は本山センターにてお取引いただき、誠にありがとうございました。
私自身、常にお客様の立場に立って、ご提案させていただくことを心掛けておりますので、とても嬉しく思います。
今後も、「お客様ファースト」の対応を心掛け、日々精進してまいります。
不動産のお困りごと等ございましたら、お引越し後でも、遠慮なくお申し付けください。
この度は本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
納得のいくお取引ができた
仕事をしている私達にすべてスケジュールや電話など合わせるのはもちろん、分からない事を丁寧に対応して頂き、とても分かりやすかったです。
気軽に聞く事もできたし、納得のいくお取引ができたと思います。
問題があってもスムーズに解決でき、満足しています。
センターからの返答
この度は弊社にてお住替えのお手伝いをさせて頂き誠にありがとうございました。
お住替えというご事情からお時間が限られておりましたが、M様の迅速なご対応を頂戴しスムーズにお取引を完了する事ができました。
また、お困り事がございましたらお気軽にご相談いただけましたら幸いです。
この度は、誠にありがとうございました。
最初から最後まで丁寧で気持ちが良かったです
他社とも媒介契約をしていましたが、断トツで東急リバブル担当者さんの対応が良く、約5ヵ月程のお付き合いでしたが最初から最後まで丁寧で気持ちが良かったです。
私たちの希望にそっていない事も、はっきり言って下さったり、担当者さんの人柄に夫婦共々、感動すら抱きました。
そんな担当者さんだからでしょうか、連れて来て下さるお客さん(内覧の方)の質も良かったです(笑)。
ほぼ希望した通りに事を進めて頂けて本当に感謝しています。
もし、また不動産取引をすることがあれば、担当者さんにお願いしたいですし、友人にも彼を紹介したいと思います。
この度は、本当にありがとうございました。
センターからの返答
こちらこそ誠にありがとうございました。私もT様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
お部屋を綺麗に掃除して頂いたこと、買主様もT様に対して非常に好印象だったこともありスムーズにお取引が出来ました。ありがとうございました。
また何かございましたらお気軽にお声掛け下さい。
是非お力になりたく思いますので、今後ともよろしくお願い致します。