売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
付加価値を付けて頂き大変有り難かった
最初から最後まで親身に寄り添って下さり、丁寧に対応して頂きました。
その為、安心して進める事が出来ました。
大手不動産会社様でお願いしたお陰で、様々なサービスや付加価値を付けて頂き、大変有り難かったです。
この度は有難うございました。
センターからの返答
この度は御器所センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
A様には買い替えの打ち合わせで何度もお時間を頂き、銀行手続きにもご協力頂きまして感謝申し上げます。
時間もない中、大変だったかと思いますが、A様のご尽力のおかげで無事スムーズにお買い替えができたと思っております。
本当にありがとうございます。
今後も何かお困り事がございましたらお気軽にお申し付けください。
何卒宜しくお願い致します。
安心してお任せする事ができました
他社と比較しても、見積もりから売却まで終始丁寧な対応と親身な行動でとても信頼でき、安心してお任せする事ができました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、本山センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
遠方にお住まいにも関わらず、ご都合を合わせて名古屋にお越し下さったことや迅速な書類の郵送等、ありがとうございました。
スムーズにお取引が完了できました。重ねてお礼申し上げます。
また何かお困りごとがございましたらお気軽にご連絡ください。
フォローはあまりなかった。
良かった点
内覧等初回対応。
ハキハキとした受け応え、駐車場料金精算。
悪かった点
購入物件の不具合箇所をなかなか直してくれない。
振込手数料を購入者に負担させた(他社Z社は売却者負担)。
メールの回答が遅い(こちらから催促すれば返答がくる)。
契約途中で契約者である父が他界したが、フォローはあまりなかった。
逆に売却先のZ社は店長が表に出てくる等、手厚いフォローあり。
現金をカウントする紙幣のオートカウンターという機械が、3カ月経っても壊れたまま。
センターからの返答
この度はご購入のお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
至らぬ点がございましたこと、I様のお言葉を真摯に受け止め業務に励んで参ります。
何かご相談事がございましたら何なりとお申し付け下さいませ。
残念ながら良いアンケートの回答はできませんでした
良い回答をしたかったのですが、以下不満点のため、残念ながら良いアンケートの回答はできませんでした。
・受け渡し時、案内文に入金口座の支店名の記載がないという不手際。
・受け渡し時、契約時と入金口座が違っていたが、メールの文章内に記載があるのみで案内文にはなく、入金口座を間違えてしまった。
入金口座が違うという重要事項であれば、口頭で伝えるべき。
・受け渡し時に駐車場について問い合わせていたが、1ヶ月間回答がなく放置され、こちらからの連絡でやっと回答があった。
特にこの点が悪い回答となった原因です。
センターからの返答
この度は、大曽根センターをご利用頂き、また、お忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
この度のお取引に関しまして、H様への配慮が足りず、また対応の遅れ等、H様に多大なご迷惑をおかけしたこと、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
今後は、ご指摘いただいたことを常に心がけ、お客様に喜んでいただけるようなお取引を目指していきたいと思います。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
お客様の立場に立ち提案をしていただきました
担当者さんにはとても丁寧な対応をしていただき、感謝してます。
売り込むことにだけ集中せず、お客様の立場に立ち、提案をしていただきました。
知人が土地の売買や家を探すようなことがあれば、紹介したいと思える人材でした。
センター長の感じも良く、素晴らしい接客でした。
センターからの返答
この度は弊社にてご売却のお手伝いをさせて頂き有難うございました。
今回お住み替えということもあり、S様のご協力を頂きながら二人三脚で進められました事に、重ねて感謝申し上げます。
今後とも東急リバブルを宜しくお願い致します。
担当者さんには大変お世話になりました
担当者さんには大変お世話になりました。
センターからの返答
この度は、当センターにてご売却をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中アンケートにもご回答頂き、誠にありがとうございます。
ご売却期間中はいつも快くお出迎え頂き、販売活動にもご協力を頂き、感謝しております。
N様ご家族のご協力があったからこそ、今回のお取引を無事に終えることができました。
N様の担当として、ご売却のお手伝いに携わることができ、大変嬉しく思っております。
また、何かお力になれることがございましたら、お気軽にご連絡を頂戴できたらと思います。
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
何点かもう少し早く聞いておきたかった
希望エリアでとても良い物件を購入させていただきました。
それほど焦っておらず、資金的にも今回購入するか・・・・と悩みましたが、担当者様の熱意ある御提案のお陰で、前向きに検討することが出来ました。
何点かもう少し早く聞いておきたかったなということがありましたが、何も問題なく手続きを終えることが出来ました。
担当者様はいつも全力、一生懸命で対応も丁寧でした。
契約、引き渡し後もとても親切に助けてくださるので、安心して引越しを迎えられそうです。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
長期にわたりサポートさせていただき、無事ご契約ができたことを大変嬉しく思っております。
また、至らぬ点があり、ご連絡が遅くなってしまい、大変申し訳ございませんでした。
この度の経験を活かし、今後も精進してまいりますので、今後とも何卒宜しくお願い致します。
リフォームが完成されましたら、是非室内を拝見させていただければと思います。
物件は、たくさん用意して頂き、ありがたかった
大変良く対応して頂きました。
物件は、たくさん用意して頂き、ありがたかったです。
おかげで気に入った物件を見つける事が出来ました。
センターからの返答
この度は大曽根センターをご利用頂きまして、誠に有難うございました。
W様のお住み替えのお手伝いをさせて頂き、その中でも気に入って頂ける物件をご紹介できたことを大変嬉しく思っております。
また、今回のお取引の中から私自身多くのことを学ばせて頂き、心から感謝しております。
これからも何かお困り事などがございましたらお気軽にお声掛け下さい。
今後ともよろしくお願い致します。
最も丁寧かつ、親身になって相談に乗ってくれた
初めての中古マンションの購入にあたり、不安も多くありましたが、それぞれのタイミングで適切なアドバイスをいただき、とても良い取引ができたと感じております。
マンション敷地内にオートバイ置場がなく、困っていた時に、近隣で置かせてもらえる場所を探して交渉までしてくださった行動力には頭が下がりました。
そんな細々としたこちらの要望も丁寧に拾っていただき、安心して新生活をスタートさせることができました。
担当者様のお人柄、副センター長様のお心使い、本当に素晴しい方々に出会って、不動産の購入ができたことを嬉しく思っております。
不動産の購入にあたり、いくつかの不動産屋さんにご相談をさせて頂きましたが、最も丁寧かつ、親身になって相談に乗ってくれたのが東急リバブル様でした。
センターからの返答
この度は、弊社本山センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
K様へのご説明の中で、もっとこう言えば伝わりやすかったかと反省する所もございましたが、K様からのとても良い取引ができたとのお言葉、大変うれしく思います。
高額な買い物になりますので、お客様は不安に思われるのが当然かと思います。そのことを念頭に、少しでもその不安を払しょくできる対応を今後も心がけていきたいと思います。
素敵なリフォームに仕上がっているかと思いますので、ご家族みなさんで楽しんでお住まい下さい。
今後もお困りのことがございましたらお声掛け頂ければと思いますので、よろしくお願いいたします。
全ての面で対応・言葉づかいなど丁寧かつ迅速でした
全ての面で対応・言葉づかいなど丁寧かつ迅速でした。
金額の面でも最大限配慮して頂けました。
売却後のアフターケアも定期的に行っていただけており、とても安心しておまかせできる方だと思います。
今回、売却を考えはじめて次に引っ越すまで、あまり時間がなかったのですが、おかげさまでスムーズに転居を完了することができました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社の『不動産買取サービス』にてご所有マンションをご売却下さり、誠にありがとうございました。
弊社からのお手続き依頼にも迅速にご対応下さり、スムーズにお引渡しが完了出来ました事、感謝申し上げます。
お買換えでいらっしゃいましたので弊社にて直接購入をさせて頂きましたが、今後も不動産に関しましてご相談がございましたら何なりとご連絡下さい。
K様ご家族皆様がお住まいでいらっしゃいました大切なお部屋を大切に継承させて頂き、心を込めてリフォーム等させて頂きます。
改めましてこの度は誠にありがとうございました。