売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
お人柄が非常に誠実で信頼できると思えた
担当者のお人柄が非常に誠実で信頼できると思えたことが、今回の契約においてなくてはならないものでした。
ていねいで裏表のない対応に安心してお世話になることができ、心より感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は原センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、素敵なお言葉をいただきまして誠にありがとうございます。
今後も一人でも多くのお客様にご満足いただけますようスタッフ一同精進してまいります。
不動産のことでお困り事等がありましたら、いつでもお気軽に弊社までお申し付け下さいませ。
このたびは誠にありがとうございました。
安心して契約を進めることができました
買主様との間を親身に取り持ってくれ、不明点も丁寧に説明してくれて、安心して契約を進めることができました。
人的面とシステム面の両方のバランスが取れていて、サービス設計としても素晴らしく、売買を検討している人がいたらぜひ紹介したいなと思いました。
残念ながら具体的には案件はありません。
センターからの返答
この度は、当社を通じてお住まいをご売却いただき、誠にありがとうございました。
H様とご縁をいただけましたこと大変嬉しく思います。
室内を大変丁寧にお使いいただいておりましたので、早期に良い買主様が見つかりました。
また、ご契約からお引渡しまで色々とご協力いただき、誠にありがとうございます。
今後も不動産のお困り事等がございましたら、お気軽にお申し付けください。
何卒、宜しくお願い致します。
丁寧に対応してくださり本当に満足しています
初めての事ばかりでしたが、手取り足取り丁寧に対応してくださり、本当に満足しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は原センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
N様におかれましてはお探しのご状況なども含め、早い段階でご希望に沿う物件が見つかり私自身大変嬉しい気持ちでございます。
短い期間のお手伝いでございましたが、誠にありがとうございました。
また今後とも不動産のことは私までお気軽に何でもご相談下さい。
引き続き何卒宜しくお願い致します。
安心して全てのことをお任せできました
今回御社に決めたのは、同時期に親戚が首都圏の店舗にて不動産売却にあたり、とても親切丁寧でスムーズな対応をして頂いたことが始まりでした。
その後に私たちがマンション売却の流れになって、親戚からまずは東急リバブルで話を聞いてみたらとのアドバイスがあり、カスタマーセンターに総合的な相談をしたところ、近隣の店舗の担当者をご紹介して頂いて売却の流れに至りました。
親戚とは担当店も担当者も違いましたが、内容は同様に本当に親切でとても誠実にスピーディーなご対応して頂いて、安心して全てのことをお任せできました。
他県の実家帰省での売却だった為、売却代金は新地でのマンション購入代金に充当するものだったので、その辺りも十分にご配慮頂きました。
親戚も私たちもとても感謝しております。
どうもありがとうございました。
センターからの返答
この度は原センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご相談からご契約までスピード感が必要な中、O様には多大なご協力を賜りました。
またご決済前にはお引越し等でお忙しい中、書類のご準備等ご協力いただきました事、改めて感謝申し上げます。
O様にご満足いただけるご売却のお手伝いが出来たこと、私自身大変嬉しく思います。
お引越し先はご遠方になるかと存じますが、名古屋へお越しの際はぜひお気軽に当センターへお立ち寄りくださいませ。
またお困り事ございましたら、お気軽にご連絡ください。
大変満足しています
必要であった支払いは、期限内に完済出来た。
大変満足しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルにてご売却をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
I様とご縁を頂けました事、私自身大変嬉しく思います。
売却期間中には何度もお打ち合わせの機会を頂き、I様のご希望に近い形でご売却のお手伝いを行うことができました。
また不動産のことでお困りごとがありましたらお気軽にご連絡下さい。
引き続き、何卒宜しくお願いいたします。
またお願い致します
またお願い致します。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は御器所センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
何事にも迅速にご対応頂き、スムーズなお取引が完了致しました。
今後も何かお困りごとがございましたらお気軽にご連絡ください。
引き続き何卒よろしくお願い致します。
大変満足しております
大変満足しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
I様のお手伝いを行うことができ、私自身大変嬉しく思います。
お仕事がお忙しい中、何度もお打ち合わせのお時間頂きまして誠にありがとうございました。
また不動産のことでお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡下さい。
今後とも、何卒宜しくお願いいたします。
丁寧な対応はよい
比較対象がないのでよくわからない。
丁寧な対応はよいが、若くてやや頼りない印象も否めない。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
K様のお役に立てたこと非常に嬉しく思います。
ご案内の中で様々なお話をさせていただく中で、K様の生活環境に見合った最適なご提案ができたと思っております。
また、リフォームのご提案もさせていただき、ご要望に近い条件でのご成約誠におめでとうございます。
お困りのことなどがございまいたら、お気軽にお声掛けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願い致します。
非常にレスポンスが早く安心できました
メールでのやり取りが主でしたが、非常にレスポンスが早く安心できました。
対応もとても丁寧で信頼できましたので、数社から東急リバブルの担当者様にお願いすることに致しました。
センターからの返答
この度は、当社を通じてお住まいをご売却いただき、誠にありがとうございます。
M様のお買い替えのお手伝いをさせていただけましたこと大変嬉しく感じております。
最初のご相談からご売却開始まで1年程度ございましたが、いつもご提案やお会いする機会をいただき、誠にありがとうございました。
M様がお住まいを大切に使用されており、良い買主様と巡り合うことが出来たかと思います。
今後もお困り事等ございましたらお気軽にお申し付けください。
何卒、宜しくお願い致します。
心より深謝いたしております
常にお客さまの目線で、立場に立って速やかに対応することは、なかなかできそうでできません。
しかもこれを継続する、持続することは容易ではありません。
あらゆる職業においても、お客さまを相手にする事に従事している方全てに共通する課題です。
お客さまの信頼を損なってしまうことの恐さを、もう一度初心にもどって考えて仕事に携って精励して下さい。
これは私にも言えることです。
でも大変お世話になりまして有難うございました。
心より深謝いたしております。
センターからの返答
この度は、当社を通じて不動産をご売却いただき、誠にありがとうございました。
H様とご縁をいただけましたこと大変嬉しく思います。
ご成約までにお時間が掛かっていしまいましたが、何度もお打合せ・ご協力いただき、最終的にはご縁のあるお取引きをすることができました。
今後も何かお困り事等がございましたら、お気軽にお申し付けください。
何卒、宜しくお願い致します。