売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
こちらの要望を聞き入れて頂けた
無理強いせず、まずはこちらの要望を聞き入れて頂けたことが大きいと思いますし、それが安心感に変わり最大の良かった点だと思います。
センターからの返答
O様、この度は不動産購入を当社にお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
当初は戸建てのご見学からでしたが、お話を重ねていく上で最善の物件を見つけられた事、そして無事にお引渡しを迎えることが出来た事、私自身嬉しく感じております。
「不動産のかかりつけ」として何かお困りの事がございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後とも引き続き何卒、宜しくお願い申し上げます。
大変満足しました
大変満足しました。
センターからの返答
M様、この度はご自宅マンションを当社にてご購入契約をさせて頂き、誠にありがとうございました。
当初のご相談から約2か月程でのお取引完了で、M様のご希望の適うお取引となりましたこと私共も嬉しく感じております。
思い入れのあるお部屋かと思いますので、大切にお住まい頂ける方へ販売をさせて頂ければと思います。
今後また不動産のご相談があるようでしたら、ぜひお気軽にご連絡下さいませ。
早期に新しい住居に住めるようになり満足しています
今回マンションを売却し、中古戸建て物件を購入いたしましたが、自分が当初考えていたよりも早期に新しい住居に住めるようになり、満足しています。
担当者さんのおかげと感謝しております。
センターからの返答
M様、この度は本山センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
またアンケートにもご回答いただき、ありがとうございます。
ご所有のマンションをご売却し、中古戸建を購入するというお住み替えでしたが、スムーズに完了し、私自身もホッとしております。
非常に短期間でのお住み替えで、ご負担をお掛けすることもあったかと存じますが、ご対応いただきましてありがとうございました。
お取引後も、不動産に関するお困りごと等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後とも、お体にお気をつけてお過ごしいただければと存じます。
この度は本当にありがとうございました。
大変気持ちよく取引できました
所有のマンションを高齢につき順次売却してきました。
今回最後に残った物件を売却することになり、御社に依頼しました。
過去3件の物件は他社に依頼し成約しました。
今回の物件については、売却を依頼した当初からわかりやすい説明と対応、納得できる価格の設定があり、大変気持ちよく取引できました。
センターからの返答
この度は当社にてご所有不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
ご契約からお引渡しまでスムーズに進めることができたのはK様のご協力あってのことかと存じます。
買主様も大変喜んでいただきまして、私もお手伝いさせていただいたことを大変うれしく思います。
今後も不動産のことでお困りのことやご相談がございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後ともよろしくお願い致します。
とても感謝しております
希望どおりの価格で購入できましたので、とても感謝しております。
センターからの返答
この度は、当社にて不動産のご購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
ご購入のご相談をいただいてから、O様にはお部屋のご内覧の日時や契約日のご調整など、いつも迅速にご対応いただいておりました。
今回、ご希望に沿ってご購入のお手伝いができたのは、O様のご協力があったからでございます。
売主様にも大変喜んでいただき、私もこのような売買に携わることができて嬉しく思います。
また何か不動産売買でお役に立てることがありましたら、いつでもお申し付けください。