売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
初めての内覧から3日後には買取希望があった
ネットで査定申し込みから数分で電話があり、その迅速な対応に驚きつつも、いざ物件の話になると親身にこちらの困りごとに対しての解決方法を提示して下さり、物件販売に困っていたのを見事に解決して頂きました。
売却金額を決める段階まで本当スムーズに進み、初めての内覧から3日後には買取希望があったのは、もう担当者様の手腕が見事としか言いようがありません。
買主様とのやりとりもスムーズに介してもらい、最後まで安心して任せる事が出来ました。
本当にありがとうございます。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご売却にあたって、ご不安、ご心配などがある中で、私を売却のパートナーとしてお選びいただき、誠にありがとうございました。
ご希望に添える形で無事にお取引頂けたのは、お客様のご協力とお力添えがあったからだと思います。
お客様の生い立ちやお仕事のお話を聞かせて頂いたり、私自身も勉強になりました。
お取引の上でありがたいお言葉をいただけたことを自身の励みとして、今後も精進していきます。
引き続き、東急リバブルをご愛顧いただければ幸いです。
よろしくお願い致します。
全てに素晴らしいと感じました
全てに素晴らしいと感じました。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は大切なご所有不動産のご売却を弊社に任せて頂き誠にありがとうございました。
良いご報告をさせていただいた際に、お客様よりいただきました「さすがです。任せてよかった。」と言っていただけたのが何よりうれしく、ご担当させて頂けて本当によかったです。
またお客様の笑顔が拝見でき更に頑張っていこうと思いました。
全てのお客様へ、弊社のサービスをもっともっと提供してご満足いただけるように更に精進してまいります。
今後も不動産の事でご相談がございましたら、お気軽に是非とも私までお声掛けくださいませ。
おかげさまで無事購入出来て嬉しいです!!
この度はお世話になりありがとうございました!
大変なこともありましたが、おかげさまで無事購入出来て嬉しいです!!
センターからの返答
この度は当社にてご売却とお住替え先のご購入をいただきまして、誠にありがとうございました。
多々ご協力いただき、まだまだ至らぬ点はあったかとは思いますが、無事にお取引を完了できました事でご容赦頂けますと幸いです。
「担当者さんの尽力があってこそ」だと言っていただけた事は、今でも更にスキルアップをしていこうと思える活力となっております。
今後とも不動産の事は私にお気軽にご相談くださいませ。