Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

N様
N様 2024年4月12日

圧力がものすごくてそのやりとりがイヤだった

担当者さんの対応がすごく悪かったかと言われたら、そうではないです。
今回の物件以外で1番初めに案内をされた時の印象は、話し方がとてもチャライ感じがした。
お客様に対する丁寧な対応ではなかった。
物件が気にいったから購入したが、買い付けを入れた金額から他にも1件買付を入れた方がいるといわれた時に、金額を上げるのは仕方がないが、自分の取引きもかかっていたのか「金額上げないと買えないよ!!」っていう圧力がものすごくて、そのやりとりがイヤだった。
言っていることはあっているけど、もっと違う言い方があるはず。
すぐに連絡をとりたくても、電話に出てくれることが遅かったり、折り返しがない時もあった。
2・3日後にあるみたいな。
もしかしたら会社の問題なのかもしれないが、ノルマ的な「売りたい、買わせたい」が買付の時とかに出すぎていて、イヤな思いをする人もいると思う。
私は細かい方なのかもしれませんが「買って終わり」ではなく、今後の支払いや入居してからのトラブルなど色々不安です。
特に素人は。
もっと親身になって寄り添って対応すると、もっといいと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご対応でご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
頂戴いたしましたご指摘につきましては、真摯に受け止め、親身な・真摯な対応に努めて参ります。
お住まいになられる中でお困りな点やご不安な点がございましたら、ご相談ください。
引き続きよろしくお願いいたします。

T様
T様 2024年3月12日

東急リバブルの社名に恥じない担当者です

東急リバブルの社名に恥じない担当者です。

東急リバブル

センターからの返答

T様この度は売却を弊社にお任せいただき誠にありがとうございます。
1年で複数回のお引越しでお忙しい中でしたが、いつも明るくご対応いただき私もお会いするのが楽しみでした。
これからのT様の新居での生活が素晴らしいものになります様祈念申し上げます。

A様
A様 2024年2月18日

相談など親身に受けていただきました

今回、気になっていた物件について最初に問い合わせたのが冬の初めでした。
そこから内覧やローンの相談など、親身に受けていただきました。
また物件に関する質問や、それとは関係の無い電気・ガス・水道などの質問にも丁寧に答えていただき、購入に至るまで段取りよく進めていただいて、年明けの月末には購入手続きをすることができました。
本当に感謝しています。
担当者様、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度はマンションのご購入誠におめでとうございます。
また、お忙しい中、購入や銀行のお手続きにつきましても迅速にご対応いただきましたおかげでスムーズにお取引を完了させることができました。
ご新居での新生活が素晴らしいものになりますよう心より祈念申し上げます。

S様
S様 2024年2月5日

お心遣いありがとうございます

お心遣い、ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引誠にありがとうございました。
今後とも不動産に関するご相談等ございましたらお気軽にご相談頂けますと嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。

T様
T様 2023年12月25日

対応も早く全体的に満足している

折り込みチラシを見て東急のブランドを頼りに依頼したが、対応も早く全体的に満足している。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご満足を頂いたとのコメントを頂き、大変嬉しく思います。
お打ち合わせの日程や価格に関しましてもご相談に乗って頂き、沢山のご協力をして頂いて誠にありがとうございました。
社員一同、お客様にご満足いただけるよう日々精進して参ります。
今後も、不動産に関してのご質問やご不明点等ございましたらお気軽にご連絡ください。

M様
M様 2023年12月25日

迅速且つ丁寧な対応で良かった

迅速且つ丁寧な対応で、良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度はお取引ありがとうございました。
滞りなく取引を進めることができたのはM様のご尽力があってのことです。
本当にありがとうございます。今後とも不動産に関するお悩み等ございましたらお気軽にご相談ください。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

K様
K様 2023年11月14日

リモートで繋ぐ提案していただいた

施設に入居している親の代わりに私が売却手続きをおこないましたが、親にしてもらうべき手続きの案内文書を作成いただきました。
更に、親と担当者さんとの面会時に私をリモートで繋ぐ提案していただいたことで、親の不安解消とともに遠方の私が同席せずに済ませていただいたことは、特に高評価でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルに大切な不動産をご売却頂きましてありがとうございました。
お取引に関しまして、ご評価いただけました事、非常に嬉しく思います。
今後も不動産売買の機会がございましたら是非弊社にお声がけ下さいませ。

N様
N様 2023年8月8日

好感が持てる実直な方でした

担当者様は、言葉使いや取組む姿勢など、好感が持てる実直な方でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
販売途中で担当が変わり、ご不便をお掛けしたところもあるとは存じますが、N様には、ご案内から引渡し迄、多大なるご協力をいただき、売主様買主様双方がご満足いただける良い取引となりました。
またご相談事がございましたらなんなりとご相談ください。
今後とも何卒、よろしくお願い致します。

K様
K様 2023年6月3日

非常に誠実に対応していただき、感謝しております

非常に誠実に対応していただき、感謝しております。
海外からの帰国ということで、私自身も担当者の方も不明な点が多かったため、お互いかなり試行錯誤で苦労したと思います。
この経験を生かして、今後も私のような帰国者のための物件探しのお手伝いをしていっていただきたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社をご利用頂き、ありがとうございました。
海外からの送金や手続きの為、私の知識不足もありK様には大変ご迷惑をお掛けしました。
K様のおかげで無事お引き渡しを完了することができました。
また何かお力になれることがございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
今後とも、宜しくお願いいたします。

I様
I様 2023年3月28日

非常に心強く安心感がありました

担当者さんが大変親身になって下さって、非常に心強く安心感がありました。
何かあればつい頼ってしまいます。
これからもお仕事頑張って下さい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引頂き、また貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂き、重ねて感謝申し上げます。
貴重なお時間のなか、スケジュール調整をして頂き、感謝致しております。
今後もどんな些細な事でも構いませんので、お気軽にお声掛け頂きたく存じます。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

次へ
10 / 40件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる