売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
信頼できました
無理に高い査定額でないところが信頼できました。
センターからの返答
K様、この度は東急リバブルにてお取引いただき誠にありがとうございました。
売出しではなく、ご売却することがゴールの中で、より適切な価格をお伝えし円滑なお取引をサポートすることが仲介業者の使命だと思っております。
今回はご契約からお引き渡しまで少し期間が長いお取引でしたが、K様と買主様のご協力もあり滞りなく進めることができホッとしております。
ご協力いただきありがとうございました。
また何かお困りごとができましたらお気軽にご相談ください。
引き続きよろしくお願いいたします。
対応も迅速で丁寧でした
お若いのに頼り甲斐のあるところや誠実なお人柄が何よりも1番ですが、こちらの立場に立って相談にのっていただけました。
また、LINEでのやりとりはこちらも浮かんだ質問を当方のタイミングでポンポン投げてしまって大変だったと思うのですが、その対応も迅速で丁寧でした。
今までいろんな業界の担当の方とやりとりしてきましたが、担当者さんに対応してもらった物件を買えて良かったと思います。
お世話になり、ありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
またアンケートにて嬉しいお言葉も頂戴いたしまして、重ねて御礼申し上げます。
K様ご夫妻にはお仕事などの忙しいタイミングでもお時間の調整や返信などをしていただきまして、私としても大変助かりました。
今回のご契約がスムーズに完了したのも、ひとえにK様ご夫妻に迅速なご協力をいただけたからであると感じております。
また今後も何か気になることなどがございましたら、ぜひお気軽にお申し付けくださいませ。ご連絡お待ちしております。
親身に耳を傾けてくださり、安心感がありました
思いのほか短期間で売却することができ、大変お世話になりました。
他社と2択で迷っていましたが、東急さんならではの充実したサポートサービスは魅力でした。
大手さんでもここまで揃っているところはないのでは。
また、担当者の方は非常にスキルが高く、物件の希少性を把握したうえで的確なターゲット設定のもと、スピーディーな広告活動を行っていただけたと思います。
私どもの細かな要望にも親身に耳を傾けてくださり、安心感がありました。
また何かあれば相談させてください。
有難うございました。
センターからの返答
K様、この度は当社にてお取引いただき誠にありがとうございました。
他社様と競合していた中で、当社を選んでいただけた際には、期待に応えられるよう精一杯販売活動を行いました。
結果、スムーズなご売却と、良い買主様にも出会うことが出来、良いご縁に恵まれ私自身も嬉しく思います。
また、アンケート内でもお褒めの言葉沢山頂戴でき、このお客様のお言葉が私がこの営業の糧になります。
今後も不動産に関しまして、お悩み事がございましたら、些細なことでもお気軽にご相談ください。
引き続き、今後とも末永くお付き合いの程よろしくお願いいたします。
すごくスピーディで熱意を感じた
良い点
初めDMを頂きアクセスし、売却の相談のtelをしてから査定計画書の郵送をしてもらうのにすごくスピーディで熱意を感じた。
その後、担当者との何回にもわたるやり取りもとてもマイルドな対応で分かりやすく、安心して仲介を任せられました。
悪い?点(不満)
ローン完済日引き渡し後、後日分かったことですが、●,●●●万円や●,●●●万円で売却した物件が、新しい買い主は●,●●●万円代でローンを組んでました。
売却額より約●●●万円以上も初めの段階で値引きを要求され、交渉で●●万円は上げてもらいましたが、もうそれでギリギリ一杯なんてことを言われてました。
しかし、かなり買い手は転売に際し利益を上げてるように思われ、もっと値引き額は少なくて済んだのでは、と勘ぐってしまいました。
私は2件で約●●●万円近く自腹を切ってます、損してます。
不満は書きましたが、売却を助けて頂いた感謝は尽きません。
大変ありがとうございました。
センターからの返答
この度は大切な不動産を売却させて頂きまして誠にありがとうございました。
遠方にお住まいという事もあり、郵送や電話でのやりとりが多くご迷惑やご苦労をお掛け致しました。
今回売却が出来たのも売主様の人柄あっての売却だと思いました。
また、今後物件の売却や購入等のお話があればお声かけくださいませ。
今後ともご愛顧賜りますよう宜しくお願い致します。
マイルドな対応で分かりやすく安心出来ました
良い点
初めDMを頂きアクセスし、売却の相談のtelをしてから査定計画書の郵送をしてもらうのにすごくスピーディで熱意を感じた。
その後、担当者との何回にもわたるやり取りも、とてもマイルドな対応で分かりやすく安心出来ました。
悪い?点(不満)
後日分かったことですが、●,●●●万円や●,●●●万円で売却した物件が、新しい買い主は●,●●●万円代でローンを組んでました。
売却希望額より約●●●万以上も初めの段階で値引きを要求され、●●万円は上げてもらいましたが、もうそれでギリギリ一杯なんてことを言われてました。
しかし、かなり利益を上げてるように思われ、もっと値引き額少なくて済んだのでは、と勘ぐってしまいました。
私は2件で約●●●万円近く自腹を切って損してますから。
不満は書きましたが、売却を助けて頂いた感謝は尽きません。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は大切な不動産を売却させて頂きまして誠にありがとうございました。
遠方にお住まいという事もあり、郵送や電話でのやりとりが多くご迷惑やご苦労をお掛け致しました。
今回売却が出来たのも売主様の人柄あっての売却だと思いました。
また、今後物件の売却や購入等のお話があればお声かけくださいませ。
引き続き宜しくお願い致します。
対応が素晴らしかった
事務的な対応ではなく、営業担当者の枠の対応が素晴らしかった。
今回取引が成功したのは、営業担当者さまはじめ、リバブルさまのおかげかとおもいます。
毎週火曜、水曜の連休は連絡は取りづらいと感じました。
内覧後の結果や理由は、こまめに連絡がほしいと感じました。
センターからの返答
この度は不動産のご購入に際し、弊社をご利用いただきまして誠に有難うございます。
またお忙しい中、アンケートにご協力いただきまして重ねてお礼申し上げます。
お客様にご満足いただけるお取引ができたようで大変光栄で御座います。
お問い合わせからご決済までの手続等、迅速にご対応していただき本当に助かりました。
今後も不動産に関することで、お困りのことがございましたらお気軽にご連絡ください。
取引がスムーズに出来たので満足しています
取引がスムーズに出来たので満足しています。
センターからの返答
この度は弊社より不動産購入をいただき誠にありがとうございました。
またお忙しい中、アンケートのご協力も頂き誠にありがとうございます。
O様のご協力により取引を円滑に進められた事、心より感謝申し上げます。
今後とも、不動産についてお役に立てることがございましたら何なりとご相談ください。
東急リバブルを末永くよろしくお願い致します。
ありがとうございました
長期間に渡り、ねばり強くご対応いただき、商機をのがさず、タイムリーにご提案いただけたことで、当方も売却を好条件で行うことができました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、阿倍野センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
S様の大切な不動産のご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役に立てましたこと、大変光栄でございます。
何度もお電話や、メールでのご連絡をさせて頂きましたが、S様にはいつも快くご対応いただいて大変感謝しております。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡頂ければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
説明頂き、判り易く出来た点は非常に助かりました
相続での取引でしたが、担当者の方から、説明頂き、判り易く出来た点は非常に助かりました。
センターからの返答
この度は、東急リバブル株式会社逆瀬川センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
紹介によって、当社でのご売却をお考えいただきましたが、最終的には高値での買取価格をご提案できたことによりお選びいただけたかと思います。
また機会がございましたら、ぜひ東急リバブル株式会社へのご売却・ご購入相談等お待ちしております。