Myリバブル 0

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル 0

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2024年10月28日

お人柄と親しみやすさが素敵だと思いました

担当者さんのお人柄と親しみやすさが素敵だと思いました。
事務所の近くに行く時があったらおしゃべりしに行きたいかんじです。
大きな買い物で不安の多い中、安心感を与えて下さることはとても評価したいところだと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

大変嬉しく、ありがたいコメントを頂戴し感無量です。
お客様とはご遠方でのやり取りであったため、お電話やメッセージ機能を活用してのご案内となりましたが、大変丁寧に接していただき、我々もこのお方の京都でのお住まいをできるだけ良い形でお引き渡ししたいという気持ちが高まりました。
お引き渡し後もたびたびお声がけいただき大変うれしいです。
またお近くにお立ち寄りになった際はお話しできれば幸いです。

A様
A様 2017年8月17日

楽しく取引きさせて頂きました

ご担当の方が明るい方でしたので、楽しく取引きさせて頂きました。
感謝しています。
今後は、貴社と賃貸契約をさせて頂きます。
引き続き、宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様の不動産購入のお手伝いが出来た事を大変嬉しく思います。
また、ご多忙の中、残金決済・お引渡しまで、何かとご尽力頂き大変感謝しております。
重ねてお礼申し上げます。
今後お任せ頂きます、賃貸の件につきましても、ご期待以上の満足を提供できるよう精進してまいります。
引続きどうぞよろしくお願い致します。

I様
I様 2017年8月17日

不満に思います

3ヶ月で、ほぼ希望金額で売却していただいたので感謝しております。
・買手さんに振り回されていた(この買手には、お断りしました)。
・買手候補の、リフォーム業者に、勝手に鍵を渡していた(この事は私はまったく知らなかった)。
・上記業者が、トイレ電気を付けっぱなしだった。
・内覧後、換気扇の電源がONのままだった。
上記4点、について不満に思います。
また、この点について、上司に報告されたのか、不明です。
通常なら、上司より、あいさつがあるのでは・・・・。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から弊社でご成約いただきまして誠にありがとうございました。
鍵の貸出しのご説明を事前に説明せず、ご連絡を怠りました。不快に思われたことを心よりお詫び申し上げます。
本件については社内で共有いたしました。今後このような事がないよう徹底してまいります。
今後お困りのことがございましたら何でも構いませんので、お気軽にご連絡をいただければと存じます。
どうそよろしくお願いいたします。

  • 1
3 / 3件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる