売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
やはり知名度が高いのはいいことと感じました
やはり知名度が高いのはいいことと感じました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきありがとうございました。
遠方にお住まいであることや、コロナ禍ということもあり、ご挨拶もままならない中での販売活動となりましたが、書類の郵送やリモート面談でのご協力をいただきまして、心より感謝申し上げます。
今後とも弊社のユーザー様として末永いお付き合いができればと存じます。
お客様のご多幸と、ご資産運用の成功をお祈りしております。
良い買い主さんを見つけてもらい感謝しています
コロナ禍で、今年は売却が無理かなと思っていたのですが、尽力いただき、良い買い主さんを見つけてもらい感謝しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、「大切なご所有不動産」のご売却のお手伝いをさせていただきまして、本当にありがとうございました。
お客様の不安を可能な限りなくすことが、私共の使命であり義務と思っております。
はじめてお会いしたときから私の提案にご信頼いただき、多くの場面でご協力をいただいたこと感謝しております。
東急リバブルとのお取引きはこの度がはじめてとのことでしたが、これからは弊社、そして私の大切なユーザー様です。
今後とも不動産に関することは、東急リバブル京都北センター、そして営業担当の私をご指名ください。
必ずお客様のご期待にお応えいたします。
安心して物件を決めていけました
物件選びは高額なものなので、買い手とすると不安を抱きながら探します。
東急リバブルさんに買い手の立場で支援頂けたので、安心して物件を決めていけました。
また将来、購入した物件の賃貸への移行や、投資物件を探す際にも是非お願いしたいと思います。
センターからの返答
この度は、弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
安心してご購入いただけたとお聞きし、私も嬉しく思います。弊社では、まさに「お客様の目線・お客様の立場で考えること」を第一に仕事に取り組んでおります。
投資物件等についても、お客様の不動産取引のサポートをできる日を心待ちにしております。
また不動産のことで何かあれば、お気軽にご相談くださいませ。今後とも東急リバブルをよろしくお願いします。
譲渡税に関する説明が欲しかった
・該当物件に関する資料や周辺環境レポートがたいへんよかった。
・一部他社のようにあつかましくもなく、また、うるさすぎもなく丁度よかった。
・譲渡税に関する説明が欲しかった。
譲渡後に売主がしなければならない手続き(確定申告他)を知りたい。
以上
センターからの返答
この度は、東急リバブル京都北センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
最初は、ご子息様からのお問合せがあり、急遽ご訪問、お打合せをさせていただきましたが、私の提案にご納得いただき、数ある不動産会社の中から弊社へご用命いただけたこと、心より感謝申し上げます。
最終的にお客様の同郷の方にご購入いただけ、その巡り合わせに立ち会うことができまして、大変嬉しく感じております。
譲渡税につきましては、税率をパンフレットにて申し上げ、弊社提携税理士の無料相談会をご案内するに留めておりましたが、言葉足らずになってしまいまして大変申し訳ございません。
大変恐縮ではございますが、私の説明と併せて、無料相談会を改めてご案内申し上げますので、ぜひご利用いただければ幸甚でございます。
ただいまご実家のご相談も承っておりますが、更なるご満足をいただけるよう一意奮闘して参る所存でございます。
引き続き東急リバブルをよろしくお願いいたします。