売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
心配事も相談しやすかったです
丁寧で、親切でした。
気になること、心配事も相談しやすかったです。
センターからの返答
M様、この度は大切なご所有不動産のご売却をお手伝いできたことを大変嬉しく思います。
これからも、皆さまにご安心頂けるお取引を提供できるように精進してまいります。
不動産についてご相談がございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さいませ。
今後とも東急リバブル京都四条センターをよろしくお願いいたします。
誠意や反省を感じませんでした
LINEでのやり取りは夫婦共に働いているため、非常に助かりました。
ですが、担当者のミスで何度も売主さんとの日程を変更したりそれに対する謝罪がなかったり、細かいことであっても謝罪をされないことが多々あり、誠意や反省を感じませんでした。
担当者のミスで書類を何度も書き直し郵送することもあったり、私たちには最初で最後になるかもしれない大事な契約ですが、書類や他色々な対応が雑で、担当者からはいくつもある1つという印象を強く受けました。
ご本人も同時期にいくつか契約があり、忙しいとおっしゃってました。
最終の契約の時もたんたんとやり取りをこなし、契約後や引っこしの際も一切連絡もありませんでした。
私たちが若く知識がないことを理由に雑に扱われているのではないかと本当に残念で、心にモヤモヤが残る取引でした。
今後何かあった時も連絡しにくいし、本当に残念でした。
今後のお客さんのためにもご注意下さい。
センターからの返答
A様、この度は不動産ご購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
東急リバブル京都四条センターの責任者でございます。
お取引の過程の中で連絡が行き届かなかったことに加えて、誠意ある対応ができていなかったことにつきまして、担当者を代表してお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
ご意見を真摯に受け止めさせて頂きまして、センター全体で共有を行い、再発防止に努めて参ります。
貴重なご意見を頂きましたことに感謝して、今後の営業活動に生かして参ります。
今後とも東急リバブル京都四条センターをよろしくお願い致します。
結果的によい契約が出来たと思います
査定時、書面での説明やプロセスの説明は他社の方の方が丁寧な点もありましたが、物件に対する評価は高く、結果的によい契約が出来たと思います。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルの仲介サービスをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご案内からご契約までとてもスムーズに進めさせて頂きましたが、良い成果が獲得出来ましたことも含めて、お客様の多大なご協力があってのことです。
少しでもお客様のご要望に添えられるようにと尽力させて頂きましたが、イレギュラーな事も発生し、色々とお手数をお掛けしました。
最後まで快くご対応頂きましてありがとうございました。
今後も不動産のご購入、ご売却の際は是非私にお任せ頂けましたら幸いでございます。
お気軽にご相談くださいませ。どうぞよろしくお願い申し上げます。
すばやい対応
すばやい対応。
悪い点はなし。
センターからの返答
この度も東急リバブルの仲介サービスをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
初めてお会いさせていただいてから複数のお取引をさせて頂いています。いつもご購入・ご売却の都度ご相談をいただき誠にありがとうございます。
売買だけでなく、賃貸やリフォーム、荷物撤去などなど、いつも色々なご要望を頂きますが、常にスピードを意識して対応しています。
今後もお客様の満足のいく取引が出来るよう心掛けますので、些細と思われるご相談でもお気軽にご連絡頂ければと思います。今後ともよろしくお願い致します。
親身になって相談にのってもらえ、大変良かった
親身になって相談にのってもらえ、大変良かったです。
不動産に関して何かあれば、これからも相談させて頂きたいと思いました。
センターからの返答
この度も弊社にてお取引をいただき、またご多忙中にも関わらず、コメントをいただきまして誠にありがとうございます。また今後ご相談等お力になれることがございましたら、是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
S様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
御対応は非の打ちどころが無くとても素晴しかった
今回の担当者様の御対応は非の打ちどころが無くとても素晴しかったです。
感謝しております。
センターからの返答
この度は、東急リバブルの不動産仲介サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また大変なお褒めのお言葉を頂戴し、ありがとうございます。
皆様からのお褒めのお言葉が私の活力です。
今後もお客様に喜んで頂けるよう努力致します。また機会がありましたら私をご指名頂ければ幸いです。
十分な資料と説明をして頂き個人と大手の違いを実感
東急さんの前に個人の不動産屋の方に1度物件を見せて頂いたのですが、担当者さんに物件案内してもらった際とあまりに違うのでビックリでした。
担当者さんには十分な資料と説明をして頂き、個人と大手の違いを実感しました。
たずねた事もその場で売り主さんに電話して返事して下さり助かりました。
担当者さんはとても話しやすかったです。
お世話になりました。
センターからの返答
この度は大変光栄なコメントを頂戴し、本当にありがとうございます。
お客様の新生活への第一歩をお手伝いすることができ、私も大変嬉しく感じております。
リフォームの仕上がり時期が遅延し、ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、温かいお言葉を掛けて頂いた事、本当にありがとうございました。
住宅のご購入にあたって、ご不安な面もあったかと存じますが、少しでもお役にたてたのであれば幸いです。
また何かあれば、いつでもお声掛けください。
今後とも東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。
とても丁寧に、誠心誠意対応してくださった
最初から最後まで、とても丁寧に、誠心誠意対応してくださったのが伝わりました。
自分の人生の大きな転機にはじめてのマンション売却で、不安やわからないことがたくさんあったのですが、担当者Aさんと担当者Bさんにご相談させていただく中で、安心してお任せすることができました。
自分たちの利益のためだけではなく、しっかりと顧客の気持ちもくみとって、アドバイスしてくださったことに感謝です。
東急リバブルさんにお願いして、また担当者Aさん、担当者Bさんに担当していただけて本当に良かったです。
お2人のお人柄もステキですね。
ありがとうございました!!
センターからの返答
この度は、東急リバブルの不動産仲介サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様の大切なご所有不動産の売却のお手伝いをさせていただくにあたって、私が大切にしていることは、"自分の自宅を売却する"気持ちで販売活動をさせていただくことです。
ご評価いただけたこと、販売活動中、プライベートなお話や人生相談等、私自身たくさんアドバイスをもらえたことが本当に嬉しく、お客様に選んでいただけてよかったと心より実感しております。
お客様にご評価頂いた部分を、ただ継続するだけでなく、改良や創意工夫を上積みして、今後もプライドとこだわりを持って自身のスキルアップに努めてまいります。
こちらこそ、本当にありがとうございました。
ありがとうございました
いろいろと周辺の相場などを調べていただきありがとうございました。
センターからの返答
この度は、お住み替えに伴うご売却のお手伝いをさせていただきまして、本当にありがとうございました。
周辺相場について、お客様にご理解をいただくことで、ご売却に対するお客様の不安要素を払拭することが、私ども不動産のプロの務めだと考えております。
早期のご成約に結び付いたのも、数ある不動産会社の中から、全面的にご売却をお任せいただき、信頼をいただけた賜物です。
お引越しにより、少しご遠方にはなりますが、今後とも不動産に関することは、東急リバブル京都北センター、そして営業担当の私をご指名ください。
必ずお客様のご期待にお応え致します。