Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2024年4月24日

丁寧に対応していただいた

初めての住宅購入で不安もありましたが、丁寧に対応していただいたので、安心して進める事ができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は京都四条センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
マイホーム購入への一歩を踏み出して頂き、ご満足頂ける取引が出来た事を心より嬉しく思います。
K様の大切なお住まいのご購入を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
頂いたお言葉を力に、今後も日々の営業を頑張って参ります。_
確定申告や固定資産税等、また不動産の件でご相談がございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さい。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2023年8月20日

売却まで時間がかからなかった

売却まで時間がかからなかった。
的確なアドバイスのおかげだと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、H様の大切な不動産のご売却を弊社にお任せ頂きまして、ありがとうございます。
ゴールデンウィーク前に販売を開始し、ゴールデンウィーク明けのご案内・ご契約とスピード感のあるご契約となりましたが、H様にもご案内準備や書類用意等、迅速にご対応頂き感謝申し上げます。
キャッシュレス決済のため、最後はお会いすることが出来ませんでしたが、何かございましたらお気軽にご連絡下さい。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
U様
U様 2023年8月18日

全てにおいて満足できました

初回問合せ時の対応の早さ、好感の持てる丁寧な接客など、全てにおいて満足できました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご指名頂きまして誠にありがとうございました。
ご売却のご相談を頂いてから、スピード感を持ってすぐに査定書を作成させて頂きました。
その点を高く評価して頂き、営業冥利に尽きます。
また何かの際には、是非ともご指名頂ければ幸いです。

お客様評価

4
S様
S様 2023年6月22日

契約完了までの長丁場を安心してお任せできました

良かった点
・終始、丁寧で迅速な対応をして下さったこと。
・こちらの希望に沿った価格設定、販売をして下さったこと。
担当者さんは、こちらの要望や質問などにいつも穏やかな笑顔で落ち着いて対応して下さったので、契約完了までの長丁場を安心してお任せできました。  
まだとてもお若くて伸びしろがあるので、今後の更なるご成長とご活躍に期待して、担当者評価を「4」にさせて頂きました。
大変お世話になりまして、どうもありがとうございました。
また機会がありましたら、宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から弊社にてご成約いただき、誠にありがとうございました。
今回のご成約はS様のご協力無しでは実現できなかったと思います。
これから私自身も成長していけますよう、精進して参ります。
また、今後お困りのことなどございましたら、お気軽にお声掛けください。

U様
U様 2023年6月8日

貴社、担当者の活躍を期待する

某社の営業社員とくらべ、大変な差がありました。
貴社、担当者の活躍を期待する。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社仲介業務をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。_
また、数ある不動産会社の中から東急リバブルをお選びいただき、大変嬉しく思います。
当初は、他の不動産会社に売却を依頼されていらっしゃったもののなかなか結果が出ず、当社に依頼をいただきました。
当社より販売開始後、スピード感よく売却することができましたことをご評価いただきまして、私も大変嬉しく感じています。
良い条件にて売却するために、販売活動中にいくつもの提案をさせていただきました。
お客様のご協力、ご快諾もあり、ご成約できたことを心より感謝いたします。
これからも、日々の営業の中でスキルアップを目指しておりますので、何かお困りの事がございましたらどんどんお声がけ下さい。
今後も不動産のご購入、ご売却の際は是非私にお任せ頂けましたら幸いでございます。
お気軽にご相談くださいませ。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2023年5月1日

不動産のプロとして的確な案内をしてもらえた

不動産のプロとして的確な案内をしてもらえたので、安心して取引ができた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
微力ながらお力になれた事、心より嬉しく思います。
良い買主様とのご縁が持てたのはS様のお人柄あっての事だと思います。
引き続き、末永いご愛顧の程、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2023年4月24日

提案の納得感やスケジュール管理がしっかりしている

以前取引した他社Z社さんと比較して、提案の納得感やスケジュール管理がしっかりされていて安心して取引ができた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産のご購入、ご売却を通じ私へお任せいただき誠にありがとうございました。
S様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
購入までの間、様々な点でご協力をいただきまして、改めて感謝申し上げます。
不動産に関することで何かございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
C様
C様 2023年4月4日

物件の購入に圧力はなかった

良かった点
担当から物件の購入に圧力はなかったことです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をお選びいただきまして、ありがとうございました。
C様の初めてのご自宅購入のお手伝いをさせていただき、心より感謝申し上げます。
また何かお困りのことがございましたらいつでもご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

K様
K様 2023年3月1日

リモートなどで臨機応変にご対応いただいた

遠方のためなかなかコミュニケーションが取りにくいなか、メールやお電話、ビデオ通話などを駆使してこまめに連絡を取り合っていただいたり、訪問ではなく書類の郵送やリモートなどで臨機応変にご対応いただいたりと、こちらが不安になることなく契約締結まで滞りなく進み、非常に助かりました。
また、契約前にインスペクションを実施され、問題なしと確認でき安心できました。
ありがとうございました。
不動産取引は初めての人が多いと思いますので、できれば契約締結までの必要な事項に関するスケジュールと、その事項に必要な物、誰がいつ何をするか一覧でわかる資料があると、より安心して進められると思いました。
また、前に住んでいた方の宅配便や郵送物がポスト一杯に詰まっていたことや、部屋の清掃が入ったとのことでしたが、キッチンの換気扇が未清掃でしたので、引き渡し前のチェックを万全にしていただければよかったと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

初めての新居の購入を弊社でお手伝いさせていただき、誠にありがとうございました。
心より御礼申し上げます。
お客様は遠方にお住まいされていた為、リモートを中心に打ち合わせをさせて頂きました。
ご多忙の中、快く打ち合わせにもご協力くださり誠にありがとうございました。
ご指摘頂いております、スケジュール管理及び、郵便物等の確認につきましては、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた内容を改善し、より良いサービスをご提供できる様、誠心誠意取り組む次第です。
次回ご依頼の際には更なるご満足をいただけることをお約束致します。
今後もお困りになる事がございましたら、すぐに飛んで参りますので、何なりとご相談頂ければと思います。
この度は本当にありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2022年4月5日

出来ること出来ないことをはっきり伝えていただいた

要点を押さえており、信頼できるご対応をありがとうございました。
他社との比較という意味においてのハイライトとしては、当初の見積もりを含むやり取りで無駄な駆け引きが一切なく、初手から出来ること出来ないことをはっきり伝えていただいたことが全てだったかと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご指名頂きまして誠にありがとうございました。
誠心誠意対応することを心がけておりまして、駆け引きなく全力で常に取組んでおります。
その点を高く評価して頂き、営業冥利に尽きます。
また何かの際には、是非ともお声がけ・ご指名頂ければ幸いです。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 18件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる