売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
丁寧に対応していただき感謝している
余計な手間をかけてしまったのだが、全体を通して丁寧に対応していただき感謝している。
センターからの返答
この度は、「大切なご所有不動産」のご売却のお手伝いをさせていただきまして、本当にありがとうございました。
ご内覧の際などご協力いただく事も多くございましたが、M様にご対応頂けましたことにより早期のご成約に繋がったと感謝いたします。
M様という大切なユーザー様と末永くお付き合いをさせていただきたいと思っております。
今後とも不動産に関することは、東急リバブル京都四条センターをご指名ください。
お世話になりました
お世話になりました。
センターからの返答
この度は、弊社をご紹介いただき誠にありがとうございました。
終始、色々とご協力いただき滞りなくお取引が完了し、安堵しております。
引き続き、不動産についてお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。
今後とも、よろしくお願い致します。
丁寧親切にご対応いただき満足しています
不動産売買など多く経験しているわけではありませんので、他社との比較は難しいですが、不安や面倒な事案に丁寧親切にご対応いただき満足しています。
これまでの数回の不動産売買では、買う立場と売る立場を経験しました。
不満というわけではありませんし、ビジネスとして当たり前のことかもしれませんが、日程調整等諸々「買い手ファースト」の部分が多いのだなあという印象は残っています。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
販売活動中には何度もご連絡させていただきましたが、お忙しい中快く対応していただき感謝しております。
売主様、買主様ともにフェアなお取引を心掛けておりましたが、そのような思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
いただいたご指摘を糧に、日々精進してまいります。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
建築士の資格を有しており安心感があった
担当者が建築士の資格を有しており、安心感があった。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お忙しい中、お仕事の合間等の貴重なお時間を何度も頂戴し、ありがとうございました。
また、ご融資について書類を集めていただいたり、お客様に確認していただかないといけない事項が発生した際にもすぐにご対応いただけたこと大変有難く、感謝申し上げます。
不動産仲介担当者が建築士資格を有していることは少ないことかもしれませんが、リフォームや建物について国家資格の名のもとにご説明させていただくことができました。
私のご説明がお客様の安心に繋がれば何よりです。
今後も、確定申告や固定資産税等、わからない事がございましたら何なりとお申し付け下さい。
精一杯ご対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。
販売後、税務相談にのってほしい
販売後、税務相談にのってほしい。
センターからの返答
この度は、大切なご所有不動産のご売却のお手伝いをさせていただきまして、本当にありがとうございました。
初めてお会いさせて頂いた時から笑顔で接していただき、多くの場面でご協力をいただきました。
ご所有不動産について、あらゆるチェック項目を事前にお伝えいただき、入念に打ち合わせ頂けたことが大変心強く感じました。
本当にありがとうございます。
お客様に感じていただいた質の高いサービスを、一人でも多くのお客様に提供できますよう、引き続きスキルアップに努めてまいります。
今後も大切なユーザー様として末永くお付き合いをさせていただきたいと思っております。
不動産に関することは、京都四条センターをご指名ください。
必ずお客様のご期待にお応えいたします。
とても気持のよい取引となりました
担当者の方には大変お世話になりました。
今回の取引の売り主様は個人ではなく法人の方だったので、交渉などで不利になるかと不安でしたが、すべての交渉について担当の方が間に入って下さったため、満足のいく結果となりました。
売り主様の方で引渡しまでに壁のクロスや水まわりの交換を実施する契約になっていましたが、本来なら私たちの要望は聞いてもらえないと思っていましたが、担当の方はこちらの希望以上の交渉をしていただけましたのでうれしい限りです。
引渡し後も、細かい不具合箇所や補修箇所が見つかった際は、きっちり対応してもらえました。
とても気持のよい取引となりました。
ありがとうございます。
センターからの返答
この度は、お客様の初めての不動産購入のお手伝いをさせていただきまして、本当にありがとうございました。
お客様の不安を可能な限りなくすことが、私共の使命であり義務と思っております。
お客様に感じていただいた期待を超えるサービスを、一人でも多くのお客様に提供できますよう、引き続きスキルアップに努めてまいります。
大切なユーザー様と末永くお付き合いをさせていただきたいと思っております。
今後とも不動産に関することは、東急リバブル京都北センター、そして営業担当の私をご指名ください。
必ずお客様のご期待にお応えいたします。
メール等での質問にも即日対応して頂き安心できた
メール等での質問にも即日対応して頂き安心できました。
センターからの返答
この度は東急リバブルの仲介サービスをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご所有不動産の売却から新居のご購入まで、全てをお任せいただけ大変光栄です。
お客様のご協力がありスムーズに進める事ができました。改めて、御礼申し上げます。
また、不動産以外の事でも何なりとお申し付けくださいませ。
お客様の生涯専属の不動産コンシェルジュとして、誠心誠意ご対応させて頂きます。
行動力、接客力、交渉力・・・すべてパーフェクト
御社にお願いする前に、2社、依頼していたのですが、なかなか売却が進まず困っていました。
恐らく住み替え案件だったので難しかったのだと思いますが、リバブルさんはとても前向きに動いてくださり、見事に買い手を見つけてくださったので、無事、半年がかりで住み替えができることになりました。
他社さんへお願いしたままでしたら、きっとまだ売却できず困っていたと思います。
こんな難しい条件を、会社の方全員で取り組んでいただいた事にとても感謝しております。
行動力、接客力、交渉力・・・すべてパーフェクトだと感じました。
今後、不動産探しをする知人が出たら、迷わず紹介させていただこうと思っています。
この度は、大変お世話になり、誠に有難うございました。
センターからの返答
この度は当社を選んで頂きまして誠にありがとうございました。
M様と出会えて住み替えを全てお任せ頂けたことを誇りに思っております。
M様は最初から私のことを信頼して私についてきてくださいましたので、その期待に応えたいという一心で動いた結果、ご満足して頂くことが出来ました。
このようなありがたいコメントは私にとってかけがえのない財産です。
今後もお困りのことや悩みごとがあればいつでもご相談ください。
私がどこでも参りますので今後とも宜しくお願いします。
最初から最後まで安心してお任せする事ができました
今回、初めての不動産購入でしたが、担当者様は私の気分の状態や都合を考え、一生懸命に対応して下さり、最初から最後まで安心してお任せする事ができました。
私にとっては満点の対応をして頂けたと思っております。
今回は東急リバブル様にしかお願いしておりませんでしたので、他社との比較はできませんが、次回がありましたら是非同じ担当者様にお願いしたいと思っております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は大変嬉しいコメントを頂戴し、誠にありがとうございます。
物件のご案内時は、私自身も非常に楽しくご一緒させていただくことができました。
私どもがご提案申し上げた大規模リフォーム物件の住み心地はいかがでしょうか?
素敵なレイアウトのお写真をお送りいただいておりますが、今後もぜひご所有不動産を活用いただき、住みやすい我が家づくりを楽しんでいただければ幸甚です。
また何かお困りごとがあれば、何でもお尋ねください。
今後とも、東急リバブルをよろしくお願い致します。
成約まで、大変スピーディ
成約まで、大変スピーディにすすめて頂き、良かったと思っています。
お世話になりました。
センターからの返答
この度は、弊社東急リバブルの不動産仲介サービスをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
お客様販売開始時より遠方にお住まいであり、売買の際、その都度お越し頂くのが大変な状態であると感じていましたので、出来るだけお手間を取らせない営業を心がけておりました。買主様が決まった際は、通常「契約日」と「残金決済日」の2回お手続きにお越し頂くことがほとんどですが、買主様の都合も合い、「売買契約」と「残金決済」を同日、一括で済ませることにより、遠方からお越し頂くお手間を省けたことが、結果として喜んで頂けたのかと感じております。
営業の進め方やご案内、動産物の処理等、すべての件を私にお任せ頂いていた事に大変感謝しております。お取引がスピーディーに進んだ事は、当社をご信頼頂き、すべてをお任せ頂いたことに他ならないと思います。誠に有難うございました。