売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
とてもよい
とてもよい。
センターからの返答
この度は、梅田センターをご利用頂きありがとうございました。
先ずはI様の不動産売却をお手伝い出来ましたことを大変嬉しく思います。
お取引の際にはこちらからの要望にも迅速にご対応いただき、本当にありがとうございました。
引続き不動産に関するお困り事がございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
全て笑顔で対応下さりありがたかった
この度は大変お世話になりました。
ありがとうございました。
購入にあたって、こちらの要望にも全て笑顔で対応下さり、ありがたかったです。
日取りについても主人がこだわっていて、私は無理じゃないかと思っていましたが、担当の方は「調整します!」と頑張って下さいました。
結果、主人の言う通りの日程で進めていただき、引越しまでスムーズに完了し、今は新居でゆっくりと過ごしております。
センターからの返答
A様、この度は弊社を介し、ご購入いただき、ありがとうございました。
一生に一度あるか否かの大きなお買い物のため、A様のご希望にできる限り寄り添いたい、その一心で動いて参りました。
A様のご協力あったからこそ、スムーズにお取引を進めることができたと考えております。
引き続き、お困りごとがあれば、村上までご連絡ください。
CFP(R)の知見を駆使し、ご提案させていただきます。
全ての対応が速く、丁寧でした
全ての対応が速く、丁寧でした。
エアコン・照明外し、保管、とりつけのサービスを持って下さり、日取りのアレンジも良かったです。
決算に関しましても、固定資産税の負担実額にて後日入金が有り、気持ちの良い、スムーズなお取引きが出来ましたことを大変感謝致しております。
又、次の機会にも同じ担当者様をご指名させて頂ければと思っております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は梅田センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
今回のお取引につきましては、I様が柔軟且つスピーディーに対応していただきましたおかげで無事に終えることができました。
引続き少しでもお客様満足を高められるよう営業活動に努めてまいります。
もう1物件のご売却につきましてもI様のご期待に沿えるよう努めてまいります。
今後とも宜しくお願いいたします。
少し早めに教えて頂けたらよかったかと思う
売買以外の諸費用について、もう少し早めに教えて頂けたらよかったかと思う。
ローン手数料や登記費用など。
リフォームが終わるまでは一部留保で対応して頂き、大変ありがたい。
センターからの返答
この度は東急リバブル梅田センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
今回のお取引につきましてはM様がお忙しい中、柔軟に対応していただき大変スムーズに進めることができました。
今後はスピード感を更に上げていき少しでもお客様満足を高められるよう努めてまいります。
引続き宜しくお願い申し上げます。
希望金額で契約も出来たので満足しています
良い担当の方で、良かったです。
ほぼこちらの希望金額で契約も出来たので、満足しています。
センターからの返答
この度は東急リバブル梅田センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
今回のお取引につきましては、A様と二人三脚で販売活動に取り組めた結果と考えております。
引続き何かありましたらいつでもご連絡下さいませ。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
期待以上でした。
いつも誠実に、かつスピーディで丁寧に、連絡やご対応いただき、期待以上でした。
担当者さんにご対応いただき、本当に良かったです。
おかげ様で、希望価格・希望タイミングでスムーズに売却が進みました。
ありがとうございました。
センターからの返答
A様この度は梅田センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
今回A様へはお仕事等、お忙しい中販売について何度もお打ち合わせをいただきました。
あのお打ち合わせがあったからこそ、今回のお取引が実現したと考えております。
本当にありがとうございました。
引続き何かありましたら、いつでもご連絡下さいませ。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
安心できるサービスだと感じました
迅速で丁寧な対応をいただき、安心できるサービスだと感じました。
とても感謝しております。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
今回のお取引につきまして、F様には何度も室内のご内覧やお打ち合わせの時間をいただきました。
お忙しい中、柔軟にご対応いただき本当にありがとうございました。
引続き、何かありましたらいつでもご連絡下さい。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。
迅速な対応をして頂きました
問題は無いです。
迅速な対応をして頂きました。
ベテランが故に、私は初めてのマンション購入だったので、スムーズに進捗していくことが不安でした。
センターからの返答
Y様、この度は東急リバブルを通じてマンションをご購入頂きましてありがとうございました。
当社のキャッシュレスサービスをお使い頂き、平日にお仕事を調整頂かずに決済業務を行って頂けました。
そういったこともありトントン拍子に手続きが進んで参りましたのでご不安に感じられた面もあったかもしれませんが、無事にお取引が済みまして何よりです。
お引越し後でも何かございましたら、お気軽にご相談ください。
本当にありがとうございました
マンションの売却にご尽力頂きありがとうございました。
なんとなく「このマンションの資産価値はどれくらいあるのかな?」と、軽い気持ちでポスティングされていた御社のチラシから査定をお願いしたのが始まりでした。
御社にしかご依頼しませんでしたが、最初の担当者A様の雰囲気やあまりガツガツされていない営業スタイルが気に入り、ご契約させて頂きました。
長年住んでいたにもかかわらず、購入時より高い査定価格の為、「売れたらいいや」と売却を始めました。
市場の情報提供や世間話にもおつきあい頂き、とても楽しかったです。
担当者B様に代わられると聞いたときは少し不安でしたが、お人柄も良く全く問題ありませんでした。
売り急いでいなかったため、担当者Bさんには長期に渡り内覧の手配や相談にのって頂き、非常に感謝しています。
初めの査定から売却まで1年半以上かかりましたが、感じの良い買主様を見つけて頂き、満足のいく売買ができました。
御社担当者A様、担当者B様にお会いできて、新しいマンションに住みかえることもでき、新たな気分で生活を始めることができました。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
C様、この度は東急リバブルを通じて、ご自宅をご売却頂きましてありがとうございました。
販売期間は1年半と長期に渡りましたが、無事にご売却が済んだこと何よりでございます。
また不動産に関して何かございましたら、お気軽にお問合せください。
対応も早く、当方の事を思って活動して頂いて感謝
対応も早く、当方の事を思って活動して頂いて、感謝しております。
今後とも、よろしくお願いします。
センターからの返答
この度は梅田センターをご利用いただきましてありがとうございます。
先ずはM様のご納得のいくお取引が出来たこと大変嬉しく思います。
今回のお取引実現につきましてはお仕事でお忙しい中、室内の荷物撤去、住宅ローンの完済手続き、室内内覧のお立会い等、M様のご協力があったからこそだと考えております。
本当にありがとうございました。
引続き今回のようなお取引が出来るよう営業活動に努めてまいります。
何かありましたらいつでもご連絡下さいませ。
今後とも何卒宜しくお願い申しげます。