売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
こまめに連絡もしてくれて良かった
すごく親身に対応して頂き、こまめに連絡もしてくれて良かったです。
悪いところはありませんでした。
ありがとうございました。
センターからの返答
Y様、この度は当社仲介にて不動産をご売却いただき、誠にありがとうございました。
居住されながらの販売活動ということもあり、Y様には様々なご協力をいただくことがございましたが、いつも快くご対応いただきましたこと、大変感謝しております。
また何かお悩みのことがございましたら、いつでもお声がけいただけますと幸いです。
クリーングの後だったので残念に思いました
打合せなど、遠い自宅まできていただいたり大変お世話になりました。
ありがとうございました。
リバブルさんに売却をお願いするのが決まりその後、ハウスクリーニングに入っていただいたと思います。
その後定期的に掃除や風を入れにいっていましたが、畳がカビっぽくなっていたり、トイレも汚れていました。
掃除してその後は大丈夫でした。
原因は分かりませんがクリーングの後だったので残念に思いました。
センターからの返答
M様、この度は大切なご所有不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございます。
契約後はM様のご協力もあり、無事取引を終えることができました。
今後も不動産の件でお困り事がございましたら何なりとお申し付け下さい。
この度はありがとうございました。
検討段階でもう少しお教えいただきたかった
電気温水器、隠蔽配管の知識を、マンション購入検討段階でもう少しお教えいただきたかった。
購入を左右する情報ではなかったかもしれないが、その辺りの重要度は人それぞれなので、メリット・デメリットを色々な物件を取り扱っている方から聞けるのは信頼に繋がる。
センターからの返答
F様、この度は当社仲介にて不動産の購入いただきまして誠にありがとうございました。
説明が足りてない箇所があり大変申し訳ございませんでした。
また不動産のことでお悩みのことがありましたらお気軽にご連絡くださいませ。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。
納得出来る見積り価格の提示がされました
物件の内覧から査定までがスピーディーで、納得出来る見積り価格の提示がされました。
ある会社は、メール内容で査定をして電話で見積り価格の提示がありました。
価格が折りあえば内覧するとの営業姿勢でした。
しかし、見積り価格は貴社よりも●●●万円も低い内容で、些か閉口しました。
2社目の貴社で即決しました。
売買は価格だけではない雰囲気を感じました。
ありがとうございました。
センターからの返答
N様、この度は、ご売却のご相談を頂きまして誠にありがとうございました。
また、お褒め頂きまして誠にありがとうございます。
私の連絡に対して、いつもN様が迅速にご返事をくださいましたので、最後までスムーズに進めることができました。
また今後とも何かお困り事がございましたらいつでもお気軽にご連絡を頂けますと幸いです。
何卒よろしくお願い申し上げます。
貴社に対するイメージアップになりました
「企業は人なり」とよく言われますが、今回の取り引きは、貴社に対するイメージアップになりました。
これからも継続されることを期待しています。
センターからの返答
H様、この度は、ご売却のお手伝いをさせて頂きまして誠にありがとうございました。
また、お褒め頂きまして嬉しい限りでございます。
今後もお客様のご期待に応えられるよう精進して参ります。
何かお困りごとがございましたらいつでもご連絡をお待ちしております。
家の検査と保証のシステムは安心でした
家の検査と保証のシステムは安心でした。
他社から物件を購入した際に嫌な思いをしたので。
担当者さんは終始こまめに連絡をくださり、丁寧な対応をしてくださいました。
2度目となる今回の売却でも、指名させてもらって良かったなと思いました。
センターからの返答
この度は、2度目のご売却をお任せいただきまして、誠に有難うございました。
N様には当社および私を信頼頂きまして、大切なご資産売却をお任せ頂けました事、感無量でございます。
遠方にお住まいされながらのご売却活動で、お忙しい中でお時間を頂いた事や、いつも丁寧に、また寛大にご対応頂けました事が、心に残っております。
今後も、お困りの事が御座いましたら、お気軽にご相談くださいませ。
この度は、誠に有難うございました。
情報を他社に比べて豊富に提供してもらった
①収益物件の情報を他社に比べて豊富に提供してもらったこと。
②購入手続についても円滑に進められたこと。
等が良かった点です。
ご担当の方の対応も適切でした。
センターからの返答
Y様、この度は当社をご利用いただきまして、誠に有難う御座いました。
スムーズに進めれたのはY様のご協力おかげでもございます。
また今後、物件探しや不動産についてのご相談等がございましたら、いつでもご連絡お待ちしております。
満足度の高いサービスでした
非常に満足度の高いサービスでした。
センターからの返答
Y様、この度は西神中央センターをご利用頂き誠に有難う御座いました。引き続き、不動産で何かお困り事があればお気軽にご連絡ください。
今後とも東急リバブルを宜しくお願い致します。
内部の清掃は徹底した方がさらに印象は良い
引き渡し時の物件内部の清掃は徹底した方がさらに印象は良い。
賃貸経営をしているので、清掃は必須と考えている。
センターからの返答
O様、この度はご自宅のご購入頂きまして誠に有難う御座いました。
室内のお引渡し状況についてご迷惑をお掛けして誠に申し訳御座いませんでした。
今後無いように致します。
また何かお困り、お悩みございましたら何なりとご相談下さいませ。
改めましてこの度は誠に有難う御座いました。