Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2023年1月20日

仕事も早かった

担当者さんには本当によくしていただきました。
仕事も早かったです。
いつも連絡をくれてスムーズに何事も進んで、すべてに満足しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社にて賃貸へのお住み替えに伴うご自宅の売却のご契約頂きまして誠に有難う御座いました。
ご契約がスムーズに取引完了出来ましたのも、S様のご協力があったからこそで御座います。
感謝しております。
今後とも不動産に関する御悩み御座いましたら何なりとお申し付け下さいませ。
有難う御座いました。

S様
S様 2022年7月3日

こちらの満足を問い続ける姿勢だと感じました

私は世間知らずだったので、物件購入前に転職を行ってしまい、金融機関のローンが組みづらい状況になっていました。
賃貸で新しい住まいを探す方法もあったのですが、自分の夢を実現するための転職だったので、家族の終の棲家を見つける必要性に迫られていました。
そんな時、祈るような思いで掛けた電話に、担当者さんはとても親身になって対応してくれました。
内見をした際は、他社の物件に対しても公平な視点で紹介を行い、こちらの要望に対して的確な情報を提供してくれました。
また、私だけでなく妻や母にも丁寧な説明をしてくれました。
その対応は、まさに「KEEP ASKING」。
常識や慣習に囚われず、こちらの満足を問い続ける姿勢だと感じました。
担当者さんの仕事ぶりを見ていると、自分自身ももっと仕事に対して真摯に向き合うべきだと、改めて気付かされました。
色々と紆余曲折はありましたが、結果的に私は満足する不動産購入を行うことができました。
現在担当者さんには、決済後のハウスクリーニング関連においても随分とお世話になっています。
ここに最大級の賛辞を込めて、東急リバブルさんには感謝の意をお伝えしたいと思います。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は西神中央センターにご依頼頂きまして誠にありがとうございました。
S様とは物件につきまして、打ち合わせ・案内を何度もさせていただき、物件を気に入って頂きまして弊社も大変嬉しく思います。
今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。

S様
S様 2020年7月6日

アフターフォローが少し、足りないような気がする

入居後に住んでみてやや不満な点あり。
アフターフォローが少し、足りないような気がする。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただきまして誠に有難うございました。
この度のお取引に関しまして、お引渡し後のリフォーム業者様への連絡の確認など、私のアフターフォローが至らぬせいで、S様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳御座いませんでした。
今後は、お引渡し後の定期的な連絡や確認を怠ることなく、より一層お客様に喜んでいただけるようなお取引が出来るように精進して参ります。
この度は貴重なご意見をいただきまして、誠に有難うございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

H様
H様 2017年9月29日

さすがやな!と思いました

今回で3度目の取引となりましたが、いつも通り細部に渡って、こまめに動いていただき、さすがやな!と思いました。
またご縁があれば、宜しくお願いします!
いつもありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社でお取引をしていただきまして、誠にありがとうございました。
お忙しい中、ご契約からお引渡しまで迅速にご対応いただきまして、大変感謝致しております。
そして、温かいお言葉をいくつも頂き、本当に嬉しく思っております。
また、ご縁がございましたらその際は引き続きよろしくお願い申し上げます。

  • 1
4 / 4件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる