売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
停滞期に連絡があまりなかった
停滞期に連絡があまりなかった。
センターからの返答
この度は、「大切なご所有不動産」のご売却のお手伝いをさせていただきまして、本当にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございます。
F様のご意見を今後の営業活動の参考にさせていただき精進していきます。
お客様の不安を可能な限りなくすことが、私共の使命であり義務と思っております。
今後質の高いサービスを、一人でも多くのお客様に提供できますよう、引き続きスキルアップに努めてまいります。
大切なユーザー様と末永くお付き合いをさせていただきたいと思っております。
この度はありがとうございました。
丁寧にご対応いただきありがとうございました
何もわからないことばかりでしたが、丁寧にご対応いただきありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
数ある不動産会社の中から東急リバブルをお選び頂き、また大変嬉しいお言葉、本当にありがとうございます。
また、売却中は様々なご手配や日程調整などをいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
頂いたお言葉を力に、今後も日々の営業を頑張って参ります。
また不動産の件でご相談がございましたら、いつでもご連絡下さい。
末永いお付き合いをよろしくお願いします。
行き届いた対応に感謝しております
行き届いた対応に感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社にてマンションのご売却をいただき誠にありがとうございました。
初めてお会いさせていただいた際に、お母様から涙を流されながら、マンションへの想いをお伝えいただいたことが大変印象に残っております。その想いを鮮明に代弁させていただくことこそが「仲介人」である私たちの責任であり、使命であると考えております。
買主様も大変喜ばれており、私としましても非常に良いお取引をさせていただいたと、皆様に大変感謝をしております。
この度はありがとうございました。また機会がありましたら是非、東急リバブルまでご用命ください。