Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

H様
H様 2024年2月12日

連絡は密に取ってくれた

連絡は密に取ってくれたが、売買契約の金額が間違っていたり、書類の不備が多く感じた。
スピードを重視される姿勢は評価出来るが、正確性の方が私としてはもっとも重要視している。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度はご不安な思いをさせてしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。
また、貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
今後、書類の正確性に対する配慮を一層強化し、スピードと正確性のバランスをより確かなものにしてまいります。
より良いサービスを提供できるよう努めてまいりますので、何かご不明点やご要望がございましたら、いつでもお知らせください。
今後とも東急リバブル京都四条センターをよろしくお願い致します。

T様
T様 2020年5月22日

資料等メールでの開示が時間の節約になり良かった

物件、資料等メールでの開示(パスワード付)が時間の節約になり良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
日々、お客様からのご連絡やメールには迅速に対応することを心がけていますので、そのようなお言葉を頂けて大変嬉しく思います。当センターではメールでも資料が見やすいように、写真や色使いなどにこだわった資料を使用したり、物件の周辺環境をまとめた資料を添えたりなど、お客様により満足をしていただけるよう工夫をしています。
次回も不動産をご購入の際はぜひ東急リバブルまでご相談ください。

  • 1
2 / 2件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる