売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
相談しやすく色々とスムーズに進めました
説明が詳しく、迅速な対応で助かりました。
相談しやすく色々とスムーズに進めました。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
S様にも打ち合わせのお時間を何度も頂き、ご協力いただけたおかげで円滑にお取引を進めさせていただくことが出来ました。重ねて、感謝申し上げます。
今後も何かご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
ダメだった事が残念です
安心サポートで直せる所を直してもらえると思っていたのに、ダメだった事が残念です。
どうしてダメなのかがわからないから。
センターからの返答
М様、この度は枚方センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
あんしん仲介保証の取扱いには適応除外用件があり、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。
今後、また何かお困りの際はお気軽にご相談ください。
物件にそった販売方法には感心した
まだ経験が浅いとのことですが、明るく爽やかな印象を生かし、リバブルの先輩から色々な手段を学んでもらい、広い対応力をつけ、貴重な戦力になってください。
昨年から、古家付き土地と更地をひばりヶ丘センターの担当の方にお願いし、非常にスムーズに売却できました。
体験を積んでおられる方で、物件にそった販売方法には感心した次第です。
貴社には優れたリソースがあると思うので、どの営業担当者でも売り手・買い手・不動産殿の三方良しを考慮して、会社の発展を期待しています。
不動産物件でお願いする機会の時は宜しくお願いします。
センターからの返答
T様、この度は弊社の仲介サービスをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご相談頂いてから約6か月と少しお時間がかかりましたが、最後までお付き合い頂き誠にありがとうございました。
T様からのアドバイスを頂き、私自身も大変勉強になりました。
重ねて御礼申し上げます。
今後も不動産、税務関係などお困りごとがございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
引き続き宜しくお願い致します。
希望価格に若干届かなかったのが少し残念でした
希望価格に若干届かなかったのが少し残念でしたが、担当者の対応を見ていて信頼出来ると感じ、全て任せる事を決心しました。
また何かあればお任せしようと思います。
有難うございました。
センターからの返答
Y様、この度は弊社にご所有不動産のご売却をご依頼頂き、誠にありがとうございました。
ただ、ご成約価格の面においてY様のご希望額に至ることができなかった部分については大いに反省致します。
そんな中でも最後までY様にご売却を任せて頂けましたことは誇りに思っております。
また、今後不動産に関するあらゆる事柄につき気軽にご連絡下さいませ。
内覧の後の結果のフィードバックがほとんどない
昨年12月から内覧を開始し、確か8組の内覧者があったと記憶していますが、東急リバブルとしてご案内いただいたのは1組だけで7組は他業者でした。
もっと東急リバブルのお客様が来られるものと思っていましたが意外でした。
また、他業者が案内される場合、東急リバブルのご担当も一緒に立会うという機会が半分以下でした。
内覧の後の結果のフィードバックがほとんどなく、「多分不成立であったのであろう」と推察していました。
最終的には引越する10日前に売買契約することが出来まして大変感謝しています。
センターからの返答
この度は、東急リバブル株式会社をご利用頂き誠に有難うございました。売却するまでに大変お時間を頂戴する形になりましたが、最後まで東急リバブル株式会社を通じお取引をさせて頂き大変感謝をしております。又、ご機会がございましたら宜しくお願い致します。