売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
大変人柄も良く、好印象を持ちました
今回のマンション購入に際して、懇切丁寧に分かりやすくご説明を頂けました事を感謝して居ります。
お若い担当の方でしたが、不動産知識も豊富で大変人柄も良く、好印象を持ちました。
私もまだまだ不動産に関しましては不勉強ですので、又、ご指導を賜りたく、その節は宜しくお願い致します。
センターからの返答
この度は、弊社仲介サービスをご利用頂き誠にありがとうございました。
管理人様よりご紹介をいただき、マンションのエントランスホールにて
お会いさせていただいたことを今でも覚えています。
また、不動産購入に関し税金や資金計画にお持ちだった
ご不安を一つずつ解決させて頂けたこと大変嬉しく思っております。
お困りのことがございましたら何でもご相談下さいませ。
この度は本当にありがとうございました。
お客の立場になって考えてくれる
マンションを2年4ヶ月前他社Zに売却依頼しました(27年前購入したのが他社Zだったので、)。
ところが2年近くの間に内覧したのは2人だけ!
偶々取っている新聞のちらしに麻布の東急リバブルが入っていてそこに電話をした所、京都の物件を売られるなら京都店の方が・・・・と担当者さんを紹介下さいました。
担当者さんは最初からうちのマンションの良い点を挙げ必ず売るよう頑張ります、と笑顔で言って下さいました。
それから3~4人の内覧者があり4ヶ月後に決まりました。
全て担当者さんのお力とお陰です。
若いのに誠実でしっかりしている、お客の立場になって考えてくれる。
決してマイナスを見ずプラスを見て行動する。
素晴らしいです。
京都在住の友人が東急リバブルは関西に進出してまだ日が浅いから頑張るし勢いがあると評判、良いところへお願いしたと言われました。
私はもし買うにしても東京ですが、お願いする時は東急さんにしようと思っています。
本当に感謝して居ります。
有難うございました。
今後益々の御発展をお祈り致します。
センターからの返答
この度は、当社の仲介サービスを御利用頂きまして誠に有難うございました。
長期に渡り他社様でご売却できなかったご所有不動産を、私共の仲介にてご成約でき本当に喜びを感じており、またお任せいただいたK様に感謝の言葉でいっぱいでございます。
ご売却に対し、ご依頼いただいた不動産の良い所を一つでも多くお探ししアピールできることが、ご満足いただける売却になると信じて営業しております。
若輩者の私を信じ、ご売却を一任頂いたK様と二人三脚で得たご成約は営業マンとして最も嬉しい結果です。
今後もお困りになる事がございましたら何なりとご相談頂ければ幸いです。
よりレベルアップし、お待ちしております。
契約に関する説明等が丁寧でわかりやすい
今まで、何度か、不動産の売買をしましたが、契約に関する説明等が一番、丁寧で細かい所までわかりやすく本来は、こういう物なのかと改めて思いました。
センターからの返答
この度は東急リバブル京都四条センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
不動産のご売却についてご満足頂く事ができまして非常に嬉しく思います。
今後も丁寧に、わかりやすくを常に心がけ、日々精進してまいります。今後ともよろしくお願いいたします。
終始穏やかな口調や雰囲気で接していただいた
改めて今回の件では大変お世話になり、有難うございました。
今回は子供が生まれると同時に生活スタイルの変更を余儀なくされ、加えて家族の病気も重なり、我々としては家の売却だけに専念できる状況になく苦しいタイミングでの判断となりましたが、そんな中で担当者の方には事情を配慮いただき非常に助かりました。
決済の手続き等大きな金額が動く場面では初めての経験でもあり不安でしたが、そんな際にも終始穏やかな口調や雰囲気で接していただき、平常心で臨むことができました。
今後とも不動産取引の機会がありましたら何卒宜しくお願い致します。
センターからの返答
この度は東急リバブルの仲介サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お住み替えをご希望いただき、ご自身でインターネットを通じてお探しされた他社様取扱物件の内覧に、私をご指名頂いた事、本当に嬉しく思います。
ご家族様のご事情により大変な時期だったと存じますが、少しでもご負担を軽減できたこと、また、ご不安を少しでも和らげたこと、営業マンとして本当に喜びを感じております。
今後も、不動産のことでお困りのこと、ご相談等ございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
よりレベルアップできるよう精進し、お待ちしております。