売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
説明が良かった
全ての説明が良かった。
悪かったところは特にありません。
センターからの返答
この度は京橋センターを通して物件のご購入をして頂き、誠にありがとうございました。
お忙しい中、遠方から各お手続きをして頂き、S様のご協力によりスムーズにお取引を終えることができました。
本当に何から何までありがとうございました。
今後ともS様の一層のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。
対応は丁寧であったが、やや頼りない一面があった
接客対応は丁寧であったが、やや頼りない一面があった。
センターからの返答
この度は弊社京橋センターにてご自宅をご購入頂き、誠にありがとうございます。
私の至らない点があったばかりにご不安を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いた点を真摯に受け止め、より一層の安心感を与えられるよう精進して参ります。
お陰様で取引は無事完了しましたが、今後なにかお悩み事・ご不安な事などございましたら、お気軽にご相談下さい。
丁寧に説明して頂き安心できました
初めての売却で分からない事や不安な事も多かったので、数件の会社様に見積もりをお願いしました。
他社の方は熱意は高かったのですが、その勢いに圧を感じてしまっていました。
そんな中で、東急リバブルさんは無理な営業をされる事なく、私たちの気持ちに寄り添い、また1件1件を丁寧に扱われているという事を感じてご契約をさせて頂きました。
その後も、担当の方が変わらず常に心配事や不安を聞き、丁寧に説明して頂き安心できました。
売買に関してはご尽力頂き、私たちが想像していた以上に良い条件で、かつ早い段階で契約を結んでくださり、驚きと感謝しかありません!
売買の話しだけでなく、色々なお話しも楽しくしながら最後まで私たち家族に寄り添って頂けてる事が伝わり、東急リバブルさんにお願いして本当に良かったと心から思います。
センターからの返答
この度は数ある仲介会社の中から東急リバブルをご指名頂き、誠にありがとうございました。
また勿体なきお褒めの言葉の数々、非常に嬉しく感じております。
短期間でご成約に至ったこと、スムーズなお取引ができたことは偏にT様のおかげでございます。
またなにかございましたら、不動産の事に限らずお気軽にお申し付け下さい。
本当にありがとうございました。
最後まで懇意丁寧に対応して頂いた
最初に購入を検討していた物件が別の方に決まってしまった際に、代替物件を迅速に紹介して頂きました。
良い物件を紹介して頂いたことと、最後まで懇意丁寧に対応して頂いたことに大変感謝しております。
有難うございました。
センターからの返答
この度は、弊社京橋センターをご利用頂きましてありがとうございます。
また勿体ないお言葉を頂戴し、本当にありがとうございました。
今後とも、何かお困りの事がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
また、更なるサービスの提供を出来るように、今後とも精進して参ります。
何卒、宜しくお願い致します。
真面目な対応に安心してまかせられました
査定依頼から売却まで1ケ月で完了し、スピーディな対応に対して非常にうれしく、満足しております。
又、担当者の人間味あふれる真面目な対応に安心して、まかせられました。
有難うございました!!
センターからの返答
この度は弊社京橋センターにご売却を一任して頂き、誠にありがとうございました。
また、私には勿体ないお言葉非常に嬉しく、心より感謝申し上げます。
ご相談頂いた日から引き渡しまで、スピード感をもって進めることができたのも、偏にN様のおかげでございます。
「弊社に任せてよかった」と思ってもらえるよう、今後とも精進して参ります。
またなにか不動産のことでご相談などございましたら、お気軽にご用命下さい。
改めまして、本当にありがとうございました。
見事に答えてくれました
親切で丁寧!
この言葉しか見当たらないほど担当者さんは親身に接してしてくれました。
スムーズに売却することができましたし、金額的にも満足しています。
これも担当者さんのおかげだと思っています。
あくまでも私見ですので、下記に書くことも含め全文、読まれる方の自己責任にて参考にしてください。
・不安に思うことはどんな小さいことでも丁寧に調べ対応してくれた。
・いつ電話しても元気の良い声で丁寧に応対してくれた。
・販売活動において即座に動いてくれた。
・メリット・デメリットを隠すことなくキッチリと教えてくれた。
・最後までなれなれしい態度ではなく、ちゃんとお客様として接してくれた。
大きく言うとこの5点になります。
今回かなりきめ細かい要求をしましたが、担当者さんは見事に答えてくれました!
東急リバブル都島店にお願いして本当に良かったと思っています。
センターからの返答
K様、この度は都島センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
お褒めの言葉を頂き、大変うれしく思います。
K様のご協力があり、ご相談からご契約、ご決済からお引渡しまで、着実かつスピーディーに進めることができました。
誠にありがとうございました。
これからも引き続きK様の担当として対応させて頂きますので、何かお困りごとなどがございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さい。
宜しくお願い致します。
安心して決定することができました
今回退職後に他県の実家への帰省を考え、マンションをどうするか迷っており、決めていませんでした。
マンションの郵便ポストには多くの業者からチラシや郵送での案内はありましたが、どのようにすれば良いかも迷っておりました。
マンションの管理会社の方に紹介いただき、話だけでもと東急リバブルさんとお会いしました。
最初から丁寧に対応いただき、資料等も準備いただき、信頼できる方だと安心しおまかせすることができました。
当初はマンションを処分するのか、又、処分方法も決めておりませんでしたが、お話しをしていくなかで、売却をすることといたしました。
内容に充分説明も資料を準備もしていただき、安心して決定することができました。
その後、引越しまでの様々の対応も色々ご配慮いただき、新生活をスタートするにあたり、本当に気持ちよく種々のことをすすめることが出来ました。
感謝申し上げます。
センターからの返答
この度は京橋センターにてご売却をして頂き、誠にありがとうございました。
私には勿体ないほどの大変嬉しいお言葉を頂戴し、ありがとうございます。
Y様にとって一番いい方法をご提案できたことを大変嬉しく思っております。
また、決済時、西日本豪雨の影響で交通機関の運行状況が不安定な中、無事決済、引き渡しが行えたことは偏にY様のおかげです。
本当にありがとうございました。
不動産に関わらずご相談事などがございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
適切なタイミングで連絡を下さったので、そこは好感
問い合わせしてからの対応はとても早かったのと、適切なタイミングで連絡を下さったので、そこは好感が持てました。
契約前後での必要書類について教えて下さった際に、一緒に契約した弟が口頭で聞いた時点で書類をそろえたものの、いざ手続きする際に記載内容の問題で取り直さないといけないケースがあり、不満を口にしていました。
住民票でマイナンバーなし、世帯全員分、本籍なしと細かな条件だった。
また今回、インターネット設備について何度か問い合わせていたにも関わらず、結局工事しないと重要内容説明書通りにできない事が分かったのが入居後だった点や、売主側の不備でガス・水道設備の件で私達だけでなく下の階の住人に迷惑をかけた点はとても不満です。
電話工事については売主側から連絡あると言われたが、一週間以上たっても連絡なし、水もれについては売主は当初風呂がま業者のミスと言ってたが、結局売主のリフォームの際のミスだった。
購入の際に東急リバブルの媒介物件を購入しておけば、こんなにややこしくなかったのかと思います。
リバブルさんの対応というよりは売主側の他社Z社やY社への不満が強いので…。
購入については不満を言いましたが、売却については私の希望に沿って迅速に手続して下さったり、対応してもらったのでよかったです。
店舗に伺った際も皆さん好感の持てる対応でした。
どうもありがとうございました。
センターからの返答
T様、この度はお取引誠にありがとうございます。
ご売却からご購入までサポートさせて頂きましたが、ご購入に関して、売主様側の仲介会社の不手際ではございますが、インターネット設備の件や設備の不具合等、大変ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。
ご売却に関しましては、数ある不動産会社の中から当社をお選び頂いた事、お褒めのお言葉を頂いた事、大変嬉しく思います。
今後も不動産にお困りの事がございましたら、お気軽に私までご相談くださいませ。
担当者様のスピード感のある対応が良かった
不動産検索サイトで申込んだため他社との競合であった。
更に、売却対象不動産の管理会社と他社Z社からも情報は入手した。
「オーナーチェンジ物件では買い手を探すのは難しいかも」とZ社以外は反応が遅いなかで、貴社の担当者様が最初に有力な買い手を見付けていただいたので今回取引が成立し、無事マンションを売却できた。
担当者様のスピード感のある対応が良かったと感じている。
センターからの返答
M様
この度は、数ある不動産会社の中から当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
オーナーチェンジという特異性の高い不動産でしたので、しっかりとしたご説明をさせて頂き買主様をお探し致しました。無事にお取引が完了し、また、お褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思います。
M様にご満足いただける結果となり、凄くホッとしております。
不動産に関することで今後何かございましたら、全力でスピーディーにお手伝いさせて頂きます。
今後とも東急リバブルをご愛顧いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。
販売からの流れが悪く、連絡も2週間途絶えた
物件の紹介に関しては段取りよく、また良い点だけでなく、悪い点、デメリットとなりそうな点でも割と正直に話していただけ、物件選びに役立ちました。
また、紹介いただく物件も、紹介毎にこちらの希望に近い物件に寄っていったので、最終良い物件にめぐり会えたと思います。
ありえないと思ったのは、平日のド真ん中で3日後に頭金を準備して下さいと言われたことです。
お金の準備で、ATMで引落せない金額を共働きの夫婦に言うのは、あんまりだと思います。
その状況を鑑みれずに「お金の段取り等わからないと思いますので任せて下さい!」とは言わないで欲しいです。
紹介の間はすごく良かった分、販売からの流れが悪く、連絡も2週間途絶えたり、売買両方リバブル様がご担当されているのにもっと上手く出来ないのか疑問が沸きました。
後輩の育成なのかもしれないですが、十分連絡・連携取れるように教育するのも重要だと思うので、そこも推し進めていただければ、もっとよくなるのではと思います。
お世話になりました。
これからも新居探しのお手伝い、沢山してあげて下さい。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただき、ありがとうございました。
また、お取引に関しまして、こちらの力不足により大変失礼致しました。
今後、気を付けてまいります。貴重なご意見ありがとうございました。
また何かございましたらどうぞよろしくお願い致します。