売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
親身になって話を聞いて頂いた
親身になって話を聞いて頂いた事が、一番良かったと思っています。
センターからの返答
K様、この度は当社にマンションのご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございます。
販売期間は想定よりも長くなってしまいましたが、その都度お打ち合わせを重ねながら二人三脚でご売却手続きを進められたことはとても良かったと思っています。
『親身になって話を聞いて頂いた事が、一番良かったと思っています。』とのコメントは、私にとって最高のお褒めの言葉です。
今後もお近くにおりますので、不動産のことでもその他でもお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
常に丁寧にご対応頂きましてありがとうございました
仕事関係の出張で、京都と他県を行ったり来たりしている中で、内覧や打合せの日時調整も他の方よりご面倒をおかけしたと思いますが、常に丁寧にご対応頂きまして、ありがとうございました。
センターからの返答
K様の初めての不動産購入を東急リバブルにお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
心より御礼申し上げます。
最初はインターネットからのお問い合わせでございましたが、マンションを購入されるか、戸建を購入されるかを迷われている中、遠方から何度も足を運んでいただき、希望通りの不動産にめぐり合えた事もですが、何よりも、そのお手伝いをさせて頂けた事に本当に喜びを感じております。
将来のライフスタイルも見据えてマンションを提案させていただきましたが、お引っ越し後の住みやすさも好評との事、マイホーム購入への一歩を踏み出して頂き、喜んで頂ける取引が出来た事を心より嬉しく思います。
お住まいをされてからも、確定申告や固定資産税等、わからない事がございましたら、お気軽に申し付け下さい。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
親子で大変お世話になりました
担当者さんには親子で大変お世話になりました。
また機会がありましたら、担当者さんにお願いしたいです。
センターからの返答
この度は、ご自宅の売却のお手伝いを東急リバブルにて賜り、誠にありがとうございました。
ご成約から物件のお引渡しまで、短い期間でございましたので、少し寂しくもありますが、
M様にお喜びいただける結果となりましたこと、誇らしく存じます。
お母さまもM様も、ご資産の売却という大きなご決断を、当方にご一任くださいますので、
責任感と緊張感をもって、お取引をお進めさせていただくように努めました。
今後も、不動産に関するお悩み事やご相談がございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
末長いお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いいたします。
親切・丁寧な仕事ぶりで感謝しています
特にありません。
親切・丁寧な仕事ぶりで感謝しています。
センターからの返答
S様、この度はご新居の購入に、東急リバブルをお役立ていただき誠にありがとうございました。
新居へお伺いする際、御二方が気持ちよくお住まい頂けていることが感じられ、当方も非常に嬉しく思っております。
前のお住まいのご売却も賜っておりますので、S様にお喜び頂ける結果となりますよう、販売についても尽力して参ります。
今後とも、末永いお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いいたします。
これからも担当者様にご相談したいと強く思います
これからも担当者様にご相談したいと強く思います。
他社Z社とのやり取りにも対応いただき、感謝しています。
少し困ったなと思った点は、担当者様と銀行側で伺った内容に相違があり、支払が発生するタイミングに曖昧な場面があったことです。
センターからの返答
S様、この度は当社にお住まい探しをご依頼いただきまして誠にありがとうございます。
他社様との折り合いがつかず、当社にご相談いただけたのがきっかけでしたが、最終的にはご希望されるお住まいにてご契約いただけましたこと、私もとても嬉しく思っております。
優しい雰囲気をお持ちのS様ご夫婦にお会いするのをいつも楽しみにしておりました。
『これからも担当者様にご相談したいと強く思います。_』とのコメントも嬉しいです。ありがとうございます。
お支払いのタイミングについて、銀行側との内容に相違があったとのこと、銀行担当者とは事前打ち合わせをしておりましたので、私のお伝えの仕方が悪かったのだと思います。
ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。
また、ご指摘いただきありがとうございます。
反省し、今後の営業に活かして参ります。
今後ともよろしくお願いいたします。
親切にかつ丁寧な対応を常に頂いた
親切にかつ丁寧な対応を常に頂いたので、お願いして良かったと本当に思いました。
ありがとうございました。
センターからの返答
T様、この度は大切のお住まいのご売却を当社にご依頼いただきまして、誠にありがとうございます。
アンケートのコメントからもご満足いただけた様子が伝わり、私もとても嬉しく思っております。
販売当初に計画していたスケジュール通りにお住み替えを進めることができたのも、当方からのお願い事にも迅速にご対応いただけたT様のお陰様だと思っております。
今後とも不動産のことで気になることがございましたら、どんな些細なことでも構いませんので、ご相談ください。
よろしくお願いいたします。
とても寄り添ってくれた
とても寄り添ってくれたので100点満点です。
センターからの返答
M様、この度はお住替えという人生の一大イベントにおいて、ご自宅の売却を弊社にお任せいただきありがとうございました。
売買契約までの諸手続きはスムーズに進みましたが、決済までの期間にイレギュラーな出来事がございました。
最終的には当初の予定通りのスケジュールにて、各手続を進めることができましたが、M様には大変ご心配・ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
M様が根気強くお話を聞いて下さったおかげで、当方も様々な提案を行うことができました。
ご協力いただき本当にありがとうございました。
今後とも不動産のことで気になることがございましたら、どんな些細なことでも構いませんので、ご相談ください。
末永いお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました
また何か不動産の関係で悩むことがあれば、是非お願いしたいと思っております。
今回はありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきありがとうございます。
ご依頼いただいてから約2週間でのご成約となり、早期にご売却できたこと大変嬉しく思います。
ご遠方にいらっしゃるお兄様とも密にやり取りをしていただきましたので大変スムーズに進めることができました。
ご郵送でのやり取りも多々ございましたが、迅速にご対応いただきありがとうございます。
感謝申し上げます。
ご購入いただきました買主様はリフォームが完成し、大変お喜びいただいております。
また、不動産のことでご相談がございましたらお気軽にお声掛けください。
いつでもご対応させていただきます。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
大変良かったです
大変良かったです。
今後とも、どうぞよろしくお願いします。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきありがとうございます。
ご内覧からすぐにご決断をいただき、ご契約までスムーズにお手続きを進めていただいたこと、大変感謝しております。
売主様も大変喜んでいらっしゃいました。
また、お忙しい中、リフォームのお打ち合わせにもお時間をいただきありがとうございます。
私もリフォーム完成を楽しみにしております。
ぜひ、楽しい新生活を送ってください。
今後も、不動産に関してお困りごとがございましたら、いつでもご相談ください。
また、お知り合いの方で不動産でお困りの方がいらっしゃいましたらお気軽にお声掛けいただけると嬉しいです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
とても話しやすい雰囲気だった
とても話しやすい雰囲気だったので、自分の思いや考えている事も全部言えました。
売買期日や金額等も満足しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
弊社の仲介サービスであるキャッシュレスサービスを利用し、無理のないスケジュールでお取引ができますように心がけておりました。
K様にも早々に各手続にご協力いただけましたので、ご希望通りのお引渡しがを成就することができました。
今後も不動産で何かお困り事やご相談がございましたら、お気軽に申し付けくださいませ。
末永いお付き合いの程、どうぞよろしくお願い申し上げます。